続45㌔までの道(すっかり秋っすねぇ~)

日付
1019 ()
(・∀・)ィィ!
48.2kg 27.0%

12月まで帰らない予定でしたが明日から3日間
実家へいきまーす。
ヨウスケッチャーの七五三しに行ってくるねぇ!!

日付
109 ()
(・∀・)ィィ!
47.7kg 27.6%


日付
107 ()
(・∀・)ィィ!
47.8kg 28.2%


日付
106 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
47.8kg 28.5%


日付
105 ()
(・∀・)ィィ!
48.3kg 29.2%

マクロビも残り3日です。
こなれちゃってあんまりつらくないんだよねぇ。
結構楽しくやっとります。

今日は体重も減 (・∀・)ィィ!
やっぱ嬉しぃ~い!!

しかし!!
すんごい体脂肪だぜ(汗)

マクロビ後は体脂肪対策に全力で取り掛かります。。

日付
104 ()
(_´Д`) アイーン
48.5kg 29.2%

今日は昨日と体重変わらず。

でも、良いものを食べてるからかお肌の調子は

とても良いです。

日付
103 ()
(・∀・)ィィ!
48.5kg 29.5%

まくろび4日目です。
4日目くらいまではいつもそこそこしか体重減らないんだけど
分かっていてもちょいと焦ってしまう。

このままじぇんじぇん減らなかったらどうしよ~とかって。

でも、やっぱ毎回効果を実感しちゃうからつらいと
わかっててもやっちゃうんだろうなぁ。

日付
102 ()
(・∀・)ィィ!
48.6kg 29.2%

マクロビ3日目です。
ちょびちょび成果ありって感じです。

今回マクロビやっちゃうかなぁって思ったきっかけは
体重は落ちてきたんだけど、普段の食生活で塩分が
多いのか、浮腫むんだよねぇ。
足が太い!!
で、筋肉じゃなくて脂肪なの。(泣)

で、今回ある程度まくろびでむくみは取れるので
筋肉を付けていこうと思います。
もう一度ミニスカート着たいぞ~!!
お~!!

日付
101 ()
(・∀・)ィィ!
48.8kg 28.7%

良いスタートを切れました!!
今月も宜しくお願いします。

9月30日からマクロビデリしてまーす。
(マクロビ忘れちゃった人は4月12日~19日参照)

半年に一回の毒だしみたいなものですが、
体重も戻ってきたので出来たら1年に一回にしたいっす。
お金もかかるし(笑)