くちびる百貨店 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/29 16:51

お腹つきでてたに笑ったww
私 食べ過ぎると胃も突き出るよ( ̄ー+ ̄)

  9/20 08:14

遅くなりました><
前が酷かったから痩せたのはすぐ分かるみたいで痩せたとはいわれます><でも今体重が戻りつつあるのでやばいです泣泣泣
また一緒に頑張りましょう♪★

  9/17 07:37

おはよう♪
え?ぴよちんさんは愛知県生まれじゃないのですか?
岡崎城は岡崎の花火大会の時や花見の時はかなり盛り上がりますよね。私は三河にあまり行きませんが三河弁は好きですw

  9/15 08:38

おはようございます♪なんか適当に車を走らせていた時にみつけたスーパーで買ってきましたw
フィールって三河地方に多いお店じゃないですか?
私の母が成城石井で食材を買うので、私も一応昨日は成城石井に行ってみたんですよ・・・でも、いざ自分で買い物をしようと思ったら、成城石井は高い気がして・・・
結婚後も成城石井で食材を買っていたら・・・破綻です・・・

  9/14 22:44

こんばんわ。コメント有難うございます♪私なんてもう食べ過ぎてヤバイですよ・・・会社も辞めて来月挙式。その後も専業主婦(結婚してまで働きたくないので)なのに、料理教室行くだけで復習してないし・・・ヤバイです。ぴよちんさんも愛知県なんですね
♪私も愛知です☆

  9/14 21:41

ぴよちん☆ただいまー!!!^^
お肉を筆頭にジャンクフード
がっついてきました♪笑
もちろん体重増加!!!
また頑張らなきゃ~(;ω;)
沢山学校行くのは全然偉くないよ~
いつまでたっても
親の脛かじりです(><)

生理前って本当食べちゃうよね!!!
私もすごい食べちゃうよー、、
早く生理来てほしい!!!!

  9/12 20:45

お初です。
暴飲暴食の掲示板からきました・・・
私はぴよちんさん以上に食べています・・・

MILK+゜   9/12 06:23

ぴよちんさん★コメントありがとう^^*
こういうときコメントくれると元気になれる。+☆
言うとおり!山あれば谷あり!
いつか達成できると信じて、ここに来ることだけは続けようとおもってます^^
鳥さんめちゃかわいい!

雪うさぎ☆   9/08 23:33

こんばんは♪
もうすっかり45キロ台定着で、現状維持で良い感じだね。
浜名湖の夕暮れ・・・・美し~!

  9/07 22:01

ぴよちんちゃんただいまー(●´ω`●)
ちょこっといない間に目標達成してる!
ヾ(*´▽`)ノミおめでとーー☆
私もがんばるよ~
またよろしくね(*ノ▽ノ)

  9/05 13:07

クックパッド私もめっちゃ愛用してます★
良いよね!!!^^
実ゎ就活はねもう辞めちゃって…。
一応内定出た会社があるんだけど、結婚してもずっと働いていたいなと思うとその会社じゃ続けていけそうになくて。なので来年から実家に帰って公務員の専門学校行くことにしたんだぁ!!
報告してなくてごめんね(;ω;)
心配してくれてありがとう★

  9/02 22:16

9月になったねー!本当はやい!!
9月も一緒に頑張ろうね♪
イモリもヤモリも目が
くりくりしててかわいいよね☆^^
45キロ台すごすぎる!!!
睡眠しっかり取ってね!!心配だよ~

メム   8/29 22:46

45.1kg! すごいですね。 私も痩せ期をうまく使えるようになりたいです・・・

  8/29 14:54

ぴよちん、やせ期すごくなーい☆^^
うらやましぃー♪♪私もあと1㌔位やせないかなー!!体調悪いみたいだけど大丈夫?(;ω;)

メム   8/28 20:05

45kg代、おめでとうございます。

自家製ピザは手作りですよ~♪ 作った方が安くつくので^^