くちびる百貨店 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
MILK+゜   8/28 08:33

45kg代おめでとう!!^^★

メム   8/27 19:06

うーん・・・、ダイエット日記を書いている人の中では痩せている方に入るのかもしれませんが・・・。同世代の人たちは私と同じくらいの身長なら38~42kgくらいなんですよ。(少し前に温泉で計ってるのを見ちゃいました)

比べるものじゃないって判ってるけど、旅行とかで写真とると一人だけブヨブヨで落ち込みます。

気長にのんびりと、ですね。アドバイスありがとうございます。頑張ります!

  8/26 14:34

彼氏サンやさしすぎるー☆
うらやましぃ♪
お互いがお互いのこと大切に
してるんだなーって日記から
伝わってきてなんだかほっこり♪
なごみました^^私も喧嘩しないようにがんばらなくちゃ♪

メム   8/26 09:45

はじめまして、こんにちは。
すごい右肩さがりのグラフで羨ましいです。
何かコツがあったら、教えてください><

MILK+゜   8/25 17:45

ぴよちんさん★お久しぶりです♪
すごい!グラフが右肩下がり^^*

彼氏さん本当に優しい^^*
羨ましいな♪
きっとぴよちんさんも心のやさしい人だから
いい人と出会ったんですね.+*
私も、外側だけでなく内側も磨いて
器の大きい女性になるぞ~!笑

  8/19 23:45

遅くなってごめんね><
合宿にいってました♪
私はドトールでバイトしてるんだー☆
髪の毛大丈夫??私は、昔から抜け毛が多くて…。そこまで気にしてなかったけど、1日100本抜けるのが普通みたいだよ☆ワカメとかひじき食べるのが良いみたいだよね!!ダイエットしてても栄養考えないと肌とかボロボロになっちゃうから辛いよね(o;ω;o)

  8/16 17:13

海草はサラダとかで良いみたいよ♪
髪は女の命って言うしね><泣
それだけにショックも大きいよね泣
一緒に頑張ろうね★

  8/16 11:46

夏休み超満喫中です!!
痩せ期???どういうこと???なんでそんなん分かるん???
でも、応援してくれてありがとう!!
うちも、応援してます‼

  8/16 10:04

私も抜け毛やばいよ><
でも海草とか食べるといいみたいよ♪あと亜鉛・・・
シャンプーする時頭皮をマッサージするとかで結構良くなったよ♪

  8/15 20:08

お久しぶりです~!!
ピザめっちゃ美味しそう!!食べたい…
減ってきてるんだね!!Mになったんだ~!!
よかったね♪

  8/15 17:24

ピザめっちゃ美味しそう~><
明日ピザ食べちゃうかも笑
サイズダウン嬉しいよね♪
うちも今まで最初からLサイズ選んでた><

雪うさぎ☆   8/15 16:37

お!今日良い感じに減ってるね^^
服のサイズが変わっていくのって嬉しいよね~♪
そうそう、デジカメですよ^^
ダイエットに関係ないのに、コメントもらってありがとう♪

  8/14 23:08

ぴよちんは何のバイトしてるのかな??
2時までいつもご苦労さま!><
昔、雑誌に朝からのアイスは良いし太りにくいって書いてあったよ♪♪
牛乳が入ってるからカルシウムも
とれるのだとかw☆^^

  8/09 22:35

ただいまデス♪毎日暑いから
アイス買っちゃうよねー!><
ぴよちんって彼氏とバイト一緒なの?
実は私もなんだよー♪♪

  8/08 21:04

私も最近食べ過ぎてるよー
生理には勝てないよねぇ(o;ω;o)
一緒にがんばろーっ