ゆいひろ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  12/29 12:23


.。・:.:*:*:.☆祝☆.:*:*:.:・。
.:*:☆:.ヾ(≧∀≦)シ.:☆:*:.

達成おめでとうございます!
とりあえずはお正月の間のキープですね!
(>.<)ノ
1月の目標も達成目指して、そしてこれからも頑張ってください!
私も負けずに頑張りますよー♪
o(*^□^*)ノオー!

ゆかぶぅこ   12/29 09:39

達成おめでとうございます♪
すごいですね〜!
今まで悩んでいたことも
これで全部吹っ飛びましたね。
これからも頑張ってください。
私は、意志がすごく弱いので
ゆいひろさんのようになるには
きっとすっごく期間がかかると
思いますが、地道に頑張って
行こうと思います。
本当に今まで励まし等、
ありがとうございました。

  12/27 11:22

こににゃちは!(>ω<)ノ
はぅ〜もぅ@4日ですか〜・・寂しぃです・・・(。>x<。)
私のBBS、メンバー以外からも書き込みOKすので、ぜひ来月も遊びに来てくださいね(*^▽^*)ノ
寂しくなったら(笑)いつでも戻ってきてくださいね^^*(私、1年登録したので来年12月まではとりあえずいますので♪)

←確かにそろそろ停滞するかもしれませんね〜・・。月3�って結構ハイペースだと思いますし・・。でも、ず〜っと下降線の後の停滞はダイエットが順調な証拠ですから!生理周期との絡みもあると思いますが、停滞期を乗り越えれば必ずまた体重は落ちていきますから、努力している自分を信じて無理せずに頑張ってください(*^-^*)

  12/25 11:07

おはようございまーす♪
今のところはむしろ、旦那様が家に居て、日記に書き込みたい事があっても書き込めない状況にストレスが・・・(笑)一緒に頑張ってる方たちの様子も見たいですしね〜^^*今はすごくハマってしまっていますから(>w<)ヾ

忘年会ラッシュですね〜〜。
でもまぁこれも年に何回もない行事ですしね^^;お酒は乾杯の時の一杯だけにするとか、常にサラダ系で取り皿を埋めておくとか・・まぁそこそこの細工をしたら後はガツンと楽しんできちゃったら良いと思いますよん(^v^)v
たまにはハメを外して、生活にメリハリつけて♪一年分のストレス発散して、また頑張りまっしょー♪

  12/24 09:21

おはようございまっす!
昨日は日記付け初めて初めて旦那様がお休みとれて、お休みだとPC1日旦那様の番なので朝の体重記入以外何もできませんでした(汗)これからお正月休みが(お休み取れたので♪)記入漏れ心配です(>w<;)

実家めぐり行って来ましたー^^如実に成果がグラフに現れておりますが(笑)ケーキ美味しかったです〜(*´ω`*)♪
1人で居る時はお菓子類を散歩中以外は食べない様にしているので久々でした♪♪
今日はクリスマスですし、まだ正月休みと危険が続きますが、去年の悪夢を再び繰り返さない為にも気を引き締めて美しい(笑)休日を過ごせるように頑張りますよ〜(*`□´)ノ!!

ゆいひろさんもイベント連打にやられてますねぇ・・?
(´∀`)ニヤリ
でも67�台キープしてるのは気合いですね〜!!(^∀^)vブィ♪
後少し、気負わず気を抜かず締まって行きましょー!
ヘ(^□^)ノ

  12/21 18:59

てうかですよ!
67キロ台突入おめでとうございますーーー!!!
.:*:☆:.ヾ(≧∀≦)シ.:☆:*:.

  12/21 16:58

こんにちは!(*^□^)ノ
アドバイスだなんて照れますょ!?(≧ω≦)ノ〃キャァァ
ストレス発散に日記書いてますので、ガンガン笑い飛ばしてやって下さいませ(笑)ダイエットってストレス溜まり易いので(涙)テンション上げて全部前向きに考えて行こう!を隠しテーマにしていますv(゜w゜)v

←相変わらずの美しい右肩下がりなグラフ・・・頑張ってますね〜ヾ(*^∀^*)シ
私も頑張りますよー♪

  12/20 14:20

こんにちは!(*^▽^*)ノ
カキコありがとうございます〜(^▽^)/ワァィ♪

体、調子大丈夫ですか?
私も少し前に風邪気味を無理に押してダウンしてしまったので心配です^^;娘さんの風邪がうつっちゃったのでしょうかねぇ;;
ダイエット中って、体はすごく危ういバランスなので(特に減ってる時は、体は少なからず変化に危機を感じているはずですから)お大事にしてください^^*
(体重が停滞してきた時は、何か今までにやった事のないダイエットに良さそうな事を1つ始めると、気分転換にもなりますしおすすめですよ〜^^v)

  12/20 02:21

初めまして!こんばんは(*^-^)ノ

どうしても寝付けず、PCの前に座って色んな板を放浪していてここへ辿り着きました。

今年一杯でここを辞めてしまわれるとのカキコを読んで、残り2週間と短くはありますが、ご一緒させて頂きたいと思ってカキコさせて頂きました(^-^)
私はまだ先月末に登録したての新参者です(^^;)

熱し易く冷め易い性格なので、いつ日記書くの辞めちゃうかハラハラですが、今の所つらつらと日記に思う所を色々書き込んでは楽しんでいます(笑)
かなり好き勝手書いてますが・・良かったら私のBBSにも遊びに来てご意見下さい☆それではまたです(*^-^*)ノ♪

  12/17 00:17

おひさデス。年末までなんだね。お互いがんばろうね。

ゆかぶぅこ   12/15 02:42

励ましあって、頑張っていた
人たちが段々減っていくのは
本当に悲しいし、やる気にも
影響がありますよね。

でもそれでも私は続けて行く
つもりです。ここに来ていても
こんな意志が弱くて駄目なのに
やめたら更にぐうたらになって
現状維持どころかきっと増えて
しまうことでしょう。

今、掲示板の設定を誰でも
書込みできるようにしました。
来年以降、たまに思い出したら
叱咤激励しに、書き込みしに
来てくださったらとっても
嬉しいです。

ゆかぶぅこ   12/13 18:05

70キロ切ったら、続けるのかと
思っていました。このまま
去って行ってしまうのですね。
登録したきっかけであり、
当時から一緒に励ましあって
きていた人だけに、とっても
悲しいです。一気にやる気が
失せちゃう。残念すぎます。

でもそう言っているから、
いつまでたっても、結果が
出ないのも分かっています。
でもでも、やはり悲しいです。

ゆかぶぅこ   12/13 02:58

ごぶさたです!
今週から新しい仕事に就き、
以前より時間が長い&慣れない
&かなり体を動かす、という
状態で、かなり疲れていました
でも、歩数が多いせいか
かなり食べていますが、
それなりにキープしています。

ゆいひろさん、70切って
良い感じですね!
私はいなくならないように
頑張ります!ゆいひろさんも
このまま続けられるように、
今の状態をキープしてください

  12/08 00:26

きついね〜分かるよ気持ち。でもやせてきれいになっても、この嫌な気分になったことを忘れないで行こうね。人には優しくだよ。
うんうん!

  12/07 02:04

サウナですか〜。あたしはサウナは大の苦手で・・・。お風呂も長くは入っていられないのだぁ〜お風呂テレビでもあったら違うんだけどな・・・。降って来い!お風呂テレビ!