痩せ痩せ

日付
1230 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
66.8kg


★まず一言★


◆ 66.8キロ! ◆


今日でこの日記も最後になります・・・。
このままダイエットは来年もずっとつづけていくつもり。
ダイエット法を変えてからというものの・・・
あんまり不安がない状態に・・・。
減るときは減る。減らないときは減らない。
そして言い訳をしない・・・ことかな。

ここに登録することでそのことを見つけることが出来ました。
一緒にダイエットしてくれた皆にも感謝しています。

ありがとう・・・そしてさようなら・・・。





日付
1229 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
67.0kg


★まず一言★


◆ 達成!!67キロ! ◆



自分が決めた目標の数字を見たときにどれだけうれしいか・・。
実感しています。
新たに目標を設置したいと思いつつお正月は「増やさない努力」に集中したいと思う。

1/31=目標は64キロ~62キロになること!!




日付
1228 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
67.2kg


★まず一言★



◆ 67.2キロ! ◆

やったぁ~~やったぁ~~
念願まであと200グラムです。
このまま進むぞ~!







日付
1227 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
67.6kg


★まず一言★


67キロをキープしているものの今年の最終目標の67ジャストになかなかなれません。
なぜなんだろう??う~~ん・・・
停滞しているのかなぁ?





日付
1226 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
67.8kg


★まず一言★


食事を取るときも痩せるのだという気持ちを持つ事が大事だ。
昨日は忘年会だったがもやしいためなどを食べてやりすごした。
私が食べても食べなくてもあんまり変わらない雰囲気にほっとする。
お付き合いで食べる=太るというのがあるからなぁ~。
今年もあと少しがんばろうっと。





日付
1225 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
68.2kg


★まず一言★


イブの夜・・・体重は正直に数字を示してくれます。
もしかして食べすぎているのでは?
よく反省しなきゃ。
・・・でも・・・今日も忘年会~~
うぅぅ~~~~~普通の暮らしがどんどんと遠のいていく。








日付
1224 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
67.8kg


★まず一言★


夜・・・飲み屋さんの鍋をいただくことになり
蟹など・・・食べましたぁ~(泣)







日付
1223 ()
(・∀・)ィィ!
67.6kg


★まず一言★


◆ あと600グラムだ!どうやって減らそうか・・・。
今日の昼はサラダの大盛りに発芽玄米でもしよっかな。 ◆



日付
1222 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
67.8kg


★まず一言★


今年中にあと800グラム・・・
大きいなぁ~~
でもあきらめない!!

67キロ台が夢だった・・・それが叶ったんだもの。
きっと叶う・・・。





日付
1221 ()
67.8kg


★まず一言★
◆ 今月中に67キロジャスト!念願叶うかな・・・叶うと信じたいな◆


◆ 気を抜かず毎日をがんばろうっと◆







日付
1220 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
68.6kg


★まず一言★


日曜日の家族での夕食・・・すきやきを少し食べてしまった。
それだけでこんなに??
胃腸風邪・・・病気じゃダイエットはお休み?
ううん・・・
やるぞ~~
病気の時用にダイエットしよう~。





日付
1219 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
68.2kg


★まず一言★


体重が落ちる時なのかな・・・
今・・・食べ物に気をつければきっとまた落ちていくのかな?
う~~ん・・・試行錯誤だ・・・。





日付
1218 ()
68.4kg


★まず一言★


昨日は高校の懇談会に歯医者へのアッシー君をし、
その後も・・・とものすごく疲れた一日でありました。
夜になり2歳娘がいきなり吐いてしまい・・・
その後何度も吐きつづける様子にヒヤヒヤしていました。

疲れていると体重のコントロールが難しい~~。
もう12/18・・・残り2週間で1.4キロ落ちるのかな~
落とさなきゃ。





日付
1217 ()
d(≧υ≦*)
68.4kg


★まず一言★


また減ってきた~~。
昨日はおいしいスパを沢山食べたが・・・
この頃・・・間食をやめたからいいのかな。





日付
1216 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
68.8kg


★まず一言★


なかなか減らないなぁ~~。
う~~ん・・・・・
焦らずボチボチ・・・と言いたいけれど
怠けてしまいそうなのでファイトでがんばるぞ。







日付
1215 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
68.8kg


★まず一言★


真剣にダイエットしようと思ったのは周りの目・・・。
太っている私に対して何だか(気の毒~~)みたいなところがある。気のせいかも知れないけれど
自分自身それがコンプレックスになってて・・・
だから痩せようと決意!

張り切って「がんばるぞ~~」ではなく静かに「がんばろ」という感じなので今回は続いてるぅ~~。
目標12/31===67キロ。必ず達成させてみせるぞ。
ストレッチもがんばろ!








日付
1214 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
69.2kg


★まず一言★


これが・・・停滞期ってヤツなのだろうか?
それとも・・・生理が終わればまた落ちていくのだろうか?
う~~ん・・・わかりません。壁にぶち当たりました。
でも何だかうれしい~~。初めての壁だもの。

このごろ・・・お腹が少しだけだけど凹んだ・・・。





日付
1213 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
69.4kg


★まず一言★


昨日は日曜日・・・セーブしたもののお昼にちょっと食べ過ぎたかな~う~~ん??
気持ち悪かったから・・・。

生理3日目。気を抜かないようにしなきゃ。





日付
1212 ()
(・∀・)ィィ!
69.2kg


★まず一言★

生理が一番ひどいとき・・・横ばいなのはありがたい事かも!

ココにいても一緒にダイエットしていた人は皆なぜかいなくなっちゃうなぁ~(泣)
日記書けないくらい忙しいんだろうなぁ~。
年末だし・・・。
ちょっと寂しいけれどコツコツがんばろうっと!!







日付
1211 ()
(・∀・)ィィ!
69.2kg


★まず一言★


今日から生理。

甘いものに気をつけることと体重が落ちない状態が
ストレスにならないようにしなきゃ。
昨日・・・きんつば他・・・食べ過ぎたと思ったけれど
平行のまま。
少し安心。





日付
1210 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
69.2kg


★まず一言★


言い訳をしなくなって・・・ずいぶん変わったと思う。
自分の日記を読み返したりココで気づいた事は
痩せられない人は必ず
何かしら
言い訳をさがしてそれで「ヨシ」としているんだと気づいた。

忘年会で勧められて・・・ストレスがたまって
体調がいまいちで・・・足腰痛めて・・・
と前の私は自分を正当化していた。
でも痩せている人にも忘年会もストレスも体調不良もやってくる。
何が違うのかな==?とずっと思っていた。

私は言い訳女になっていたと気づいたよ・・・。



日付
129 ()
69.6kg


★まず一言★


オォォォ~~いい感じ!
絶対に70に戻っていると思ってたけれどキープが出来ました。

呪文のように「デブは損デブは損」と自分に言い聞かせています。
私のお腹は本当にふくれていて「妊婦さん」でも通用します。
これは悲しいことなんですよねぇ・・・
デブは損ですから今日も少しでも減るように考えて生活しよう。

◆私の日記は12/30までだ~~
登録しないと消えますが・・・先のことはさておき・・・
とりあえず今月がんばるぞ~!
目標は67キロ ◆
 







日付
128 ()
69.6kg


★まず一言★


昨日はお昼・・・老人ホーム(ある事情で)の食事をいただきました。めっちゃヘルシー!!
こんな食事だったら体にもいいし~~とマネしようと決意!!

膀胱炎になってしまったため・・・水分を取りまくってます
それがよかったのかな・・・
また少し体重が落ちました。

友人と買い物に行っても{組曲という店)店員は私には声掛けませんでした。
そりゃそうだ・・・サイズないもの。
私は「付き添い?」

何だかすごく惨め。皆黙っているけれど・・・
(ここはデブの来るところじゃねぇ~~よぉ=)とか
友人も
(アンタも痩せたら着られるよ)と見せびらかされてるようで
彼女とは当分買い物へいけそうにありません。

そういう気持ちをばねにしてがんばって行こうと思う。









日付
127 ()
70.0kg


★まず一言★


ランチの時に「それでさ~~そこにいたデブがさぁ=」との会話に入れませんでした。
私もデブだからです。
きっと言った人は意識してないのかも知れません。もしくは意地悪でわかってて言ったのかも知れません。

気にしないフリはしてましたが・・・「デブ」「肥満」というだけで自己管理が出来ないダメ人間という烙印を押されたみたいで
すごくイヤでした。

デブだからこそ・・・こういう目にも合う・・・。
気持ち沈んじゃった。でもがんばろう。
目の前の一キロが先の5キロ 10キロ減量につながるのだから。





日付
126 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
70.0kg


★まず一言★


岩盤浴(サウナとはちょっと違うけど汗をかけます)がお気に入りで昨日夜行ってきました。
気持ちよかったぁ~~~~~~~~~~。









日付
125 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
70.4kg 41.0%


★まず一言★


継続継続と呪文のように唱える・・・あははっ

体脂肪計を買いましたので今日からつけられます。






日付
124 ()
70.8kg


★まず一言★

最後のダイエットとして2月までがんばるつもりです。
今回は静かに気合入れてるって感じ。
今までみたいにエイエイオー!!ではなくて・・・。

太っていることでものすごくリスクがあることに気づいた。
実母が糖尿で入院したのも原因の一つです。
祖母はそれで亡くなったしね。

ダイエットって休憩したりするもんでは無い。今まで体調不良を理由に休んだりストレスを理由に食べていた。
言い訳をちゃんと自分に作っていた。でもそれじゃ~痩せられない。病気の時のダイエット。ストレスの解消法を見つけていかないと・・・きっと太ったままずっとこのままなんだと思う。

自分にムチ打ってがんばりますぅ~







日付
123 ()
71.2kg


★まず一言★

フラワーエッセンス・・・いいみたいです




日付
122 ()
v( ̄∇ ̄)v
71.4kg


★まず一言★

自分で宣言しました。今年中に60キロ代にならなけれどココとさよならすると・・・。
この一ヶ月が勝負です・・・。