ここへの書き込みはログインが必要です
  10/16 19:41

ブルレも最終目標が49kで
しかも来月までなのですが・・・
今月の目標すら危ういかんじです;
しかも今日たべちゃったし!
がんばります!!

ATKIN   8/18 00:42

おかえりなさーい!
八月も後半に入りましたね。
私はもうオレンジライン到達無理っぽいですが、お互い頑張りましょう!

ATKIN   8/03 19:16

お、下がってますね!!

katomi   5/19 09:44

はじめまして☆
良い感じに減ってきてますね☆すごい!!
わたしもチッチサリーさんとスタートの身長体重が同じくらいです。私もがんばろうって気になりました!

チッチサリー   5/08 09:06

こんにちは。ありがとう!なんとかかんとか・・・見た目はまだまだだけど、がんばります。いっしょに頑張りましょうね

ATKIN   5/07 22:44

こんにちは!
3日以上続いてますね!!
プロフ見たら身長体重が同じくらいだったので書き込みしました。
お互い頑張りましょー☆