ここへの書き込みはログインが必要です
  7/30 12:06

こんにちは。
(*'▽'*)わぁ♪すごいキレイに下がってきてますね。
やっぱりプールって効果絶大ですね!

体脂肪はね、測る時間帯によってもすごく左右されるものみたいだから、一度朝・昼・夜・就寝前と測って比べて見るといいかも!
もしかしたら自分が思ってる以上に少ないかもしれないよ。
ちなみに私は就寝前が一番体脂肪低いみたいです。

  7/26 18:09

こんにちは。
チョコレート効果の72%は私にとってはギリギリの範囲で食べれるものかも。
この上の90%とかはチョコレートではないって言う話を聞いて未だ口にしていません。
チョコ好きの私としては気になりつつ、いつか勇気を出して食べてみたい気もします。
ダブちゃんは食べたことありますか?

  7/24 12:52

こんにちは。
夏バテとか大丈夫ですか?
うな丼食べて元気つけてくださいね(*^^*)
免許証の写真てやり直ししてくれないから辛いよね。更新する試験場の担当さんによっても写真の雰囲気だいぶ変って来ますよ。
私なんて最悪・・・・
しかもゴールドだから当分更新ないし( pωq)
次回更新日が待ち遠しいです。

  7/21 12:33

ご無沙汰してます。
お元気そうでなによりです。
(*'▽'*)わぁ♪水着買われたんですね。
私は水着なんてもう7年くらい買って無いわ〜
元々アトピーで塩素ダメなのでしょうがないとはいえ、それよりも腹!足!のぜい肉をさらけ出す勇気が無くって・・・。
でも本当は露出して見られてる方が意識して痩せるっていいますよね。
( ̄~ ̄;) ウーン頑張ってみようかな・・・

  6/05 00:19

こんばんは。
ダブちゃん(と前から呼んでますがこれで大丈夫ですか?)は料理ができるなんてすごいね。
私は料理が全くできないのですごく羨ましいです。
結婚しても彼の実家で同居ならなおさら料理なんてできないかも・・・。

ネットショッピングは化粧品(オルビス等)以外はやったことがないの。
でも定価よりも安く買えるし挑戦してみようかなぁ〜

  5/28 15:15

ご無沙汰してました。
やっとで日記復活して来てます。
が、ダイエットに力が出ません。ちょっと胃潰瘍疑い有になってしまいました。

ダブちゃんは社会人生活少しずつ慣れてきたのかな?
5月病も新社会人の時だけは後からやってきたから、3ヶ月頑張って乗り切って!そしたらボーナス☆彡が待ってるからね。
一緒に乗り切って行こうね♪

たけりん   4/22 15:28

はろーー★★うん、お互い新社会人やねッヽ(*>_<)ノ
そうそう、ないしょで公開ってやつで日記かいてるの★またよかったら遊びにきてねん♪

仕事どう〜??慣れた??ダブちゃんとこはいっぱい同期いる??
なんか毎日覚えることいっぱいやんね、ほんまがんばろね〜!!ヽ(*>_<)ノ

  4/20 10:37

こんにちわ(*^-^*)
お仕事順調にがんばってるみたいだね!まわりが良い方ばかりだと楽しいし、やりがいもアップするよね☆研修眠いのわかるわぁ(笑)もうそろそろ終わりかな?通常業務もがんばってね☆

新宿は小さい時から何かと利用していたから居心地がいいのよねぇ。お洒落じゃないし、ゴチャゴチャした街だけど、やっぱり慣れって重要なのかな(笑)今は職場も(駅は違うけど)新宿区だしね。渋谷は中高生の時はよく行ったんだけど、今はよほどの用事がないと行かないわぁ。最近は青山がお気に入り♪そんなに行ってないけどねwあとはダーがいるから横浜にいることが多いよ〜。
←品川の美術館、気になる!品川も乗り換えでしか使ったことないから今度行ってみようかしら。都内は大きな町がたくさんあって、それぞれ雰囲気が違うから楽しいよね〜。そういえばまだ汐留にも行ってないのよねヾ(;´▽`A``

ダブルムーン   4/16 21:06

>たけりんちゃん

久しぶり〜!書き込みありがとう(*゚▽゚)ノないしょで日記続けてるんだ!うんうん、いつでも遊びに来てちょうだいね(⌒∇⌒)

たけりんちゃんも新社会人なんだよね♪研修とか大変??ほんとお互いガンバロ〜p(#^▽゚)q

たけりん   4/16 01:44

ダブちゃん、お久しぶりヽ(*>_<)ノ
今はないしょで公開で日記続けてるので、もしよかったらまた絡んでね♪

がんばってるみたいやねぇッ★★
お互いフレッシュマンがんばろう★★

  4/12 16:41

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
晴れて社会人おめでとう!新生活はどうかしら?お仕事慣れるまでは何かと大変だと思うけれどがんばってね☆

日曜は彼とお勉強会?同じだわ〜!一緒にやるとやりがいもあって効率UPだよね(*^-^*) お仕事始めても変わらず二人の時間はとれるのかな?なるべくたくさん一緒にいたいもんねぇ♪

お食事の調整なんかは落ち着いてからがんばればいいのよ〜!色々気にするとストレス溜まっちゃうもんね。まずは新しい環境に落ち着かないとね☆

インドカレー、私も大好き〜!スパイスが効いてて色々な味が楽しめるよね。矯正中はカレー禁止だから、終わった時には思いっきり食べに行きたいわ(*´∀`)b

ダブルムーンちゃんもパーマかけてるんだぁ!ふわふわしてて軽い感じでお手入れも簡単(←ここ重要)だからパーマしてること多いんだ♪かなりゆるゆるだから、かけてないと思われることもあるのだけどねw

でわでわ。今週後半もがんばろうねp(*^-^*)q

  3/30 11:33

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
風邪、大丈夫〜?花粉症もWで大変そう。きっと彼もわかってくれるわよ〜♪もうすぐ新生活スタートよね。しっかり治して初仕事に臨まないと!がんばってね☆

代々木公園満開だったんだ!私も昨日ちらっと別の公園に行ったのだけど寒くてそそくさと退散してきちゃったwほんと寒かったよね〜。お花見本番は日曜にダーと横浜でしてこようと思ってるよ。でも混みそうだね〜!ヾ(;´▽`A``

歯はだいぶ痛くなくなってきたような。。。まだまだしっかりは噛めないけど、週末までにはなんとかなるといいなぁ。子供にやらせるのはかわいそうだと思うくらい、食べられないよ〜。逆に子供だと着色とかが気にならないかもしれないから、痛みがひけば大丈夫かな?とは思うけど。器具はほんと綺麗!一ヶ月これを保つためにもやっぱり食べ物に注意しなくちゃなのよね〜。来週スペイン料理予約しているのでとても不安・・・(笑)

  3/27 02:43

こんばんわ(o^∇^o)ノ
久々の実家はご家族といる時間が大切だもんね!日記は無理のない程度に記入が1番★マイペースでいきましょう♪

名古屋は本当にお食事が安くて美味しかった!ダブルムーンさんは万博行ったのね!いいないいなぁ。観光は少ししかしてこなかったのだけど、なんだかとても満喫したねって友人とも話していたんだぁ。やっぱり旅行はいいよね★

励ましメッセージありがとう!しばらく凹んでいたらだんだん元気になってきました♪ダーに迷惑かけながらもがんばっていきたいと思います!ダブルムーンさんももうすぐ新生活だよね?がんばってくださいね〜!

  3/18 06:41

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

実家はやっぱり落ち着いていいねぇ☆お母様も帰省すると喜ぶんじゃな〜い?お茶を習うなんて素敵だね☆日本文化を身に付けるってよいことだよね。私も着付けくらいは自分でできるようになりたいなぁと思いつつ、まだ手付かずだわヾ(;´▽`A``

社会人になったら痩せるか太るか・・・どうなのかしら。私は最初についたお仕事がすごくハードで乱れた食生活をしていたのだけど、太りはしなかったかも?かといって特に痩せたわけでもなく・・・変わらなかった(笑)でもあれだけ食べてて(1日4食+おやつもアリ!)ダイエットもせずにキープしていたのはすごかったかも。ほんとにハードだったのよ〜(汗)今となってはいい思い出だけどねw

もう東京に帰ってこられるのかしら?お仕事日記も楽しみにしてるね☆★☆

  3/15 15:55

こんにちは。
ホワイトデーはご実家で過ごされたんですね。
私の所はまさに大雪でホワイトデーでしたよ(笑)
そうそう、ちょうど去年の今頃はダブちゃん達に支えられてダイエットしてたんですよね。
あの頃の気力を戻さなくっては!
私も最近はかなりおろそかな生活してるので体中プヨプヨです(涙)

←それにしても頭脳パンってすごく気になる!一体どんな味だったんですか?また教えて下さい♪