頑張ってるつもり

日付
816 ()

全然体重計にも乗ってないし、はぁ
いまは生理前で太ってるし・・・。

最近は早朝ウォーキングで頑張ってますが、これはたぶん秋口までだろうなとは思ってます
寒くなると朝起きるの億劫になってくるし・・・

冬期間はたぶん、シェイプボクシングをやろうかなと・・・wiiでですけどね

本当はそういったジムにいって人との交流を図りながらやりたいんですけど
ここは田舎、そういった施設がないのが難点です。

明日はお盆最終日、暇なので知人の洗車を手伝ってきます・・・。

日付
86 ()
63.6kg 33.0%

あぅ…あぅ… 昨日の夜のアイスが余計だったのかも…

せっかく62kg行きたかったのに…

日付
85 ()
(-”-;)うーん
63.0kg 32.0%

夏の行事の手伝いが一応終わった
昨日、母と喧嘩した。
とても嫌なことを言われた。 もう口ききたくない。 言っていいことと悪いことの区別もつかない人は本当に嫌だ。

人をばかにする。ざまあみろと笑いながら本気で私に言ってくる。

日付
84 ()
63.4kg 32.5%

4:30に目が覚める。
のっそり起きて、まっぱで体重計に乗る。(少しでも軽くするため)

大した変わらない…(ノ_・。)

レッグマジックにのり、まずは準備運動

サウナスーツを着込み、ウォーキングへレッツゴー!

座骨の辺りが痛かったけど、ストレッチをすると痛みが消えた。

青色の水に白い絵の具を垂らしたような 空が広がってる
久しぶりの快晴!

と小さな錦雲を見つける
なんか良いものを見つけた気分♪

すれ違うおじさんに挨拶すると足元を見てるので、私も覗き込むと、メスのクワガタ発見。

おじさん持ち帰る。気の毒なクワ子…クワ雄を求めて飛んできたのに…出逢ったのは半分くたばった人間のクソジ…自粛。

母校の坂を登ると、ウ●コ発見。
多分、狐か、タヌキ。

毎朝会う、エスカルゴ並の、かたつむりをよけながらあるく。

ちなみに、かたつむりは朝食に、う●こ喰ってました…。小さいかたつむりも、う●こに乗って、がっついてました…

小さい頃、平気で手の平に乗せてたことを思い出して、一気に気分悪くなる。

踏み付けたかったが、足の裏にこの上なく嫌な感触しか残らないだろうと思い、思い止まる。

Uターンして下ると、すぐ横の茂みからうぐいすが鳴いて、ちょっとビビる
かなり近い…多分1.5㍍先

帰るとき、歩道橋の黄金虫祭(死骸がたくさん…)を避けながら歩いてると後ろからカラスに襲われそうになる。

「びっくりしたな、もう!」と昭和のスターみなみしんすけの真似をしてみる…

満点パパをチラッと思い出し、多分、このギャグは誰にも通じないんだろうなと古き良き昭和をこっそり偲んでみる。