しぇるぱ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
目標体重57キロ   7/01 14:02

何度言っても、コメント欄にコメント返しやがる!w
強情者め!まじで見逃しちゃうんだから。

スーパーで158円の7種類のポップとかいうやつは、あれはダメだわ。最高に安いけど、不味い。185円クラスじゃないとダメダメ!

ふと思ったら、体重、俺と同じくらい何ね。しかも、俺よりすごい勢いで痩せてんじゃん!

くっそー、今月は勝負だ!

しぇるぱ   7/01 07:39

>めたぽんたさん
チーズてりたま以下って・・・基礎代謝を下回ってるじゃないですか!筋や骨まで減ってしまいますぜ。

レスポールて!ボーナス支給日にボーナスがギターに変わってしまったのですか・・・。ゴクリ。

俺のボーナスは地デジ対応TVに消えることになりそうです・・・。

しぇるぱ   7/01 07:35

>57さん
57さん糖質ゼロのビールかー・・・。
俺アルコール7%のストロングとかいうヤツを4本も飲んでしまったよ。ちょっと後悔した(笑。

まぁでも4年に1回のワールドカップを気持ちよく応援できたのでよしとしよう。ぅん((´д`*)ぅん

緑色のラベルのね、覚えておこう。

めたぽんた   6/30 22:05

ここ数日を除けばチーズてりたま以下で生活していためたぽんたですこんにちわ。

食欲を物欲に換えてついにギブソンのレスポールを手にしました。何をしてるのか自分でもよくわかっていません。

海ぶどうとシシトウ、今すぐ食べたいアイテムです。うらやましいかぎり。オクラをゆでて食べた幸せな気持ちを胸に、かわいいギブソンと眠ることにします。平沢唯の気持ちがわかりすぎる。

目標体重57キロ   6/30 15:16

ビール見習っちゃダメだよw
糖質0しか飲んでないけどね。緑色のラベルのが飲みやすいわ。

つままない限り、太りはしない!・・・はず!うみぶどういいねー。

けど、つまみ食べないと真のアルコール依存症へ。。。

日本負けて悔しいです!

目標体重57キロ   6/29 20:47

こんばんは。あれから1個食べてしまいました。

ひきこもりニートなので、あと2つは冷凍しておきます!

日本代表が勝ったら、琵琶湖はしぇるぱの物!

「マック」に行ってきた俺が言うのだから、間違いない。

しぇるぱ   6/29 20:01

>57さん
3つ買うとは・・・なかなか勇気がおありですなぁ。。。

ダイエットのこと考えなくて良いのなら、マックも吉牛も、餃子の王将も、ラーメンも食べたいよおおお。

今夜はやっぱりサッカー見ながら飲んじゃいますよね。ゴクリ。

目標体重57キロ   6/29 09:13

マック、つられていってきましたよ。。。

朝8時半頃、100円の朝マック3個買ってきました。

まだ、食べていないけれどね。
考えていない頃のカロリーは凄いよね、うんうん。

あと、まだ心配ないと思うけど、本当に味覚障害くるから、気をつけたほうが良いよ!

マックの写真が綺麗だねw

しぇるぱ   6/28 20:48

>57さん
オイラ、クリスチャンじゃないの。ウフ。医療機関に勤務しているので、患者さんへのスピリチュアルケアができるように、聖書のお勉強をしている関係で、礼拝にも参加させてもらっているんですー。

マック(゚д゚)ウマ-。っていうほど美味しくなかった・・・。味覚障害なのかしら。。。

57さんがアメリカ人だとは知らなかったょ。

目標体重57キロ   6/28 09:06

牧師さんと言うことはプロテスタントなんだね。それ以上は言うまい。

んで、どちらでも良いので、集金お願いしまーす!(NHK)

今日から朝マック100円だね。
朝マック大好き!よくアメリカで食べていたよ。

この2年くらい食べてないから買いに行こう!

目標体重57キロ   6/27 18:24

唐沢寿明のドラマ、不毛地帯もおもしろかったなぁ。

社会派ドラマが好きです。
いつも違法アップロードでしか見ないですが。。。orz

目標体重57キロ   6/26 13:16

労組問題=沈まぬ太陽を思い出しますな。山崎豊子作品は好きです。

まだ体調がすぐれないので、ご挨拶程度で帰りますね、

長い文章には気をつけます!

しぇるぱ   6/26 07:34

>めたぽんたさん
ほほーぅ。同年代ですかー。それは心強い仲間ができて嬉しいです。僕も立ちくらみに気づいたときに、早速鏡の前に立ったら、眼瞼結膜が「しーろんべー」になってたんですよwww。Fe摂り始めたら、立ちくらみはまったくなくなりました。よかったよかった。他の栄養素には気をつけていたんですが、鉄だけは気にしてなかったんですよ。殆ど肉食べませんし・・・。

めたぽんたさんもご無理なさらぬよう、がんばってくださいね。

めたぽんた   6/24 15:22

同年代なんですね。なら12.7はいかんですね。やっぱり鍋(本体)ですよ。かく言う私もむちゃな食生活なのであっかんべーがしーろんべーになってるかも知れません。

不安になっていま鏡で見てきました。ちゃんとあっかんべーでした。

でも私みたいに極端な食生活でもなくある程度は食べてて12.7はなんか不安ですね。念のための検便をおすすめします。

しぇるぱ   6/24 07:48

>57さん

キャッチボール楽しいですよね♪ホンの些細なことだけれど、こういうことができるだけでちょっと幸せに感じることができたりします。