なんかもういろいろやだ

日付
118 ()


肩甲骨の周りの筋肉が痛いよー
日付
114 ()


晩飯が酢豚でうまかったので8kgぐらい太った感じ。
それくらい体が重く感じる……疲労感MAXだ。もしかしてこれが宇都宮隆ってやつなのか?
日付
113 ()


きのう日が変わる直前に電話があった。
今日はシーフードカレーを作った。特別ゲストとして鯨肉の入ったうまいカレー。あんまりうまかったので今日だけで12kgは太っただろう。
日付
112 ()
138.0kg 75.4%


あはははは!

24時間経っても返事なしかよ!
もう俺、フリーってことでいいですかね?
日付
111 ()
122.0kg 79.0%


ああ、いいことないかなあ。
遠距離の彼女がいることになってるけど、こっちがメール送って数時間以上経ってやっとなんてことない返信がかえってくるだけ。こちらがメールしなければ、今日でもうまる三日、なんの音沙汰もない。そりゃ忙しいのかも知れない。向こうもこっちが忙しいって思ってるんかも知れない。にしてもなあ。
今からメールしてみようと思う。多分明日の夕方にしか、返答はないだろう。