めたぽんた プロフィール

  • 身長: 169.0
  • ダイエット開始時体重: 79.8 kg
  • 最終目標体重: 65.0 kg
  • 生年月日: ないしょ
  • アクセスカウンター: 5780
  • 自己紹介
    ダイエット開始は2009年10月25日ですが、しばらく放置しておりました。
    過剰な晩酌がメタボの原因となり、メタボが腰痛の原因となり、そしてついに椎間板ヘルニアを発症して右足が痛み&しびれ、まともに歩くこともできなくなりました。彼女にはふられ、道でこけ、ついでに痛風や虫歯までが発症して毎日毎日身体と心のどこかが痛くて仕方がないという状況に陥り、動かせない身体はむくむ&太る一方。
    2010年5月26日、ブチ切れました。
    このダメな身体に栄養なんかやらん!
    自分を食って生きやがれ!
    世間的には拒食症と言うのでしょうけどね。こうでもしないともう痩せないし腰痛・ヘルニアや痛風も改善しないと思ったわけです。
    腹周りの肉が消え、服のサイズがダウンし、順調に減ってると思うんですが、今住んでいる寮には体重計を持ってきていないのです。