めたぽんた への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
めたぽんた   1/18 23:02

ぐはあ死ぬし縫う

  8/12 18:11

めたさん短い間でしたが、ありがとう^^
パソコンが立ち上がらず、本当に疲れたので、買い替えることにしました。
ネット接続も変更するかもなので、退会いたします。
また、少し先になりますが復活する予定ではいますので、遊びにお邪魔します^^

あら♪その方とお酒一緒に飲めるって楽しいコトが一つ増えましたねw
オットコマエな女性はいいですよ♪^^
・・・意外と土壇場で強いのは男性より女性の方かも知れませんねw

いい恋愛にいい人生に♪
しばらくお別れいたします。ありがとうございました^^

めたぽんた   8/11 17:42

ふふふ、どうかすると一日中飲んでますよ。最近は少し控えてますが。例の方も実はかなり飲んだくれているらしいことが判明。結構オトコマエな感じです。

  8/10 07:06

昼間から飲むとはっ∑( ̄□ ̄;)・・・羨ましい(ぇw 
めたさんお酒強いんでしたっけ?

お盆明けに試験なんですね。
しかも東京前入りですし^^;
色々なことに本当にお忙しいでしょうけど、まずは体調気をつけてくださいね^^
試験後は宴会ですかね♪w
・・・今頃になってバテてきたぐるみでしたw

めたぽんた   8/02 17:24

>みるぐるみさん
だいじょぶです。ちゃんとジーンズ入るので。10年前にもきつかったやつはやっぱり入りませんでしたが。あと4〜5kgはがんばりたいとこです。いろいろ、がんばります。

  8/02 08:59

わぁっ(◇∀◇*)♪めたさんお帰りなさ~いっ♪♪
来られてなかったので、どうされたのかなぁ、と思っていました。
帰省されていたのですね^^そして針路も決められたみたいですし、デートも花火♪♪
素晴らしい♪嬉し楽しい報告にスキップ出来ますw
彼女も綺麗でしたでしょうが(つい嬉しさで近所のおばちゃん感覚になってしまったw)花火綺麗でした?^^

ジーンズも悲しいですが、それより足腰心配です。友人がぎっくり腰になったので、体冷やさないようにしてくださいね。

  7/12 09:40

わは(≧∀≦)ははっ
めたさん激ナイス♪w 嫁が、の文章に笑いましたw
昔の文集、、私も医者になりたかったなぁ。。今や医者と結婚もないなw
めたさん36歳、、ってことは彼女は26歳?
全然おかしくない、どんとこいですw
お食事会楽しみですね~^^いろんな話も出来るし、普段の血みどろ疲れも一瞬で吹き飛びそうですね^^
せっかく楽しいコトがあるし、体調だけは気をつけて下さいね^^
結婚していても幸せじゃない人は居ますし、結婚どうこうより、幸せだって笑えるコトが一番です^^

めたぽんた   7/10 22:33

今日も血みどろ汁みどろ。脳漿のしたたるいい男ゑちごやですこんばんは。

わたくし当年36歳であります。アラフォーです。小学校のころには36歳といえばもう中学ぐらいの子供がいると思っていたのですが、まだ結婚すらできていません。小学校の文集には将来の夢の欄に「弁護士か大学教授」と書いていましたが今やどっちも無理!頭に「嫁が」を加えたほうがまだ実現可能性が高い(0.01%未満)です。

月末にそれぞれの用事が終わった後に落ち合って食事に行くことになりました。お店は彼女が押さえてくれるそうです♪楽しみ!

  7/08 10:21

こんちは(>∀<)ノ♪
おぉ~~っ☆☆血みどろいいじゃないですか♪(マテ)
それでもきっとめたさんは後悔しない方向のように思いましたが、、、どですか?
おぉっ☆恋愛面でもいい風吹いてそうですね^^
不思議とどちらもその古巣の方に縁があったんでしょかね^^
恋愛を崇高しているワケでもないですけど、やっぱり恋愛って原動力になるし、教えられるコトもあるから、恋ってステキだと思います。
めたさんっておいくつでしたっけ?^^;;10コなら私もそうですから、あまり気にするところでもナイと思います^^
彼女がどうしてもトシが、って跳ね除ける方なら辛いけど、きっと人柄や気持ちって伝わりますもんね^^
めたさんも彼女も楽しく過ごせる月末になりますように~。ご飯や飲みに行くんですか?^^

めたぽんた   7/06 17:01

みるぐるみさん

忙しいです。急襲に巻き込まれて血みどろになったりしています。古巣でも血みどろなんでしょうけどね。
最近まわりがどんどんどんどん結婚していくのですが、自分にも新しいご縁ができるような出来事が多くて、しかもみんな古巣の方角なんですよね。こないだ知り合った3年後輩(年齢的には10ぐらい下)の人とも月末にまた会う約束したし、なんだか順調な感じですよ♪
ダブルスコアは、倍だったら4ラウンドになるので大変です。ちょうど1ラウンドと2ラウンドの年齢差ですね。

  7/06 11:08

お久しぶりです(´∀`)
めたさん、お忙しいようですね~。
しかも、なかなか良いご縁が♪・・?
ダブルスコアってめたさんの半分ってことですか・・?
まぁ、当人同士がよければ何の問題もないかと^^
職業訓練?・・・音楽のですか??
ん?私の頭で全く繋がらないのですが・・・^^;;よかったらまた詳しく教えてください。
検討違いなコメントになればすみません。。
実践でも古巣でも。闘うことを辞めたワケじゃないのですから^^きっと明るい方向へ進んでいるはずです^^
どれだけ回り道をしても、幸せになれるなら、と思います。
いやいや、ぜひ爆笑しましょう♪
なので、今はそれに向って含み笑いなどを・・w

めたぽんた   7/01 23:55

軍楽隊の人ってことにしとこうかな。

めたぽんた   7/01 23:06

> みるぐるみさん
いつの間にか2010年も半分終わってしまいました。これは困った。
ちっとも明るい方向に行ってるわけではないんですけどね。職業訓練校なので同級生は全員同じ職種で、軍曹か一等兵あたりです。友人の多くが基地内にとどまったのに対し、私はあえて野戦地を志願して実戦経験を積むことを選択したわけです。来年からいったん実戦を退くに当たって、心許せる仲間の多い古巣を選ぶことにしたわけです。

7月1日の日記で軍隊の比喩を使ったのでそれで押してみました。人生、大爆笑で行きたいっすねえ。

> しぇるぱさん
軍服が入らないというのは軍人として恥です。あまつさえ乳首が透けて見えるなんて最悪です。もっとやせます。

スーツも記者会見とか改まった席では着ないといけないですからね……
とあくまで比喩で押してみています。

> 目標体重57キロさん
そのギブソンは前の駐屯地に行ってすぐ見つけたもので、完全純正品ハードケース付きなのにロゴがずれているという理由だけで14万円でした。派遣から戻るときに売れてなければ買おうと心に決めていたところ、彼女は6月30日までしっかり待ってくれていたのでした。家に持ち帰ってみると、平沢唯が添い寝する気持ちがめっちゃわかりました。ギブソンのレスポール、むちゃくちゃ可愛い!チェリーレッドでなくてもいとおしい!

ちなみにこの寮の部屋にはレスポール、フルアコ、5弦ベース、ウクレレ、61鍵、88鍵、88鍵の7台の楽器があります。パソコンにぶち込まれたソフトシンセまで含めると軽く150万を超えてるでしょう。馬鹿としか言いようがありません。

海鮮ひつまぶし本体は520kcalです。ソバや茶碗蒸しなどの副菜でそのカロリーに至っています。ソバの量が多くて、あれだけで400はあったんじゃないですかね。

目標体重57キロ   7/01 14:07

そろそろ、河童になり変わる頃かもしれません。注意が必要です。

ギブソンのレスポールとか凄く懐かしい響き!

高校1年の時に50万くらいするとかしないとか、んで、30万くらいで買った覚えがあります。金はどこから沸いたんだろうと今でも不思議。

マーシャルアンプもライブ用を3畳に突っ込んでガンガンやってたなぁw

海鮮ひつまぶし【1200kcal】恐るべし!うなぎがたくさんはいってるのかなぁ。

鰻食いたい!鰻!

しぇるぱ   7/01 08:44

おはざーっす。
めたぽんたさんの職場も異動とかあるんですねー?ブロック内だけかな?(ニヤリ

身体の変化は制服なんかでよく分かりますよねー。僕のLサイズの白衣はもうブカブカです。

ひつまぶし定食ウマーですね^^