ユッキーノ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆七瀬☆   5/24 12:40

こんにちわ☆

旦那も無事帰ってきて、週末を終えやっと日常生活にもどりました。
戻らないのは私の体重だけ(汗)
1週間で1.2kg増加ですわ(汗)
ダラダラ食っちゃ飲み~そして寝~って生活がバレバレだね(汗)
ホント私も意志が弱いわ。
でもでも痩せないわけにはいかない!!
頑張るよ。私!!

ユッキーノさんも体重変化激しいね(笑)
でも減ったならどんなんでもオッケイだよね(笑)
飲み会の後に減るなんてすごい!!
生6杯・・・ステキ♪
なんかいいお友達になれそう(笑)

☆七瀬☆   5/19 23:31

こんばんわ☆

食べてないのに体重増えると悲しいよね・・・。
私もよくあるよ!!
なんなんだろうね。。。

火曜日から旦那が出張のため、チビと二人生活です。
夜ごはんとか作らなくていいので、ちょっとラッキ~って思ったけど、1歳児と二人っきり・・・。結構大変です。
体重測れてないので、ちょっと怖い。。。

ホント60kg超えてから、体重って落ちにくいですよね。
身体が太ってることに慣れちゃったのかな。。。
うう・・・痩せたいよ。
一気に減るわけないから日々の積み重ねだよね。
うん。がんばろっ☆

☆七瀬☆   5/15 23:29

お返事ありがと☆
嬉しかった。

分かる・・・。
何かと誘いや飲み会が重なると一気に体重増えるよね。
で、戻すのに時間かかるし。
私もようやくGWの増加が戻りましたよ。
あと1ヶ月ちょっとで50kg台かぁ~~☆私もなりたい!!22歳くらいから50kgという数字見てないから(汗)
一緒にがんばろ~っと♪

ps。
私・・・毎晩のように飲んでますよ(笑)
子供できる前は週6くらい。(家2・外4くらいで)
今は(も?) 週5~6だけど、家で缶ビールか缶チューハイ1本だけ。
カロリーめっちゃ低いのでてきましたもんね。
強い見方です♪

☆七瀬☆   5/15 01:40

はじめまして。こんばんわ☆
同じ位の体重・身長・歳だったので書き込みしました☆
一気に1kgはすごいですね!!
そりゃめまいもしますよ(笑)
ゆるゆるダイエットぢてますが、痩せるつもりはガンガンです^^
こんなんですけど、良かったら仲良くしてください。