ボンレス卒業日記

日付
524 ()
(`ヘ´#)
64.0kg

うーん、何だか、女の子の日が近いみたいです。

体重の変化も何だかその影響なのでしょうか・・・?
今日は、昼頃からむくみがすごくて、眠気も・・・うん、そんな日もあるさぁ~

朝:納豆ご飯・サラダ

昼:ラーメン・おにぎり

日付
522 ()
(-”-;)うーん
64.0kg

朝:ヨーグルト・グレープフルーツ・パン1枚

昼:厚焼き玉子・ソーセージ・ご飯


何故か、暴飲暴食した後なのに体重が減っている・・・おかしなことになってる!
うーーーーーーん。。。
でも、今日からまたきっちり夕食は抑えていこう。

日付
521 ()
( ̄_ ̄)
65.0kg

飲み会でした・・・

夜:たこのから揚げ・豆腐・枝豆・刺身(蛍烏イカ・カツオ・ヒラメ)・チーズ揚げ・味噌田楽・その他もろもろ+生ビール6杯・・・

最悪です。。

日付
519 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
65.0kg

な、なぜ・・・体重が戻ってしまいました。
食事は明らかに減っているのですが・・・炭水化物も夜は取らないようにしていますし・・・

うう・・・(泣)

朝:納豆ご飯
昼:鮭ご飯+サラダ

日付
518 ()
(´・ω・`)ショボーン
64.0kg

ガビーン(古!)体重が、1KG戻っています・・。

夜は野菜中心であまり食べないようにしているのですが、夜食べられないと思うとお昼に集中して食べてしまう。。意味が無い・・・

今日から更に気を引き締めてがんばります。

朝:かけ蕎麦
昼:海鮮丼・竜田揚げ←(既に食べすぎ!?)
夜:鍋(鶏肉・白菜・マロニー・豆腐)


日付
517 ()
63.0kg

朝:たまごご飯
昼:ざる蕎麦(コンビニ)・パン(小さいの2個)
夜:レタスときゅうりのサラダ・かつおのたたき(3きれ)・かぼちゃの味噌汁

・・・ビール1本(350ml)

日付
515 ()
v( ̄∇ ̄)v
63.0kg

体重がやっと動き出しました・・・
2KGは、早いようで、実はそうでもない。ついこの間(約2週間前)までは62KGだったのです。
その期間に何があったかと言うと、休日にBBQパーティー、仕事帰りにホルモンで飲み会、間食にシュークリームやチップス、毎晩ビール・・・
1週間で3KGも一気に増えてしまったのでした。増やすのは早いけど、なかなか落ちないものですね・・。何とか7月までには59KGに・・・なりたい!!がんばります!!

朝:明太子ご飯

昼:マクド(テリヤキ&ポテト)久々においしかった・・・

日付
514 ()
ヽ(^▽^@)ノ
63.0kg

やっと1kg減りました・・・でも、何故か朝からめまいが激しい・・
一度に減らしすぎ??でも、がんばるゾー!!

朝:焼き明太&ご飯

昼:グラタン・パン1個

夜:スープ春雨・ツナサラダ・・・ビール1本(350ml)

ビール、飲んでしまった。。土日も出勤なのに、何故か金曜日の夜にビールを飲みたくなってしまう。。


日付
513 ()
65.0kg

朝:サンドウィッチ2個

昼:スープ春雨(坦々)・おにぎり2個

夜:また筑前煮・・・

運動:腹筋若干



なかなか脂肪が頑固でちゅ・・・。

日付
512 ()
o(TヘT)o
65.0kg

朝食:飲むヨーグルト

昼:焼肉おにぎり・UFO(大)

夜:キャベツの千切り・アスパラの茹でたの・筑前煮

運動:腹筋-30回 背筋-20回 柔軟・ブリッジスクワットなど・・

若干、体重減ってきた・・・200gくらい・・・(T_T)。。

日付
511 ()
65.0kg

朝食:飲むヨーグルト1杯・デニッシュパン1個・野菜ジュース

昼食:洋食プレート(バターライス・グリルドチキン・チーズ・ペンネ)

間食:一口チョコレート1個

夕食:筑前煮・トマト・キャベツの千切り

体重が減らない・・・やっぱり、夜は抜くべきなのだろうか・・・

日付
510 ()
65.0kg

朝食:納豆ご飯

昼食:カレーヌードル(大)・おかかおにぎり

間食:みたらし団子(1本)・一口チョコレート(3個)

夕食:たまねぎサラダ・スモークサーモン・味噌汁

体重が減らない・・・

日付
59 ()
65.0kg

朝食:
昼食:ライスバーガー(豚の生姜焼き入り)・スープ春雨
夕食:キャベツの千切り・きゅうり・味噌汁・かぼちゃの煮物


日付
58 ()
65.0kg

今日は、朝からショップ用の撮影を行う予定だったのに、朝からダラダラとすごしてしまいました・・・。

朝食:雑炊(玉子1個・ご飯1膳分)

お昼に母と二人で駅の近くのカプチョでパスタを食べました。夜ご飯、あまり食べられないと思うと、朝、昼の食事に命をかけてしまいます。

昼食:ナスとベーコンのトマトソースパスタ
間食:チョコレートケーキ 1個

夕食:18:30~ ビール開始 (缶ビール1本・こんにゃくを炒めたものをつまみに)
キャベツの千切り・お味噌汁