ここへの書き込みはログインが必要です
フィーネ   6/28 14:06

こんにちは(^▽^)
停滞期で少しやる気をなくしそうな今日この頃です(・д・;)

増えるのは一瞬なのに、減るのはどうしてこんなに時間がかかるんでしょうね。
自分の身体の代謝の悪さを呪ってしまう。
でも小さな積み重ねがいつかは1キロに繋がるって信じて頑張ります♪
今週は、とにかく自分に「たった一週間の我慢!」って言い聞かせて、食欲と戦う作戦です♪

ゆこ   6/25 23:40

体脂肪率、減ってるわりに体型がちっとも変わらないんですよ…orz
体重も停滞気味だし、結構しんどい。でも、ここ乗り越えたら落ちるかなぁ(´・ω・`)とりあえず続けてみるね。お手本になれたらいいんだけど。
焦る気持ちはとてもわかる!わたしも、痩せなきゃと頭では理解してても食べちゃう時期がGW頃まで数ヶ月間続いてたんだよ。出来そうな事からひとつひとつ始めるのが(・∀・)イイかもしれないね。自信をつけて、色々出来るようになったらいっぱい頑張ればOK!

フィーネ   6/22 12:27

こんにちは!
私も増量からの調整中です(^▽^)
私もピアス大好きで、ついつい欲しくなっちゃって困ります。ピアス歴長いです(ってか、年だからか(・д・;))
色石が好きなんだけど、合う石、合わない石ってあるみたいで、つけたら絶対なくしてしまう石もあるんですよ、不思議。
アメリカののスーパー大好きでした!毎日でも行きたいくらいだったなぁw
そう言えば、甘い物苦手だったのに、アメリカで、チョコミントアイスとアップルパイの旨さに目覚めてしまったんですよね...。安いし...あ〜また食べたくなってきました(・д・;)

ゆこ   6/21 12:58

ピアスの話題で思い出したよ!ピアスホールはあるんだけど、ずっと入れてないから塞がってるかもしれない!どうしようwww
存在感のあるネックレスを上手にコーディネート出来る女性に憧れます(´∀`)

海外のスーパー行ったら興奮するだろーな。わたし、業務用サイズがすっごい好きなんだよ~。

ゆこ   6/17 17:00

ありがと!(´∀`)ノ
やっぱ夜を極端に(←ここが重要って事に最近気づいたよ)控えると効くね。夜の空腹は辛いけど、本来朝弱いのにスパッと起きられるようになった!早く食べたくてw
帰り道ってちょうどお腹空いてる頃だから超危険だよね。見るもの全てが美味しそうに見えるし!でも平日は夕方しかスーパー行けないから、あらかじめ買う物決めてから入店してるよwま、それでも買っちゃう時は買っちゃうけどw

フィーネ   6/16 22:25

こんばんは!コメありがとう♪嬉しいです!
我慢している分、どかんと食べてしまうことってありますよね。でも長い目でみて右肩下がりならオッケ!って思いますよ。
今週、リセットダイエットなるものにチャレンジ中なのに(炭水化物NG)今日は昼にうどんを食べてる私…。
気持ちを入れ替えて、今月後半戦、がんばります!

ゆこ   6/16 16:51

過食の波ってどうして不意にやってくるんだろうねぇ。ほんと困る。最近は上手くかわしているけど、わたしもまた次いつ波に溺れるか…。何度でも来るもんね(>_<)こんな日もあるさと考えられたらいいんだけれどもなかなか。難しいよね。
ドレス新調するとなると気合い入るね!しかも海外で!羨ましい♪わたしは今回、着飾り物はなるべく手持ちで済ませて、まつげエクステとかネイルをしたいなーと考え中(*´∀`*)

フィーネ   6/13 11:03

こんにちは!綺麗な右肩下がりで羨ましい(^▽^)

海外は、どちらなのかな?
私が居たのはアメリカでした。
近くに日本食のお店はもとよりChineseマーケットも少なくて、お米が食べたくてタイ米を買ってお鍋で炊いていました。

懐かしいです。

ゆこ   6/12 21:17

レスありがとーう(・∀・)
結婚式は自分が主役じゃなくても普段しない格好が出来るからいいよね♪でもドレスアップする時は太っていたくない(ノД`)
スラッとしたボディで出席できるよう、共にがんばろー☆
わたしもあんまり料理はしないんですが、たまに思い出したように突然クッキングw
おから餅はモチモチしていて美味しいです(シンプルなチヂミのような感じ)。材料も少なくて作り方が簡単なのでなかなか。でもつい食べ過ぎてしまい全然ヘルシーじゃなくなってしまうので自粛中w

フィーネ   6/12 09:49

初めまして。
私も海外生活のとき太って、むこうでダイエットした経験あります。
食べ物こってり系多いし量も半端じゃないんですよね(・д・;)
まわりもみんなよく食べるからつられちゃうし...
お通じ、私は腰回りの運動(骨盤エクササイズとか、お尻歩きとか)していると、いきなりもよおして来ることがあります。後は野菜や玄米を食べることかな。
お互いダイエット頑張りましょうね♪

ゆこ   6/10 12:51

初めまして(・∀・)ノシ
条件検索で自分と近い人探してたらHUNJAさんに辿り着きました!
わたしも約2ヶ月後にイベントがあり、タイムリミットが迫っている身です…。お互い目標達成に向け、頑張りましょーね!