H がけっぷちダイエット本格開始!帰国まであと1ヶ月半

日付
625 ()
58.8kg

朝食 ブロックパン with ガーリック&アボガドディップ 1個と半分
    ウーロン茶

昼食



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
624 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
58.6kg

朝食 ブロックパン 1個
    コーヒー 1杯

昼食 チョコハニービスケット 1個
    せんべえ 1/2枚
    かきあげ たくさん
    ごはん でっかい茶碗1杯
    サラダ(キャベツ・きゅうり・キウイ・トマト)
    魚スープ(にんじん・大根) 1杯

夕食 チョコハニービスケット 1個
    3種の肉とかのったどでかい巻き寿司 6個

間食 マカダミアチョコレート 2かけ

お通じ なし

運動 なし

そりゃあれだけ食ってりゃ増えます。
増えない方がおかしいわ。
でも1㌔て。

今日も朝からパンをしっかり食べ、
まかないもゴハンいりませんというのをためらい、
てんぷらというデブのもととなるものをたらふく食べ、
お腹もすいてないのに間食しまくり。。。

いただきものの寿司を「傷んじゃいけない」と言い訳し、
かなり大きかったのに一気にたいらげる。
6時以前だったから、まだよしとしよう。

お腹張ってるなー。
明日から早起きしてウォーキング再開しようかな。
ゆこさんみたいに続けてると体脂肪が減っていって、
体のラインが変化しやすいんだろうし。
と言ってるそばから内心もう不安。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
623 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
57.8kg

朝食 キャロットケーキ 1/4個

昼食 炙りマグロ 5枚くらい
    ごはん でかい茶碗1杯

間食 チョコハニービスケット 3枚ほど

夕食 ビール 1杯
    コロッケ 1/2個
    牡蠣フライ 1個
    クレームドカカオ 1杯
    スミノフパイナップル 1杯
    チキンフライ with スイートチリ 1/2皿

夜食 ポテトフライwith ケチャップ&BBQソース 1/2箱
    チャイラテ 1杯
    いなり寿司 1個

お通じ あり

運動 なし


お久しぶりの57キロ台!
ここのところ便通よかったからね。
やはりお通じのよしあしの重要度を感じました。
しかし、ダイエット中とは思えない食生活。
生理終わったのに食欲とまりません。
どうしたもんか。

しかし感慨深い1日ではあって。
シェアメイトのブラジリアン山ちゃんがとうとうこの家を発つ日でした。
用事があったからシティにでなきゃ行けなかったんだけど、
引き返して山ちゃんおきにいりのクッキーを買っていそいで戻ると、
エレベーター前でぎりぎり山ちゃんと見送りのみんながいた。
ハグしてお別れ。もう会えないかもと思うと涙が出そうになりました。

その後、シドニーに移った日本人の友達が一瞬こっちに帰ってきてたので
パブに行ってほんのひと時の再開。
この子も人生が大きく変わろうとしている。
見送った後、もう一人の友達と2件目に行く。
半額なもんで、飲みすぎ。

そのあとタカとうちらのお気に入りパワースポットへ行く。
みんなでいろいろ出かけたこの思い出の車も買い手がついちゃったみたい。
ここからの夜景はほんとに圧巻。
いつも言うけど見える範囲がやっぱりめちゃくちゃ広くて
日本とは比べ物にならない。
そんな夜景を見ながら、未来を語る。


そして


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
622 ()
(*・ε・*) ぶー
58.2kg


朝食

昼食

夕食

お通じ

運動



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
621 ()
(・∀・)ィィ!
58.2kg


朝食 ブロックパンwithアボガドディップ&ガーリックディップ 1個
    コーヒー 1杯

昼食 

夕食

お通じ なし

運動



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
620 ()
( ̄ω ̄)
58.4kg

朝食 なし(寝てた)

昼食 なし(タイミングなかった)

夕食 スパイシーラクサ(ライスヌードルとエッグヌードルwithBBQとダック)
    フォー(ライスヌードルwithダック)
    ホットチョコレートドリンク

間食 ブロックパン1個

よく寝た。
夜中の4時くらいからではあるものの、結局ちゃんと起きたの昼の2時くらい?

昼にみんなでお掃除した後、スーとチャイナタウン行きました。
サンデーマーケットではじめて見つけたアンティークアクセサリー屋さん。
全てのアクセサリー達に歴史があるんだよね。
古くて少し傷がついてたり色がくすんでたりするけど、それがまたいい。
同じデザインのものはなくてそこのショップだけで1時間くらい見てたかも。
わたしが買ったのはクラウンモチーフのピアスと
(ピアス買いすぎたからもう買わないって言ってた矢先だったんだけど)
射手座サジテリウスのプレートネックレス。
もう全部の星座はそろってなくて、2度と会えないかもって。
プレートとチェーンが少し違う色だったんだけど、おばちゃん色変えてくれました♪
ハート型のイニシャルチャームがあって、それを地元の親友達に買おうと思ったけど
これまた1点もの。KとYとSがないっ。
やむおえず断念。
その後(たぶん)シンガポールレストランに行って、早めのディナー。
安いのに量も味も満足。ドリンクもついてるし。
帰りにスーパーによって、安売りをまた発見してしまう。
キャロットケーキとパンと買ってしまう。。。
でも大切に食べよう。うん。

体重は58をきれるよう。
てか、今月の目標は55なんですけど。。
あと10日ほどなんですけど。。。
明日もパンケーキ屋さん行こうって誘われてるんですけど。。。。



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
619 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
58.9kg

朝食 ホットドッグ 1本

昼食 クリームケーキ 1個
    スナック 1袋

夕食 焼きうどんみたいなやつ(ライスヌードル・ビーフ)

間食 ストロベリーヨーグルトジュース+こんにゃくゼリー 1杯
    ワイン 3杯ほど
    梅酒 2杯ほど

お通じ なし

運動 2時間くらいダンス



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
618 ()
o(TヘT)o
58.7kg

朝食 グレープフルーツ 1/2個
    コーヒー 1杯

お薬 Reduce1錠

昼食 野菜スープ(キャベツ・トマト・ジャガイモ・たまねぎ) おっきい丼1杯
    ポップコーン 小ボール1杯

夕食 海鮮丼(たぶんハマチ) おっきいちゃわん1杯

間食 ワイン 2杯ほど
    チョコレート7かけほど

お通じ なし

運動 ウォーキング - ジム 40分

バイト珍しく忙しかったー!
休む間なく動いてたよ。
だからまかないの時間もないと思ってバイトの合間にゴハン食べたら
そのあとまかない登場。
ハマチ丼だし、もう盛り付けちゃってるし、食べるしかないでしょ。

夜はFriday’s行って、マンション戻って同じマンションの違うフロアへ移動。
お友達たくさんできました。
こういうところはここへ引っ越してよかったなって思うね。
そのあとクラブ誘ってもらったが、断念。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
616 ()
o(TヘT)o
58.6kg

朝食 でっかいみかん 1個
    ココア 1杯

昼食  ビール 1/2本
    野菜カレー(きゅうり・にんじん?)
    卵とトマトのスープ

夕食 チョコチップクッキー 5枚
    かっぱ巻き 小6個
    味噌汁 1杯
    ヨーグルト 小1個

間食 白ワイン 3口

お通じ あり 快調

運動 ウォーキング - china town 10分×2

〔生理3日目〕

まかないに念願のカレーが出ました!
思わずルーおかわり。
夜も『なんか食べる?』って聞いてくれて服着替えた後再度お店行く。
初めて営業時間中にカウンター座った。
シェフはごはん用意してくれようとした途端お店こみはじめて
かっぱ巻きだけ食べて帰った。
そしてアイルトンが仕事後にいつも何か与えてくれる。
今日はビールとクッキー。
アイルトンのビールをいただいてしまったこともあり、
お薬は飲めませんでした。

マンションのレセプション行って真相を解こうとトライしたがダメだった。

夜出かけたがつまらなくて、一人先に帰る。
もっと流暢に英語話せたら楽しいのかな。。。。



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
615 ()
(_´Д`) アイーン
58.9kg

朝食 焼き芋 小1/2本

昼食 でかぶあついマカダミアチョコレート 1/2枚
    海鮮もちもち炒め? たくさん
    でっかい茶碗 大盛り1杯
    トマトと卵のスープ

間食 レアチーズタルト 2/3ホール
    でかぶあついマカダミアチョコレート 1/2枚

夕食 野菜スープ(キャベツ・トマト・ジャガイモ・玉ねぎ) 1杯

間食 小さいストロベリーヨーグルト 1個

お通じ あり たくさん

運動 なし。。。

〔生理2日目〕

怖くて体重見れません。
見てしまったらきっととち狂ってしまう。。
そう判断して昨日は測るのをやめました。
そして日記からもここ何日か離れてしまった。
今日、昨日の日記はさかのぼって書いています。
離れるとあっという間に過食の生活に戻るねー。
その日食べたものも思い出せないし、どれだけ食べ過ぎてるのかも気づけないし。
いつも3日坊主のワタシが再度ここへ戻ってきたのは、
1.避けられない目標があるから
2.同じ目標にむかってるみんながいるから
  いつもコメントくれるゆこさん、フィーネさんありがとう★★★
もう1度しきりなおしだー!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
614 ()
(;゚Д゚)マズー

朝食 辛ラーメンみたいなやつ 1杯

昼食 レアチーズタルト 1/3ホール
    パン 6個
    でかぶあついマカダミアチョコレート 半分

間食 ポップコーン 大量

夕食 BBQベーコン&チーズバーガー 大1個
    ハンジャのアイスクリーム 1個
    ポップコーン 大量

お通じ たぶんあった

運動 ウォーキング - Southbank 計50分
    ダンス 30分くらい

〔生理1日目〕

朝からサウナ行ってきた。
40分くらいかな。
部屋があまりに寒かったから。
昼からは男友達と映画。
『シュレック』が見たかったんだけど満員。
『A-team』にチェンジしたんだけど、これが面白かった!
アクションはそんなに好きじゃないんだけど、笑いと迫力両方備えてるっ。

そしてスーの魅力についての調査をすすめた結果、ある程度答えが見えた。
答えは、生まれながらの雰囲気です。
という漠然な答えなんだけど、そうとしか説明の仕様がない。
スーを知ってる男友達なんだけど、初めて会った日にキスをしたらしい。
彼がトイレで手を洗ってる時スーが突然入ってきて扉を閉めたのが出会い。
笑うでもなく、無表情で。
彼はびっくりしたけどとりあえずはじめましての挨拶。
そこからあれやこれやで長時間のキス。
この流れを聞くと、自分から誘ってるようにも思えるが
彼いわく、周りにまとってる空気違うらしい。
なんかその言葉で納得。テクとかじゃなくそういう星のもとに生まれたんだと。

てゆうか食べ過ぎてます。はい。
もう何もコメントすまい。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

日本に帰るまで約1ヵ月半。
目標は-10㌔!
かなり厳しいとは思うけども
増えた分減らすっ。
最低-8㌔はマストで!
今月の目標 55㌔☆23%