ここへの書き込みはログインが必要です
きらきらぼし   3/17 08:08

りゅうじさん

そうですね・・・
サボり気味でしたWW
そしてやせにくくなってますW
がんばらなきゃW

りゅうじ   3/16 21:46

おかえり~^^
久しぶりですね!
再開したいと思った時に始めるので全然いいと思いますよ!
またお互い気張らずにやっていきましょう!(^o^)丿

きらきらぼし   3/16 07:17

りゅじさん
すごくお久々です
またよろしくね

りゅうじ   1/04 22:23

明けましておめでとうございます!
ご無沙汰してますが、今年もよろしくお願いします!(^O^)/

きらきらぼし   6/03 20:20

りゅ-じさん
テキト~~ですか
その気持ち大事なんだろうな・・・
でも今回は気合がwいつまで続くかは不明ですが

りゅうじ   6/02 22:06

今月もお互いがんばりましょう!
でもたまには力抜いてテキト~に飲みながらでもいいかな~(笑)

きらきらぼし   5/09 12:48

りゅうじさま

返事遅くなりまして・・・すいません・・

5月はGWあったし・・・・
リセットからはじめてますわ・・・
めげずに今月もかんばろうね
気持ちも・・ね

りゅうじ   4/29 21:51

4月も終わりですね~
なんかこっちも切ないことが続く毎日なんだけど、お互いめげずに行きましょー!!^^

きらきらぼし   3/07 15:12

りゅうじさん
本当早いですね
一年も早いですしW~
悔いないようにいきましょ

りゅうじ   3/02 22:18

もう3月なんですね~
このまえ年が明けたばかりなのに早すぎる(;゚Д゚)

きらきらぼし   2/02 20:17

りゅうじ様
テキト~~のほうが
実は痩せてたりするんですよね・・・

今月もお酒飲んでW
がんばりましょ

りゅうじ   2/01 21:24

今月もお互い張り切ってやっていきましょう!
でも、まああんまり気合い入れ過ぎずにテキトーにゆる~く(笑)

きらきらぼし   1/14 18:10

りゅうじ様
コメントありがとうございます
やる気あったりなかったりw
でもがんばってダイエットはしてるつもりでしてw
またりゅうじさんとこのぞきに行きますね
がんばりましょ~~

りゅうじ   1/14 09:45

ダイエットずっと継続してて、ちゃんと少しずつ減ってきてますね!
すばらしいです^^
新しい年、お互いゆる~くやっていきましょう(笑

きらきらぼし   6/21 15:35

ジャックポット様
すこし
あがりかけてきました

この6月はとくに
なかなか
ダイエットのスイッチが入らなかったんです・・
夜が
お互いそこはわかってるんですよね・・・・
がんばりましょ
うんうん