ここへの書き込みはログインが必要です
フィーネ   7/30 15:15

うわ♪
落ちてますね〜!すごい(^―^)

フィーネ   6/22 12:36

こんにちは♪
私は実家に手伝いに帰って増量してしまいましたが、ベッポさんは綺麗に右下がりですね!見習わなくっちゃ。

運動って何されてます?
私は、06年に気合い入れてダイエットしてた時は、ビリー全盛期ってこともあって、入隊して毎日やってました。でも今年はとてもそんな体力も気力も時間もなくて、地味に小さな運動の積み重ねをしています。
それすらなかなか出来なくて...。

モチベーションをあげるいい方法を探し中です(^▽^)

フィーネ   6/18 22:12

はじめまして。
年齢と体重が近いなぁ..と思って思わず書き込みしちゃいました(^▽^)
でも体脂肪率が断然ちがう...。もしかしたら男性かな?

なかなか思う通りに成果が出ない年になってしまいましたが、継続は力なりで、のんびり続けていこうと思っています。
よろしくです(^▽^)/