ここへの書き込みはログインが必要です
天仙娘娘   6/19 12:51

体脂肪率、順調に落ちてますね~。うらやましい><
私は測定時間が「朝起きぬけ」なので、30秒ごとにころころ変わってしまいます。安定する時間にもう一度測定しないといけないのですが、その、安定する時間での測定がなかなか続きません。

  6/14 20:23

こんばんは~。書き込みありがとうございました^^
35歳までですか・・( ̄Д ̄;)やばぃ、残された時間なんて僅かですね。。が、頑張ります(マテw)
今は生理でダルィ感じでしょうか?
生理痛もヒドかったりします?
ほんと、この1週間はゆったり休養してください^^
美味しいもの食べて、のんびり動いて。
また来週、日記再開を楽しみにお待ちしてますね~^^

天仙娘娘   6/11 22:31

たまには「今日は食べちゃった!」
があってもいいと思うんです。
毎日ガチガチ考えてると、おなかがすいても「何を食べたいかわからない」精神状態になっちゃいますもの。

タイ料理だったらカプサイシンでカロリーとは別に燃焼が加わってくれる・・・といいなぁ!w

  6/10 15:14

初めまして^^掲示板からお邪魔しました。
ご友人に対しての気持ち・・・凄く共感しました。きっと私も同じコトを思ったと思います。
でも私はぽよん子さんが羨ましいですよ^^結婚されて、息子さんがいらっしゃって・・・私の数年後の理想そのものですw
よかったらまたお邪魔させて頂きたいです^^ダイエット、頑張っていきましょー♪

京都ママ   6/10 11:01

お返事ありがとうございます!!
いいな~ バイキングランチ^^
私も、これでもかーってくらい、がっついて、友達に一言「そんな食べたら太るわ」笑・・
って言われています。でも今回は本気なので、一緒にがんばりましょ!
ぼよんこさんは、スタートより、順調に痩せていますよね。
運動は何かしていますか?
私は、昼間パートにでているので
今も仕事中ですが。
夜帰ってからの、床など、掃除
汗出るくらいまで、するように昨日からやりはじめました。7月までに50キロ台1ヶ月切りましたね・・・
今、ムショウにケーキが食べたいので、お昼ケーキたべまーす^^

京都ママ   6/08 13:56

はじめまして!!ぼよんこさん^^
太ってみて思ったことから、あまりにも共感できて飛んできました!!
ほんとそうですよね。
笑っちゃいますが、まさしくそのとおりなので、しかも目標も今の体重もほとんど一緒です。
かなり励みになりそうなので宜しくです!!

ちなみに、4人のままです。
高校1年 小学2年 年長 年少です
もうすぐ35才です。
はじめての書き込みです。
又お邪魔しますね^^

ウサギ☆   6/04 21:32

こんばんわ^^
アタシも今年、幼稚園デビューですよ^^専業主婦で一人っ子^^2年保育の年中サンです。年長サンで役員やると大変らしいので^^;おもいきって今年やってみました^^そんなに集まりもナイと聞いていたのに今月は3回も園に集まりーー;クラスの親睦会も有りビックリ^^;園が遠いので免許のナイ私は旦那が休みじゃない時はチャリンコ移動なんで運動が出来ない私にはイイ運動になるんでイイんですがね^^;雨が降らない事を願うばかりですーー;
パスタ作っちゃうなんてステキ~(´∀`人)
ウチの子も葉物野菜食べない・・・。「葉っぱはキライ!」って言われちゃうーー;

ウサギ☆   6/04 14:13

こんにちわ^^
こんにゃくたこ焼!見ました!コレ絶対美味しいですよね!子供にもウケそうなカンジ!ウチの息子クン・・・こんにゃく大好きなんで^^;今度作ってみよう^^

えんじぇ   6/03 08:57

おはようです★

レッグマジック見ました!これ前にドンキーホーテに似たようなのが売ってて試しにやってみたら股関節が外れそうになりました^^;
下半身にすごく効きそうですよね。

今日も頑張りましょ♪

えんじぇ   6/02 18:41

こんばんわ★
今日の食事もバランスいいですね!
それに比べてあたしの食生活は・・・orz

レッグマジックってどんなのですか?ちょっと気になってるんですが・・・レッグというくらいだから足関係?

ウサギ☆   6/02 12:31

こんにちわ^^
小麦粉・・・美味しいですよね(´∀`人)アタシも昨日はパスタに菓子パンとガッツリ頂きました^^;
「たこ焼風こんにゃく」気になります!あとで調べてみよう!!

天仙娘娘   6/02 10:51

確かに炭水化物は美味しいです。小麦なんてもう、練って軽く焼いただけでああなんという天国の香り。お米だって白米のあの甘さ。が! お通じ困難な私は全粒パンや雑穀がやっぱり必要なようです。今のところ玄米には手を出しておりません。あれはちょっとお米ファンには辛いものが…w

えんじぇ   6/01 19:59

こんばんわ★

青の洞窟今度チェックしてみますね♪
あたしは今日スーパーで梅しそのパスタソースを見つけてきました(*゚∀゚)=3
ノンオイルとか無理ですわぁ。ドレッシングならまだしもパスタだと味気ないかも・・・

えんじぇ   6/01 14:26

こんにちわ★6月もよろしくです♪

なんかぽよん子さんとあたしって好きな食べ物が似てるかもw ペンネアラビアータ大好きです。サイゼ行くと絶対注文します((*´∀`))ウキャキャ

でも意外にカロリー低いですよね!500カロリーいかないと「おっ?!」って思いますもんwww

天仙娘娘   6/01 10:47

私は神経性の便秘とぴ~ひゃらを繰り返していましたが、雑穀米にしてから順調です。電子レンジでごはんを炊くやつをスーパーで買って、雑穀+お米で1合or2合+水 を夜仕込み、朝、規定の分数チンすれば終わりです。
その間に他の用事をすればいいのでらくちんですよ~