ぽよん子 プロフィール

  • 身長: 165.0
  • ダイエット開始時体重: 67.7 kg
  • 最終目標体重: 55.0 kg
  • 生年月日: 1975年02月22日
  • アクセスカウンター: 3862
  • 自己紹介
    5年前の結婚式当日の朝、52.7kg(165cm)だった私。出産で太り、ダイエットとリバウンドを繰り返しついに15kg増の67.7kgに。高校時代に80kg超になったことのある呪われた食欲は健在だった・・・せめて出産前の通常体重57kg台にもどりたい。できれば美容体重55kgになって水着を着たい。おしゃれも出来ない、自信が持てない、身体が重い、昔の友人に会えない、そしてラブラブ夫婦じゃなくなった理由のひとつも、私が心と体に贅肉を溜め込んで綺麗を降りてしまったせい・・・もうこんな自分はイヤ!自信満々で、周りの人から丁寧に扱われ、夫とラブラブだった頃の自分に絶対戻りたい!これから成長して行く息子にも綺麗なママだって自慢に思って欲しい。このまま太ったオバサンになりたくない。いつまでも体重戻せない上に夫婦仲が冷えたから、子供も一人っ子のまま・・・最低最悪な現状を認識して覚悟を決めなくちゃ。ここが崖っぷち。絶対頑張るぞ!そしてもう2度とリバウンドしないぞ!!