落ち着いてきたので。。。

日付
1016 ()
65.5kg

忘れない内に。。。

====朝====
水(常温)
珈琲(ブラック)
どら焼き(餅いり)
最中

・・・昨日の反省はいずこに・・・
でもグゥグゥお腹が鳴った上で、大満足な甘味体験。
うっ。昼は姉と食べる予定だし。。。
夜に調節かな。。。ってどうなんだろう!?
どっちに転んでも、とりあえず目をそらさずに記録しよう。

日付
1015 ()
(T_T)
65.7kg

昨日の夜に食べた。。。
「うに&トマトのクリームパスタ L」
「レアチーズケーキとアイスセット」
「グレープフルーツジュース」

おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

楽しかったから良いけど。この力は大きかった。

====朝====

珈琲(ブラック)
メイプルモチモチパン(1個)
どら焼き(くるみ入り:半分)
アップルパイ(1切)


====昼====
お味噌汁(2杯)
チョリソパン
海老フライサンド & 卵サンド

ガム(2粒)


====夜====
すっぱむーちょ
お味噌汁(2杯)
野菜焼サラダ
大根おろし


明らかにいろいろと間違っていて。
突っ込みどころ満載な朝~夜。。。。
うぅ~ん。。。。
まぁすべて美味しく感じて食べたけど。。。
昼はかろうじてセーフだとしても。
朝の偏りはいったい・・・
夜のすっぱむーちょ。。。。
湖池屋のすっぱむーちょ。。。
すっごい好きで、つい食べてしまった!!!
円醤油煎餅とかも。かなりの誘惑周波を漂わせてる!
きっきけぇぇぇぇん!!!



ここにこうやってメモルことで。
理性の復活に期待したいところ。




日付
1014 ()
65.2kg

====朝====
りんご

ヨーグルト(チチヤス)
珈琲(ブラック)
ゆで卵(1個)
卯の花(小皿)
きんぴらごぼう(小皿)
お味噌汁



====昼====
フォンエケージョ(3個)
コンソメスープ
レモン水


====夜====
サラダ
うに&トマトのクリームパスタ L
レアチーズケーキとアイスセット
グレープフルーツジュース

サラダまでは良かった。
夜だよ。夜だよね!
外食だけどさ。
クリーム系パスタで。
サイズLってどういうこと!?
値段がS・M・Lともに一緒だったし。
久しぶりで楽しくてつい。。。
にしたってさ!正気に戻れよ!私!
お店のセレクト間違ってる!
和食・居酒屋にしとけば良かった!
私はお酒飲めないから居酒屋なら理性が働きそうな。
野菜スティックとか。
お茶漬けとか頂いちゃえばさ。
あぁぁぁ!
確実に店間違えたわ(;_;)


満腹=眠くなる



帰りの電車で寝なかっただけ偉いよ。
よくやった。

終わったことはショウガナイべさ。
リフレッシュだべさ。



日付
1012 ()
65.0kg

食べすぎかな?
でも美味しかったvv
柿は季節感じる!そして甘くて美味しかった。
りんごよりお値段高いのが珠に瑕。。。
また買いたいなぁ~(^▽^)




====朝食====
果物(柿+りんご)
ヨーグルト(黒蜜 + きなこ)
サラダ(レタス + トマト + ポン酢 + 胡麻 + 辛子)
ソーセージパン【半分】
ドーナツ(オールドファッション)【半分】
珈琲(ブラック)

ガム(2粒)

====昼食====
バナナ(1本)
サンドイッチ(トマト+レタス)
珈琲(ブラック)

飴(1個)

====夕食====
ご飯
お味噌汁(キャベツ・人参・アスパラなど野菜盛りだくさん)
大根サラダ
鮭塩焼き
きんぴらごぼう
ふ菓子(1つ)
飴(1個)
珈琲(ブラック)

日付
1011 ()
65.3kg

ソマリヤ・北朝鮮にて食糧難というニュースをみて。
この場所って10年も。
ひょっとして、もっと昔からだったかな。
ずっと「食糧難」。。。

今年は日本だけじゃなく。
アジア・アメリカでも異常気象で農作物が不作。
値段が高値取引されていくようで、食糧難のところは更に食糧難へ。

このニュースみていろいろモヤモヤ考えてしまいます(・へ・)

今まで意識して食べ物食べてなかったツケで、体が必要以上に肥えてしまった自分。
それと重なるような、重ならないような。
これがモヤモヤです。

とりあえず、食べるということを、よぉ~く考えて。
大切に頂いていこうかと思うのでありました。
秋になり涼しくなって、ご飯が美味しく感じます。
具沢山お味噌汁好きです。
芋・栗・南瓜、凄く好きです。


白湯
ヨーグルト + 黒蜜 + きなこ
珈琲(ブラック)
食パン(8枚切)

ガム(3粒)

カボチャサラダ
お味噌汁(小松菜+人参+じゃがいも)
レモン水

カボチャサラダ
鯛の酒糟漬焼
キムチ + 納豆 + 海苔
お味噌汁(2杯)
大根おろし


今日の帰りに買ったドーナツは、明日の朝に食べよう。
白湯・ヨーグルト・珈琲(ブラック)・大根サラダ・ドーナツで食べたい。
オールドファッションみたいなの。
今から明日の朝ごはんを考えてしまう。
金曜日はラーメン食べたいな。
もやし・キャベツたっぷり・胡麻vv
塩ラーメンが良いな♪
美味しく食べられる喜びと、想像に浸っております(^_^)

 

日付
1010 ()
(^_^)
65.5kg

普通に落ち着いてきたので。
ちょっと無理せずに頑張ってみます。
色んな人に話しを聞いて貰って。
逆に色んな人の話をじっくり聞けました。

やっぱり3月11日の影響もあるかも。
ちょっと吹っ切れました。

仕事は派遣で。安定とは程遠いけど。
色んな助けて貰ったことを忘れずに。
精一杯、出来る限りの範囲で。
無理せずにいろんな事に前向きに頑張ってみようかと思います。

下腹のでっぱりが気になります。。。
下半身とか。。。