ヤーナリズムを毎日やる‼

日付
613 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
64.3kg 28.0%

昨日はラテン。今日はディスコをやったよ(^^)
最初は出来なくても、諦めないでやれば、最後の方は何となく出来るようになるから、毎日続けてやればカッコよく踊れるようになる気がする‼
10分でもキツイけど、キツくないのなんて効果ないもんね。
心拍数上がってくのって脂肪燃やすのには必要だもんね。
まだ腰もちゃんと振れないけど、がんばろう‼

日付
612 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
64.1kg 28.5%

今日ヤーナリズム来たー‼
バタヤンみたいに毎日続けて、クビレを手にいれるぞー(^^)
ウエスト58cmになってみたい‼
食事の方は胃袋ダイエットを参考に、水分はちゃんと取ろう。
脱水症状にでもなったら元も子もないからね。
うまく時間を作ってがんばっていこう(*^^*)