sunshine50 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
リョウジマミー   6/23 10:34

初めましてm(__)m
ヤーナの掲示板から来ました。

昨日から女子日の為
昨晩は軽いウォーキングで済ませましたが
今日からヤーナしたいと思います。

サングリア   12/07 16:10

おおきに♪
出席番号②番ゲットです☆
たすかりました★

サングリア   12/06 23:11

ぶってぇ~!!おねがぃ☆

ききらら♪♪   11/09 16:43

スレ読まさせていただきました♪
胃袋ダイエットいいですね!!

私も我慢しながら頑張ってみようと思います^^!

ありがとうございました★

sunshine50   11/08 13:03

くるみっちさん♪

一緒にがんばりましょう♪きちんと実行すれば必ず結果が出るダイエットだと思います。
仲間がいると心強いです(^-^)

くるみっち   11/08 12:20

はじめまして。
胃袋ダイエットって初めて知りました。
私も実践してみようとおもいます。
お互い頑張りましょぉ!

サングリア   11/08 09:32

ナイス☆ふぁぃと♪
萌えポイント獲得!!
ありがう♪
娘さんよくならはりますょ
ママの不安感が伝わらないように
心おだやかに過ごしてください☆

こあさ   11/04 22:55

こんばんわ。
掲示板から来ました。
sunshine50さん、体重私と同じぐらいなんですね。(私のほうが2kgほど重いですが。。。)私もちょっと親近感ありです♪
って、カムカムダイエット私も自分の中で決めてたりしますが、よく忘れます。思い出したときはカムカムするのですが、次の食事の時にはすっかり頭から抜け落ちてて^^;
年内の目標が一緒ですね。
来年を明るく迎えるためお互い頑張りましょう!!

ききらら♪♪   10/30 18:36

はじめまして^^
掲示板からとんできました♪

胃袋ダイエットって何ですか?
詳しく教えてもらえたらたらうれしいです><★

sunshine50   10/19 23:48

和之介さん!!
書き込みありがとう(^-^)私は中学生くらいからずっとこの身長なので、大きくて随分悩んだものです。今では何とも思いませんけどね

和之介さんも目標まで一緒にがんばりましょう♪

弓ム   10/10 19:59

こんばんは!
鞭打ち掲示板←から参りましたヾ(´∀`)ノ
日記は8月時のもののようですが、今は順調なようで何よりです♪
頑張りましょう!

それでは、失礼致しましたヾ(´∀`)ノ

sunshine50   10/07 23:59

書き込みありがとうございます(^-^)
一緒にがんばりましょう♪私の目標は52kgになることです!!
30回噛むのは、最近出来てないー(>_<)
明日からよく噛んで食べるようにしますっ。

よろしくお願いします♪

ゆん@目標48!!   10/01 07:31

はじめまして☆

よかったら一緒に頑張りましょー♪
ダイエット仲間がいると
モチベーションがあがります\(^o^)/

しっかり30回噛むの、
うちも実践しようと思います♪

木ノ下 とんこ   6/08 13:47

こんにちは
体脂肪いいですね~私なんか・・・体脂肪なんで減らないのかしら・・・
カウンター持ってるんですか?すごい徹底してますね