rinngo への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
わびさび   3/29 00:01

ありがとうございます(^_^.)
数年前から自分に合う薬の組み合わせが見つかり、薬を飲んでいる限り発作が起こらなくなりました。(^v^) 少しづつ減らせると良いんですが。。。

rinngo   3/27 23:17

あーわびちゃん喘息があるんだったね。。。季節の変わり目、気をつけないね~

わびさび   3/26 18:56

お久しぶりです~\(^o^)/

もう狂犬病の注射済ませたのですね!(^^)!
人間もワンコも薬漬けは良くないですよね。
限らないですけど、ネットも2年前薬を一切やめたら良く成りました。が、かく言う私は喘息の薬漬けです(*_*) 止めるとぜ~ぜ~直成るんですよ(p_-)

私も7月に免許更新が待ってるので、痩せます!! 頑張ります!!!

rinngo   3/25 21:04

久しぶり~

3日坊主じゃあいかんいかん(~_~;)
今月は接待が4回も入ってて
飲み癖、胃拡張(-。-;
ほんとすぐに肥るので悲しいわ。。。
今日久しぶりに
通勤いがいのウォーキングしました。
で、今、ジップロックにスマホ入れて
長風呂中(^。^)
汗だらだらです。
午前中は、狂犬病の注射に行きました。
マロが薬無しにやってることを聞いたDr.は焦った顔してました。
早くそうすりゃよかったね~
なんて言ってた(-。-;

花粉症大丈夫かな?

わびさび   1/28 18:29

みつ豆さんキチンと測って、後記入してるんですね…偉いです! それに比べて私は……(*_*)
東京滞在中の今がキチンとやれる時なのに、何か言訳付けて頑張れない自分が居るんです(p_-) 困ったもんです。 炭酸水はビール代わりに毎食飲んでいるので、それで重曹水の代わりに成るのかな? 杜仲茶とかどくだみ茶試してみようと思います。(まだ買って無いんですが(^^ゞ)

rinngo   1/27 22:24

重曹水ね、低発砲水って感じ。
ちょびっと塩味。そこまで酸味はないよ。
美味しくはないねえ。
食欲、そんなに抑えられていない気する。

ズンバの良さはね、別に、間違ったって
できなくたって、自分の好きなように
自分のペースでやれる事。
音楽が楽しいからね、なんが
気分が揚がるよ♪スカッとするスカッと!

わびさび   1/20 10:21

なるほど~(゜o゜)
重曹入りレモン水ですね
味はどんななのか教えて下さい(^^ゞ

田舎の付き合いは良いですよね。
ネット通販じゃこうはいかないし、今高齢化に向かって小さな町の電気屋さんが見直されてますよね(^v^) お年寄りや女性一人の所に知らない人が上がり込むのは心配ですからね。

ズンバ楽しそうですね。 うちのスポーツクラブでは無いんですよ(>_<)
4月から新しいプログラムが増えるそうだから、その時加わると良いなぁ・・・所でズンバってどんなでしたっけ? 一回聞いた事が有る気がするんですが(・_・)ゞ

rinngo   1/19 23:18

重曹と、クエン酸を買ってきました。
明日から、やるよ!

rinngo   1/18 23:37

重曹レモン水を朝晩食事の間に飲む!
冷水200cc
重曹(飲めるやつね)小さじ3分の2
レモン4分の1個または
耳かき1杯分のクエン酸

らしいので、やってみよう♪

わびさび   1/16 15:57

なるほど、杜仲茶は煮だして飲むんですね。 重曹ダイエットはどんなふうにするんですか? 今は何でも、試してみますです(^_^.)

rinngo   1/15 22:44

重曹ダイエット、やってみるか。
そんな身体に悪そうにはないし。
杜仲茶は、普通のお茶代わりに飲めばよいよ♪
煮出して作ってました。

あーお手てまだまだよね〜
ほ−んと、無理しないでね。

わびさび   1/14 18:13

コンテストは3月11日予定だそうで2カ月を切りました(*_*; 年末年始で随分太っちゃったんですよ(p_-)
杜仲茶一時期流行りましたよね。私はやらなかったんですが、飲み物杜仲茶に変えてみようっと(^v^) あれって飲み方あるんですか? あと、重曹ダイエットなんですかね?? 気に成りますね(゜o゜)
運動できない分、掃除ってのは良いですよね。風呂掃除良いですね。左手に負担掛けない何か探してみようっと(^o^)

rinngo   1/13 22:54

応援するよ〜〜〜!
えいえいおーーー!
あたしね、杜仲茶飲んでた頃がなんか
よかった気いするわ。
いろいろ飲んでみたけど。

そうそう、地道にやるしかないかな、と。
コンテストはいつまで?

わびさび   1/12 14:35

みつ豆さん、地道に着々としてますねぇ(^◇^)
考えたら2年前の今頃は結構良い感じに痩せかけてたから、その時のイメージを取り戻すべくサロンのコンテストにエントリーしました(^v^) 手の不調を理由にせずに、頑張らねばp(・_・)q 応援して下さいねぇ~\(^o^)/

わびさび   1/01 15:49

明けましておめでとうございます。

私も、チョットした理由からワンコを飼うことに成り、色々悩んでいた時にネットを通じてみつ豆さんと知り合う事ができ、教えられたり勇気づけられたり。 今では、悩んでいたことが嘘のようにワビ助と楽しい日々を過ごしています(^◇^)♪

昨年は色々ありがとうございました。
そして、今年も宜しくお願いしま~す\(^o^)/☆