また始める!

日付
127 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
49.3kg 30.0%

昨日の午後は休みだったので
家でごろごろとおやつを大量に食べ、
昼寝までしたけど、よるのズンバのおかげで、ちびっとだけど減った♪

あー週末よ問題の週末。
明日は連れとお鍋しようね~~~
なんていってる。

食べ過ぎないように...しよう、したい、、、あぁ

日付
126 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
49.4kg 30.2%

ちゃんと減ってる♪
今夜は楽しみでたまらないズンバ♪

踊り狂った♪

ラテンの要素や、インド舞踊、ベリーっぽいのや、ヒップホップっぽいのや
なんやかんやが混じった
エアロより、なんっばいも楽しいエクササイズ♪
もー汗だくになるよ。あーーーーーっと言う間の1時間。

って、いっても、
先生によるのだということが分かりました。
良い先生に出会えてよかった~~~

おすすめです!
開講されるとよいのにね♪


日付
125 ()
(・∀・)ィィ!
50.5kg 29.1%

ベリーって、ハードじゃないけど
ちゃんと減る♪
今夜はヒップホップ

とうとう、居残りで、教えてもらいました(笑)。

日付
124 ()
(≧▽≦)ノ
51.2kg 28.7%

なんで、体脂肪が減ったんだろ。

今夜はベリーの日♪

日付
123 ()
(T_T)
51.4kg 29.8%

やっぱり。
週末がいかんねーーー

日付
122 ()
d(≧υ≦*)
50.8kg 30.3%

食べっぱなしの週末(反省)

日付
121 ()
(・∀・)ィィ!
50.0kg 28.6%

連れと、知り合いの寄席♪
お弁当を半分連れにあげたのはいいけど
帰りに、いっぱいやりたくなって、焼き鳥屋さんへ。
生が美味い!
そのあと、行きつけのライブハウスに寄り、
またのみのみ、おやつ。

あああ~

ま、でも、心の健康のためには、こういうのも
必要かなーと。←いいわけ

日付
120 ()
ヽ(^▽^@)ノ
50.4kg 29.7%

休み前日。
ジャンパンハーフと、おやついっぱい!

反省。

日付
119 ()

はかり忘れ~

今日は午後から休みでした。
レンジが壊れたので、電気屋さんにきてもらいました。
無料で修理してくれた♪
ながーい付き合いだけど、ほんっと、変わりなくよくしてくれる。
感謝じゃ~~~

と、その前に、ばくだんおにぎりと
葡萄パンの大を食べ、柿の種をたべ、アイスを食べ...
もー止まらない。

でもそのおかげで、晩ご飯は普通で、終われた。

で、ズンバ。
やっと、音楽に乗れるようになり、バカみたいに踊ったので
汗だくで気持ちよかったのよ♪

で、よく見たら、あたしの歯医者の先生(女医さん)も来てたので
ご挨拶した。(あたしのこと覚えてなかったけど)
すると、
フルコースでやってるそうですね♪(ベリー、ヒップホップ、ズンバ)
と言われた。

ちょっと、
『え?』って、思った。

こういう事って、すぐ伝わるのね。。。そして、自分の気付いてないところで
あたしをみて、そういう話が起きてたのが、どーかいやだった。
一瞬で、気分が落ちた。

けど、
ま、だからなんですか。悪いことじゃないし。

『暇人なので...へへっ』

と言って、帰ってきました。

ま、ズンバは楽しいよ♪
毎晩あったらな~~~

日付
118 ()
(・∀・)ィィ!
50.3kg 29.0%

昨日は職場でのイライライライラをひきずって帰って来て
そのまま晩ご飯に突入したので、犬みたいにがっつがつ
大量に食べてしまった。
しかも、ダンスから帰って来て、夜中にあんこなんかを炊いたため
(最中の皮をもらったからね)
味見として、あまーーーいあんこをぺろぺろしたんだけど
体脂肪、減ってる!
ベリーって効くみたいね♪

今夜も大量に食べ、もー動けないよーと思いつつ身体を引きずって
ヒップホップに行きました♪
そして、今、どぶろく飲んでます(いかんやろー!)。



日付
117 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
50.3kg 30.0%

あんだけ食べたのに、なぜ減った?
お好み牡蠣、ミックス、豚、タコ、の4枚食べたんだけどー
おやつしたんだけどー

朝と、昼だけでも、節制できたら、なんとか保てる、てことかー。
休みの日が、いかん!
食からの執着をなんとかしなくては!

ベリーの日でした♪

日付
116 ()
d(≧υ≦*)
50.6kg 30.8%

夜、実家でまた大量にお好み焼き食べたわ(反省)。

帰って来て、おやつしだしたら止まらなくて(反省)。

日付
115 ()
□\(--;)ハンセイ
49.9kg 29.8%

ちゃんと太ってる。

夕べは居酒屋さんに行きビール2杯。
その後、ライブハウスで、焼酎お湯割り2杯、カクテル1杯
つまみのスナックを沢山 あああ~

朝遅く起き、連れときなこもちして食べて
私は実家に帰り、お昼ご飯を大量に。
母の買い物に付き合い、晩ご飯はお寿司屋さんでまた大量に。

今夜から始まるドラマを観たかったのですばやく帰ってきて
また観ながらおやつ。

明日の朝もちゃんと...でしょう。
また明日からがんばろーね♪

日付
114 ()
(・∀・)ィィ!
49.2kg 29.8%

せっかく減ったのに
今夜は連れと居酒屋。←あたしが、ご飯作るのいやがったからなんだけど...

さっき、最後のズンバ(前から習ってた先生の分)でした♪
やっぱり、合わなかったかな~あのクラスは。
時間経たなくて、なんども時計見てたよ。

がんばりました。

日付
113 ()
(・∀・)ィィ!
49.8kg 29.6%

体脂肪が減った!

今夜はなーんもない日。
週末が危ない。
ちゃんと、夜は沢山食べました(反省)。
ダンスの先生が、重曹ダイエットいいよ~と
教室で言いまくってたので、やってみるかな。どう思う?

夜、歩こうか、と思ってたけど
疲れ果て、寒さに負け、ひさびさに長風呂した。
じっくり汗をかいて、お風呂掃除して出て来ました。

日付
112 ()
(・∀・)ィィ!
49.7kg 30.6%

夜はズンバの日♪

仕事、半ドンでした。
お昼は大好きな鍋焼きうどん屋さんに行き
(ちゃんと、天かすはのけました)
ヒップホップのためのシューズを買い(当たった宝くじにて)
けっこう歩いたけど、てくてくとぼとぼだったので
運動にはあんまりなってないかな~

帰って来ておやつして(あわしまどうのピーナッツの甘いおせんべい)

マロと散歩。寒くても大好きみたい。

で、晩ご飯をけっこう食べ
ズンバ♪

そんな一日でした。




日付
111 ()
(・∀・)ィィ!
49.8kg 30.9%

今夜はヒップホップでした♪
もう、ダンスとはほど遠い(汗)。
ま、でも、その時間、転がって食べてるよりいっか。

いま、
明日、酒好きの同僚に分けてあげるどぶろくの味見(まずかったらあげられないからね)
しました♪
うまい!!!
寝る前なのに~~~~~(反省)。

おやすみなさい☆

あ、そうそう
12月から食べ過ぎ続きの胃拡張でしたが
昨日、ちょっと節制したら、ご飯が美味しいのなんのって!
食べ過ぎでも、美味しい事は美味しかったんだけどね。
がんばれば、良い事があるって事で♪

日付
110 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
50.5kg 31.3%

昨日はマロの散歩だけの運動。
昼間はスープとちょこっとの黒糖ピーナッツで過ごした。
夜はがっつりと鍋。デザートの饅頭アイス。
でも減った。
鍋、いいかも!

今日は、歩いての通勤と夜にベリー
大好きな千鳥饅頭をお昼に食べたけど
夜はおやつなし。

きっと明日は減ってると思う!たのしみ~♪

日付
19 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
51.6kg 28.7%

本当は、このまままた元通りになるんじゃないかという
不安と焦り。
身体が重たいし、お腹回りがぶよぶよしてきたのが
はっきり分かります。
かといって、食への欲求は抑えられず。。。
ほんと、ビックリする程の間食も毎日やってます。
アイスや、スナックや、お酒やなんやかんや。
食べずに頑張れてた夏の自分が信じられんわ。
意志が弱くなったな~

ま、明日からはまたダンスも始まるし、ちょっとずつでも
がんばって行こう♪
それと、
やはり、ここに毎日書き込むことが大事なんじゃないか、と
思いました。

さ、野菜スープつくろう♪

日付
17 ()
(T_T)
50.5kg 30.6%


日付
16 ()
50.7kg 30.2%


日付
14 ()
(T_T)
51.0kg 30.5%