rinngo への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
61   5/22 00:09

いやん。大丈夫ですよ~!何も気にしないでくださいね(*^o^*)

体重、実はまだ計れてないんですよね…
ジムに体重計あるんですけど、何となく怖くて計れてませんf^_^;
でも、苦手ながらも今んとこ楽しく続けられてるんで、私にはジム通いが合ってるのかなぁ☆
お給料が入ったら水着を買って、プールの方に行きたいんですけどね~。

わびさび   5/21 12:42

みつ豆さんすごい!!
ああ、私は自己嫌悪です(;;)
やっぱり、何があっても自分に甘えていては駄目ですね。 地道に成果出している人をみると、やる気がわいてきました!(^^)! (てか、エンジンかかるの遅すぎ??)

61   5/20 09:20

お!数字で結果がみえると、またちょっと頑張る気力が湧いてきますよねー(^^♪
私、腹筋はひぃひぃ言いながらやってますよ・・・。何年も運動から遠ざかってたので、ほんとキツイです;
美味しく体にいいお料理、酢の物いいですねぇ。参考にさせてもらいます(^_^)v

わびさび   5/19 13:12

今日は添乗で沖縄。 昼食我慢しようと思ったけど。。。ついタコスを食べてサータアンダギーも食べてしまった(><) 夜の泡盛も我慢できそうにないし。。。。ダイエット日記ならぬ増量日記に成ってしまう!!

61   5/19 10:23

はじめまして~(*^_^*)コメントありがとうございます!!
毎日の積み重ね、しんどい時もあるけど励ましあって頑張っていきましょうね(^^)v
うちは職場が不便な場所にあるんで、自転車通勤が一番楽なんですよ★

わびさび   5/18 09:40

がんばってますね。
私は、明日から添乗なので、それを言い訳に少し甘えちゃって。。。
頑張らなくちゃ

わびさび   5/17 12:53

みつ豆さんこんにちは(^^) 痩せてないですよ。ダイエットして少しましになりましたが、ちょっと前までウエスト80cmありました。 11号でもきついです。 日記の書き込み方が分からず、添乗明けの土曜日に書き込みトライしてみます(・・;)

わびさび   5/15 14:58

rinngo さん 登録完了しました!!
私も今日からがんばります。