*なち* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あやややや   9/06 14:02

ただいま〜大阪はデパ地下&スイーツの魔の手が多くて大変だった!!なちさん後1�だね〜SDの効果に期待だね♪
私の彼氏は見た目もかなり若く、精神年齢もたぶん幼いほうなので普段歳の差は気にしないよ☆でも青春時代の思い出の歌とかドラマとかにはかなりギャップがあります・・私の思いでドラマはロンバケあたりだけど彼氏は男女7人恋物語・・

あやややや   9/04 22:51

私も毎日実習記録悩んだよ〜睡眠不足&疲労で頭まわらないのに同じことしか書くことないと困るよね〜
今日は彼氏と晩ご飯&銭湯デートでした☆んでちょっと聞いてみたら、なんと7つじゃなくて8つ離れてた!遅産まれだからいつのまにか数え方間違えてたみたい(--;)つくづくO型なことを実感しました。。でもなちさんも少し年上なんだね。私も大学生同士の恋愛とかしてみたかった!

あやややや   9/04 17:47

昨日は便秘薬の効果により4回のお通じと、自転車での遠出がよかったんだと思います☆グラフが下降してるのは何回みても嬉しいね♪明日はこんなに減らないだろうけど・・
私は小学校の実習に行ったから、一番早く登校してくる子どもが来るときから授業、休み時間、放課後まで休む暇なく炎天下走り回って遊ばないといけなかったのがきつかったなぁ。実習日誌書く暇がなくって・・(>_<)だから去年の今ごろはとても健康的にやせてました♪彼氏は7つ年上です。来年三十路・・なちさんの彼氏も年上ですか??

あやややや   9/04 11:46

おはよ〜☆実習一週目お疲れ様(^^)去年は私もこの時期実習だったなあ☆うちも親うるさいから、帰りが遅かったら電話かかってきます。お泊まりとかもしにくいし。でも彼氏が理解してくれてるからありがたいよ♪♪
でも彼氏の方が料理上手なのも複雑だね・・なちさんは絶対料理上手な気がするから、彼氏の料理はさらに美味しいんだろうね☆食べ過ぎないように気をつけなきゃーだ(>_<)

あやややや   9/02 23:26

え〜地元一緒じゃが〜!!じゃあどこかですれ違ってるかも?☆料理は確かに冬はきついです。火を使ってたらまだいいけど、お米とか研ぐのかなり嫌です。夏は汗だくになるけど、その後の冷たい麦茶がおいしくて、さらにその暑さであまり食べないことが多いので得かなと。常に損得を考えながらです☆☆一人暮らしって好きな料理作れて楽しそうだけど実際はキッチンの狭さとか調味料とかで苦労しそうですね。あと食べてくれる人がいることががんばりの元ですね!ちなみに私の彼氏はお菓子以外の私の料理は食べたことないです。彼氏も実家なのでごはんは常に外食なのです。なので来る日のために腕磨いておきます☆☆

あやややや   9/01 22:46

名前めんどくさかったらあやでどうぞ☆
夏休みだから一日中ほとんど家にいるので自然にお料理担当なのです。でも作ってる間は空腹感なくて楽しいし、意外に時間のたつのも早いからラッキーかも(^_^)
彼氏は岡山県だけど、私は中心で彼は県境に住んでるからラッシュ時は車で1時間半くらいかかるときも・・これもちょっとした中距離恋愛かな?

あやややや   9/01 21:01

なちさん初めまして☆
こういう場所は初めてなんで使い方がよくわからないんだけど合ってるかな?私も彼氏がいます。性格も歳もなちさんと似てるから嬉しいです☆一緒にがんばりましょ〜☆☆

友人   8/29 00:22

一年前フランスに留学してて、その時の友達です。韓国語は私は全くわかりません(笑)アンニョハシムニカ〜〜〜〜。

友人   8/28 10:20

こんにちは。はじめまして。ほんとになんだかそっくりで驚きました。カキコありがと!!うれしいです。豆乳バナナ青汁をご説明します。実は最近、『救済の青汁』が一番痩せるとかなり会社内でブームが起きたんです。そこで私も買ってみたんですが、原液はどうしても受け付けなかったの。そこで大好きなバナナジュースとミックスしてみてはっと思っていざチャレンジ!!すると夏だしおいしいスムージーになりました。バナナの甘みがなんともいい感じですよ。ちなみに私はよりスムージに近づけるためにバナナは凍らして使用しています。一度試してみてほしいよ。豆乳のたんぱく質と少しの炭水化物、あと青汁パワーでかなりの健康ドリンクだと思います。

  6/15 07:25

カキコありがとう!レスが遅れてしまって申し訳ないです。実家は東京の隣(笑)なのですが、今は大学が札幌なのでそっちに住んでいるんです。中距離恋愛かぁ。お互い頑張りましょう☆

せら   6/15 03:05

バイト御疲れ様でした☆恋人の一言で頑張れたりする事ってありますよね。その逆もあったりもしますけど…(苦笑)
にがり、お風呂にも入れてみました。効果の程はまだ解らないですが、全身ミネラル補給できてるといいなぁと…完全にミネラルが足りてないから。(苦笑)やっぱり綺麗に痩せたいですしね☆なちさんも彼氏さんに逢えるまでもう少しですね、頑張りましょうね♪

せら   6/13 07:08

お早う御座います♪今日は朝からバイトなのですね…頑張って下さいw
来週の土日に彼氏さんに逢えるんですね♪愉しみですねーw私も来月まで体重をどのくらい減らせるかドキドキですιもっと体のラインを綺麗にせねば…とか密かに企んでいたり(笑)来週までもう少しですし、愉しむ為にも頑張りましょう☆

せら   6/12 22:34

なちさん、書き込み有難う御座います。(^-^)なちさんは中距離恋愛なんですね、お互い綺麗になって相手に会う時にびっくりさせちゃいましょう(笑)これからも遊びに来ますのでヨロシクお願いします〜。(^-^)