痩せたい

日付
725 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
61.0kg

目標まであと少し、気を引き締めてがんばります。

日付
724 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
61.0kg

順調です

日付
723 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
61.0kg

目標まであと1キロ

日付
722 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
61.0kg

順調です

日付
721 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
61.0kg

体重が減ってきました

日付
716 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
62.0kg 32.0%

今週は頑張ってスポーツクラブに行ったよ

日付
715 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
62.0kg 33.0%

今日はスポーツクラブがお休みです。太らないように気をつけなきゃ。

日付
714 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
62.0kg 32.0%

昨日フィットネスとプールで頑張った成果がありました。

日付
713 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
63.0kg

このまま過食せずにがんばろう! 今日はスポーツクラブで筋トレと水泳をしてきます

日付
712 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
63.0kg

元に戻りつつあります。嬉しい! 今日は受診とカウンセリングとOTで大忙し。OTで描いた絵が病院の玄関に貼られてました。

日付
711 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
63.0kg

腹八分を目指して頑張ろう

日付
710 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
63.0kg

過食と便秘でせっかく62キロ台まで行ったのに63,7!ショック!!

日付
79 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
62.0kg 32.0%

憧れの62キロ台になることができました。

日付
78 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
63.0kg 34.0%

体重表が右肩下がりになってきた。 スポーツクラブでできた友達と 今日も頑張ってきました。

日付
77 ()
ヽ(^▽^@)ノ
63.0kg 34.0%

昨日スポーツクラブで頑張りましたが 体重は 横ばい状態。

日付
76 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
63.0kg 34.0%

少し減りました。 嬉しいです。 夕食を抜くとよく減りますね。

日付
75 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
63.0kg 35.0%

昨夜のスパゲティが効いたようで 体重がボ~ンと跳ね上がりました。オーノー

日付
74 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
63.0kg 33.0%

体重が落ちてきました。うれしい!
夕食は外食する事になり、夕食を抜く ダイエットをしているので、
おそろしい~  でも一緒に行かないと 子どもががっかりするので行きま~す

日付
73 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
63.0kg 33.0%

今日は どしゃぶりの中 子どもの 参観に 行ってきました。
フィットネスが 休みになる 土日は 体重増加の 危険な日です。
口が 淋しくなると 氷を食べて 過ごしています。 

日付
72 ()
(・∀・)ィィ!
63.4kg 33.0%

今日から朝の体重を記入することにしました。
今日は用事があってフィットネスには行けません。
また体重が増えるのではないかと、心配です。
今朝はあまり空腹感を感じません。だから少しだけ食べました。あ~早く60キロになりたいよう。
痩せていた頃の服は全部とってあるので着られるようになりたいです。
今日も控えめに食べます。
胃よ!  小さくなってちょうだい。

日付
71 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
64.0kg 33.0%

今日もフィットネスに行けました。今クロールの練習をしていて、なかなか上手に泳げません。クロールの練習クラスでともだちができました。今日はプールでなくジムで再会しお腹を集中的に鍛えるクラスに出ました。プールでは地道にクロールの練習をしていますが、全くダメです。早く上手になりたいです。