ほさな への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ほさな   7/13 21:16

さいならさん
こんばんは
うつでフィットネスに行けない事もありますが、運動した後は気分がいいです。体重も減るしね

さいなら   7/08 22:29

こんばんは☆
ほさなさん、毎日フィットネスがんばっておられますね。
励ましあえるお友達ができたのもうれしいことですね。
ダイエットも継続することが大事だな~と感じている、今日この頃です。
お互い、無理しないで続けていきましょう~♪

ほさな   7/08 16:20

薬の副作用で立ちくらみをし、意識をなくして 倒れます。それで 副作用の原因の 薬が減りました。太るのも止まってくれるといいなあ。

さいなら   7/01 14:54

初めまして☆
iyuinaさん、気づいてくれたみたいでよかったよかった!
↓↓↓

iyuina   7/01 07:59

さいならさんの所から来ました。
伊勢の事、教えて下さってありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚
伊勢と言えば伊勢うどん、伊勢神宮、赤福ですもんねw
おかげ横丁内で伊勢うどん、メモしときます(`・ω・´)

故郷を懐かしく思う気持ち、とてもよく分かります。
私も生まれ育った家はもうないのでそこに行く事はできないのですが、小さい頃の思い出は鮮明に覚えています。
思い出は消えないと分かってはいるものの、それだけでは悲しい時はありますよね。

何だか胸に込み上げてくるものがあるのでこの辺で・・・

きさらぎ健康   6/29 21:57

こんばんは~。
初めまして~。
コメントを…
ありがとさん~♪
ふぁいと~♪

ほさな   6/28 22:19

メッセージありがとう。一緒に頑張りましょうね。

よしなが   6/27 10:26

おはよう!書き込みありがとう!
私も薬やめたいのですが・・・
この日記には なるべく前向きな事を書くようにしているんです。
この前まで63.5kg 体脂肪34%だったんですよ。一緒に頑張ろう!