ここへの書き込みはログインが必要です
  12/07 19:35

はじめまして!
条件検索で身長体重年齢が近いのでお邪魔しました◎
私も73kg以上ありました。
食べること大好きです。
でも痩せたいです!!
一緒にがんばりませんか??^^*

ポロポロ   8/19 22:07

すごい まるさん めちゃめちゃ 減ってますね(*^_^*)うらやましい♪頑張ってる~ 見習わなきゃ!(>_<)!

ポロポロ   7/24 22:46

停滞期って 辛いですよね(-_-;)
いつも 停滞期で 諦めちゃって また 戻る~ みたいな 繰り返しで イライラしたな~ (*_*) 最近は 増えないように ちょっとづつ 痩せるってきめたから 何とか 続いてるけど 30歳 ナイスバディーで 人生 変わるといいね~✿(*^_^*)✿

  7/19 10:20

こんにちは(#^ ^#)
掲示板のカキコを見て来ちゃいました。
ハレルヤです。よろしくお願いします。

グラフ、順調に減って来てますね♪
是非、一緒に頑張らせて下さい\(^O^)/

ポロポロ   7/17 23:51

すごい 頑張ってる~♪自転車♪
体力 あるんだね!(^◇^)!
カロリー計算 結構 適当だけど 何とか 制限が 出来るから 私には いい ダイエット方法みたい(*^_^*)あんまり がっつり へってないけど まぁまぁ ボチボチ頑張るよ~ まるさんも 体調 崩さないように 頑張ろうね~♪♪♪ 

ポロポロ   7/17 00:17

確かに リバウンドって 急激に 痩せると あっという間に 戻りますよね(-_-;) 私も 結婚してから 1年目で 10キロ 増えて 1か月で 10キロ 減らしたら がっツリ 以前より 増えました・・・。で今 必死です(*_*)が 以前より 確実に 痩せにくくなってます(T_T) 今回は 慎重に もうリバウンド しないように 確実に 代謝と カロリー計算で 頑張ってます(^・^)
自転車 頑張ってますかあ~?
体調 崩さないように 頑張って下さいね♪(^・^)♪

ポロポロ   7/14 07:33

河童(^-^)じゃなくて カッパ着て 自転車通勤 すご~い(^o^)
頑張ってぇ! かなりのハイペースで 減っててうらやましいよ (^・^)でも 追いつかなきゃって 私も頑張れるから ありがたい✿私は 35歳だし 最後の ダイエットに したい 結婚してから 4ねんで 25キロ位 増えちゃって(--〆)驚きの 結果 ・・・。
肥満から お互い 脱出しようね~
(^○^)

ポロポロ   7/12 22:46

こちらこそ ダイエット仲間がいて 助かってます(^o^)丿 楽しくお話しながら 刺激し合いながらの 方が 続くんですよね!♪
まるさん かなり いい具合に 下がっててうらやましいですよ♪(^○^) 私も 追いかけて 頑張りますね♪ これから よろしくです(*^_^*) 

☆まる   7/11 23:05

コメントありがとうございます!初めてのコメントすごく嬉しいです。
一緒にがんばりましょう!私珍しく本気モードでがんばってます。
今月末の目標は65キロ。あと5キロがんばります!

ポロポロ   7/10 21:31

こんばんわ☆彡
よかったら 一緒に ダイエット頑張りませんか?(^・^) 私の方が 重いけど (--〆) 追いかけます♪ 
世間話とか ダイエット しつつ 気晴らしに お話が 出来たらな~と思います(^o^)丿 良かったら お返事まってます♪ ちなみに 35歳 主婦 パートしてます✿ よろしくです✿