ここへの書き込みはログインが必要です
えみちぃ   4/09 20:27

遊びに来てくれてあり
がとう♪忙しいのか。
あたしも学校が始まっ
て暇ではなくなった
よ。ダイエットがんば
るぞ〜

えみちぃ   4/09 12:02

恋?彼氏?気になる
人?色々相談に乗るぞ
〜えみちぃのBBSにも遊
びに来てね!

☆えみちぃ☆   4/07 20:54

いやいや順調だなん
て…。最近は±0だよぉ
(泣)
恋もなかなか順調には
いかないし…。
えみちぃさんの日記も
毎日読んでるよ♪
がんばってね!!

えみちぃ   4/06 13:29

あたしもえみちぃ好き
なんだよ。気合うね♪
カラオケもよく行って
るみたいだけど好きな
の?あたしはカラオケ
大好きでもうしょっち
ゅう行くのさ。今なん
か安いから助かるよ
ね。ダイエットも順調
でいいなぁ・・あたし
なんか激太りだよ。
(涙)

☆えみちぃ☆ aneb.oJj0JXsE   4/04 19:53

きてくれてどうもあり
がとっ!!
好きな人がえみちぃす
きなもんで・・・(^^;
目標40kgまでまだまだ
ダケド、これからもがん
ばります!!
がんばろぉ→ネ!!

えみちぃ   4/04 01:03

はじめまして、えみち
ぃです。ほんとH.N一緒
だね♪目標体重40�も
同じだぁ。お互い頑張
ろうね。