ここへの書き込みはログインが必要です
☆ミナ☆   10/21 11:36

お久しぶりです!
お元気ですか?
無事に手術も終わり体調もいいので、
またまったりとダイエット開始したいと思います。
('-'*)ヨロシク♪

  8/29 07:19

お久しぶりです♪
北海道はもう秋風ですか?
茨城もずいぶんと涼しくなってきました。
秋の味覚が店頭に並び始めましたが、食べ過ぎないように気を付けたいと思います。

  7/26 07:48

お早うございます♪
自分もキャベツは食べますね。
塩と胡麻油かけたサラダ大好きです。
昨日はお酒を入れて酒蒸しにして、イタリアンソースをかけて食べましたよ ^^)
お仕事お忙しそうですね。
日記は自分のペースでね☆

☆ミナ☆   7/18 11:17

こんにちは!
まいたけおいしいですよねー!
私も最近BQではお肉よりしいたけ食べるほどきのこが大好きです(笑
きのこは伊達式でもオススメだし
食物繊維もあるので積極的に取り入れたいです♪

☆ミナ☆   7/12 08:28

hanaさんオカヽ(´∀` )ノエリー!!
待ってましたよー><
ウォーキング絶対いいですよ!
私も手術終わったらがんばる予定なんです☆
また一緒にがんばりましょうね♪

  7/12 07:46

お久しぶりです! お帰りなさい ^^)
茨城は連日暑さとの闘いです。
でも、我が家は田園地帯なので、夜は東風が入ってとても涼しいです。
関東には珍しくほとんどエアコンを使わない家なんです。
北海道もこれから暑くなると思いますが、熱中症に気をつけてウォーキングして下さいね☆彡

  6/29 19:22

こんばんは♪
いかがお過ごしですかぁ?

☆ミナ☆   6/28 08:22

元気かなぁ?(゜ーÅ)

☆ミナ☆   5/18 08:57

ヘルペスって大変じゃ・・・!
お大事にね(´;ェ;`)
ダイエットは元気になったらでいいさ!

  5/11 07:23

お早うございます♪
お仕事お疲れ様です。
ヘルペスやっかいですね・・・。
疲れを癒して、早く治りますように☆彡

☆ミナ☆   5/09 10:32

お久しぶりです☆
連休中ダイエットお休みしていました@@;
また今日からがんばりますので
よろしくです<(_ _)>

  4/27 07:24

お早うございます♪
>ランチバイキング
自分もいつも死ぬほど食べますよ! それも途中からは信じられないほど甘いものを(笑)
後で冷静になってカロリー計算すると、とんどもない数値なんですよね・・・。
大事なのは翌日以降ですよね。伊達式を参考にして早く元に戻してくださいね☆

  4/23 22:36

こんばんは♪
お仕事お疲れさまでした。
朝晩食べないでお仕事大変でしたね。
自分と違い、ドカ食いしてないから大丈夫ですよぉ~!
今日はゆっくり休んでくださいね ^^)

☆ミナ☆   4/21 09:46

温泉いいなー!
しかし色が変わったのですか@@;
少し怖いですが自然の中で生かされてるのですもんね(゜ーÅ)

ご飯おいしそう!
私も早くいっぱい食べたい!笑

☆ミナ☆   4/19 15:54

おかえりなさい♪
食事内容見て見ると、そんなに心配しなくても大丈夫では!
でもしばらく測ってないと怖いですよね@@;
マッコリの抗がん作用いいですね!
お酒が弱いのですが、
寝酒にいいかも。
今度購入してみようかな(*'▽'*)