h 夏ダイエット

日付
725 ()
(T_T)
74.6kg 38.5%

(今日の食事)

<朝>   トマトジュース

<昼>   ゆで卵2個
       メンチカツ
       キャベツの千切り

<間食> 生姜高菜おにぎり
       キャベツの千切り

<夜>   汲み上げ湯葉
       マイタケ入りタマゴスープ

☆☆☆今日の一言☆☆☆
 今日は昼から職場で昼ごはん、という事でキャベツの千切りと湯葉を持参です。 朝からバタバタ忙しかったので体重を量る暇がなかったのですが、増えていない事を祈っています♪
 少しでも節制をしようと思っているので今日はキャベツを主のご飯です、 キャベツが安かったので嬉しい~~
 明日からはもってお忙しくなるので日記を書けるかどうかすらあやしいですが、とりあえず減っていることを祈って今日は寝よっと。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
724 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
74.6kg 38.5%

(今日の食事)

<朝>   白湯
       ビタミンジュース

<昼>   キャベツの千切り
       ゆで卵1個
       助六寿司

<間食> チョコアイス

<夜>   キャベツの千切りとマヨ
       チキンハンバーグ

☆☆☆今日の一言☆☆☆
 今日は朝一で仕事だったのですが、思ったよりは暇でした。 仕事しながら白湯を飲んで体を温めたつもりです。 前の日に出来るだけ食べるのを抑えたつもりなので少しだけですが、減ってます…とは言っても全然なんですけどね~~~ 目指すは脱・おやつです。
 今日からウチの甥っ子が一人でやってきたのでその相手をしないといけないのでまた暫く忙しくなるので中々日記が書けないかもしれないな~~ 出来る限り、控えめでなんでも頑張りたいと思います。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
723 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
74.8kg 38.5%

(今日の食事)

<朝>   全粒粉ビスケット
       トマトジュース

<昼>   キャベツの千切りとマヨ
        ゆで卵1個
        ご飯

<間食> ホワイトチョコレート
       コーヒー

<夜>   お米パン

☆☆☆今日の出来事☆☆☆
 やっぱり前の日に飲んだせいで、体重が~~~激増! どうにもアルコールを飲むと退社が悪くなるみたいなので、今日からまた暫くは飲みません! というよりは、明日は朝一なんで飲めないだけなんですけどね。 体脂肪が増えているわけではないので、増えたというよりは消化で着てないといったほうがいいのかもしれないですね。 
 最近の、激太りもあって今日のお昼は初心に帰ってキャベツの千切り。 別に嫌いじゃあないので特に苦にもなりません。 暫くはこんな感じで頑張ろうかと。
 昨日今日、明日とお祭りもやっていますが、行ってる暇もありゃしません…。
 今月に入ってまだ一回しか休みが無い…のはどういう事じゃ!? 頑張れ~自分。
明日も朝一だ、気合入れて頑張るぞ。ついでに食べ過ぎないようにもせねば。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
722 ()
(*・ε・*) ぶー
74.2kg 39.5%

(今日の食事)

<朝>   キウイ1個
        生姜サイダー

<昼>   うなぎのひつまぶし少し
        味噌汁
        
<間食>  カステラ
        コーヒー

<夜>   マイタケとブロッコリーの黒酢ごまダレかけ
        魚肉ソーセージ
        缶チューハイ

☆☆☆今日の出来事☆☆☆
 今日は昨日言ってたようにお昼にうなぎを食べましたけど、いかんせん量が少なかったので殆どあたらず…(涙) でも、久し振りに美味しかったです♪うなぎ。
昼はうなぎがあんまりあたらなかったので仕方なく明太子を食べました。
 夜遅くに飲んでしまったので体重が増えているのは確実…こ、怖い!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
721 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
74.8kg 39.5%

(今日の食事)

<朝>  野菜ジュース

<昼>   ご飯
       春雨スープ
       白菜と豚肉、マイタケの重ね蒸し

<間食> ブルーベリーケーキ
       コーヒー

<夜>  缶ビール
      柿ピー

☆☆☆今日の出来事☆☆☆
 今日は体重はかってたまげた。 昨日出すもの出してなかったせいもあるんでしょうけど、そんなに増える!?と思ってしまった。 ですが、とりあえずは今日一日なるべくセーブ=3
 とか何とか言っておやつ食べてしまった…。 最近疲れるので、どうにも夜にビールを飲んでしまうのですが、これがなんとも悪い様な気がしなくも無い…。 
今日は土用の丑の日で、本当派うなぎ!といいたい所ですが、明日に食べまっす♪


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
720 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
73.8kg 39.5%

(今日の食事)

<朝>   野菜ジュース

<昼>   焼きマイタケとエリンギ
       とろろ納豆そば(ニラ入り)
       チキンナゲット

<間食> クリームパン
       コーヒー

<夜>   缶ビール
       柿ピー、カールのおじさん

☆☆☆今日の出来事☆☆☆
 今日はお休みが潰れて急遽仕事になってしまったので…(涙)勿論仕事をしてきました。
明日も仕事…頑張ります。 今日は久し振りに家でチラッと飲んでみた♪おかげですっごい眠いです。 身の回りが忙しくて歩く暇が無い上にこんな事ばっかりしているので体重がサッパリ減らないですけど、とりあえず体力が落ちるのが今は一番困るので体力温存を第一に考えたいと思います。 これから地獄のお盆も待ち構えてるしなぁ。 お盆前に少し休みが欲しかったですが無理っぽい。 頑張れ、自分! 
 という事で、今日は寝る!      


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
719 ()
(T_T)
73.8kg 39.5%

(今日の食事)

<朝>  野菜ジュース

<昼>  ご飯
      ゆでモヤシ
      鳥のから揚げ

<間食> ケーキ
       コーヒー

<夜>  マイタケ入り春雨スープ
       柿ピー

☆☆☆今日の出来事☆☆☆
今日は連休明けのせいか仕事は暇だったのですが、今日はお通じが無かったせいで体重がちょっと増えてしまった。 明日は少しは減ってくれるかな~~~
 今日は朝からものすごいいい天気で気温もぐんぐん上昇↑ で、思いきり洗濯してから歯医者へ行ってきました。 けど、出てくる頃には台風のせいか風が強くなって気温も消沈で残念でした。 明日もあんまり暖かくならないらしい。
 連休を乗り切ってせっかく明日が休みの予定だったのに、急遽仕事に行くことになってこれまたショック(;□;) 一週間に一度のせっかくの休みが~~~ はあ=3 明日もガンバロ。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
718 ()
(「-з-)~З
73.6kg 39.5%

(今日の食事)

<朝>   野菜ジュース
       コーヒー牛乳

<昼>   ご飯
       白菜のお浸し
       鳥の照り焼き

<間食> ぷにたま1個
       コーヒー

<夜>   豆腐とマイタケの炒め物
       ご飯

☆☆☆今日の出来事☆☆☆
 今日で連休も終りですね連休中はずっと仕事だったのでずっとお店に缶詰めだったですけど。 とりあえずは一段落です。 お天気もまあまあだったので、明日は晴れるかしら♪


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
717 ()
o(TヘT)o
73.6kg 39.5%

(今日の食事)

<朝>  野菜ジュース

<昼>   レタスとかにカマのサラダ
       レトルトハンバーグ
       味噌汁
       ご飯少し

<間食> チーズケーキ一個
       コーヒー

<夜>  豆腐とマイタケと卵のいためもの
      ご飯少し
      春雨スープマイタケ入り
      生姜サイダー

☆☆☆今日の一言★☆☆
 きょうも相変わらずの雨模様…せっかくの連休ですが生憎のお天気です。 ま、私は仕事なんであんまり関係ありませんけど(笑) お天気が悪いのでウォーキングも出来ません。
 ちょっと、身の回りが忙しいので歩くのもままなっていませんが、とりあえず体重も増えていないので御の字です。 今月末はまた食べる機会が多くなるので少し今の内に減らしておきたいですな~~~♪
 それにしても湿度が高くてジメジメしていて気持ち悪い…。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
716 ()
(T_T)
74.0kg 39.0%

(今日の食事)

<朝>   特に無し

<昼>   ざるそば少し
       マイタケと豆腐の炒め物

<間食>  コーヒー
        アイス少し

<夜>   マイタケと豆腐の炒め物
        生姜サイダー

☆☆☆今日の出来事☆☆☆
 今日は三連休の初日のせいか随分と忙しかったです…。 お天気は雨なのになぁ。 でも、暇よりはいい事です。 今日から色々と忙しいのでご飯を食べる暇もあんまり無いのですが、ダイエットになって丁度いいですな。
 おやつをつまむ暇もありゃせん。 とりあえずせっかくのダイエット期なので豆腐を主食に頑張るぞ! マイタケは一時期食べると痩せると流行りましたが、私の場合はただ単に好きなので食べるのだ(笑)
 そして、今ハマっているのが生姜サイダー!オールゼロのサイダーに生姜のすりおろしを入れて飲むのが超ウマイ。 代謝アップにもなるし、暑い夏にはピッタリ!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
715 ()
( ̄□ ̄;)
74.0kg 39.0%

(今日の食事)

<朝>   特に無し

<昼>   きんぴらごぼう
       ふきの煮物
       味噌汁
       麻婆豆腐

<間食> クリームパン
       コーヒー

<夜>   ちらし寿司
        マイタケの炒め物
        卵焼き
        マイタケ入り春雨スープ

☆☆☆今日の出来事☆☆☆
 今日も朝から雨でお仕事的には暇かと思いきや…微妙に忙しかった辺りがやっぱり金曜日って所ですね。 今週末もお天気悪いという事なので忙しさはどんなものやら…。
 朝から雨降りでしたが、帰る時には丁度止んでいたのでテクテク歩いてきました。 大分慣れてきたのでもう少し距離を延ばしてみようかな~なんて思ったりもします。  
 このまま体重も減ってくれたら恩の字なんですが、私の事だからそれもどうだろ~な(笑)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

すっかりサボってしまったので夏本番ということで今月は少し気を引き締めて頑張ります!