ここへの書き込みはログインが必要です
+なつみかん+   8/06 15:04

*ぞうさんのしっぽさんへ*

ヽ('ー'#)/ Hello!☆
何とか運動再開できました^^ヾ
けど私はまた夜型体質になりつつあり運動テンション下がってます^^;

ぞうさんのしっぽさんは治ってよかったですね~><!
アトピーは大変だよね^^;
友達の子がひどいアトピーで熱いところだとホント可哀相な状態に。。
でも海は入っちゃうと水の中なので楽みたいでした^^ヾ
同じ感じなのかな?

時間の使い方ってホント難しいよね><
お互いのんびりがんばろぉね♪

ぞうさんのしっぽ   8/04 22:17

はろ~
運動再開したのですね~^^
運動は、汗をかくのが苦手なアトピー持ちのため、海に行きたいのですが、なかなか時間の使い方が上手く行かないのでっす。
昼夜逆転は直ったよ~^^
お互い頑張りましょうね~!

ぽよぽ   8/03 08:12

へそ周りは減ってましたー^^
大量のお肉巻いてるからこのままどーんと減ってほしいなぁ^^

今日も戦うぞp(#^▽゚)qFight!!

ダックス   7/31 23:20

全然 時間がなーーーーーーーーいo(;△;)o
PC向かってる時間も無い(T_T)
落ち着いたら、の~んびり書き込みに来るね。
忘れないでねーーーー(T_T)

ぽよぽ   7/31 08:58

野菜炒めはポン酢が好きだからかけて食べれるけど、毎日ポン酢じゃ飽きちゃうからなー( 一一)
夜はご飯作るんですが妹や弟も野菜嫌いで煮物とか食べてくれないから、肉メインになることが多いんですよね^^;

とりあえずマーチを頑張ります!!
効果が出たら楽しくて飽きるのもなくなるかも(*^_^*)
なつみかんさんが減ってると自分も減るんだと信じて頑張れます!!

ぽよぽ   7/30 16:02

野菜嫌いだからプチトマトあるところではそればっか食べてます^^

自分めっちゃ飽き症なので、コアとアブスと交互に、できるときは両方でやってこうと決めました!!
コアはいまいち動かし方がわからなくて難しい^^;

ぽよぽ   7/29 08:07

バイキング行くとついつい食べ過ぎちゃって駄目だー((+_+))
次の日には、また胃が大きくなって食べ過ぎて太る
でも、今日もにっくき脂肪と戦うぞ!!ワラ

ぞうさんのしっぽ   7/27 17:10

なつみかんさん、コメントありがとう~お邪魔します!
体の具合はどうですか?熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね^^;
ウエスト-6cmはすごいですね。筋肉が付いてきて、体重が減らないだけで、代謝は良くなっているのではないかな~^^美しく痩せられそうですね^^ のんびり行きましょ~^^/

ダックス   7/26 14:32

こんにちは~^^
体調はどうですか?
週末はゆっくり出来たかな?

セミが本格的に鳴きだして「これぞ夏!」って状態の中、コアやってま~す。
暑いで~す(笑)
スポーツドリンクも売り切れで~す。
凄いね。夏。

でも・・・全く体重が減らない私。
ある意味、凄いわo(;△;)o

ぽよぽ   7/23 12:21

自分はコアのほうが難しく感じますよー
アブスはリズム感さえあればできると思う
脂肪燃焼しかしてないですけど

ぽよぽ   7/22 11:50

39度はつらいですね((+_+))
子供がいるといろいろ大変そうですね
シソ肉巻きは我が家の大好物ですw

ダックス   7/21 10:21

おはよ~(^∇^)
風邪ですか(´・ω・`)かわいそうに。
生理と重なって、尚更つらいね~。
体つらい時に、子供居ると休めないのが もっとつらい。
あんまり無理しないでね(´・ω・`)

我が家は、明日から子供が夏休み。自由な時間も今日までだわ。
今日は、自由を満喫するぞー(笑)

ぽよぽ   7/21 10:13

ゆっくり休んで、治ったらまたゆったり始めればいいさ(^O^)/
ちなみに私はここ2,3年くらい風邪ひいてないです…多分

ぽよぽ   7/21 09:09

コメントありがとうございます!!
私もコア持ってるのですがやってません 笑
おたがいゆるーく頑張りましょう(*^_^*)

ダックス   7/20 08:48

連休は楽しめましたか~?(^∇^)
私は、ず~っと動かず・・・動けず^^;
今日から、またパンツ一丁で頑張ろうかな~( ´艸`)

生理が終わると痩せ期だよね。
落ちるかな。落ちるかな?ドキドキです~o(;△;)o

ウエスト、また減ったみたいですね!羨ましい~(*゜▽゜ノノ゛☆
私も今日測ろうとメジャー持って鏡の前で「私のウエストってどこだろう@@;」ってなっちゃったよ。
くびれ~くびれが欲しいよーーーーー。