ゆめみし への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
白桃ソフト   4/28 13:46

こんにちは♪
たびたびすみません。
ゆめみしさんが見に行った、なんでも鑑定団の番組見逃してしましいました。。。お高いものは出たんですか?

白桃ソフト   4/28 09:45

おはようございます(^^)
風さん海外に行きっぱなしなんて!
寂しいですよね。。。
また
ホンビノス貝、お値段も控えめでなかなか美味しいと聞きますが、やはり蛤とは別のものなのですね?
作品作りに、、、なんですね!
また
ゆめみしさんのお父様、私が思ってた以上にBIGな方みたいで!驚きました。
建築って構造計算とか、ある、、、でしょ?見た目だけでなく、頑丈に地震にも耐えうるものを作るのはなかなか大変なことなんじゃ?って、思います。
知っているお友達のお父様も建築家と聞きましたが、家が都内の良い場所にあるみたいで、うらやましかったです!
昨日は夜中に怖めの夢を見て目覚めて、、、ハァーって、なりましました。。。で、夢占いの本を読んで、悪夢を見た時どうすれば?的なところを参考にしてまた寝ました。。。苦笑

白桃ソフト   4/25 11:59

こんにちは♪
日々のお食事、華やかですね!
素敵ですね!(^^)
私は図書館には行かないかな?
ネットで中古で本は買うことが多く、
必要なくなったら、ブックオフに出すというループです。。。
けど、医療関係のは、最新の内容のがほしいから、新書にするようにしています。
ゆめみしさんのお父様、すごいんですね!へぇー。
美術の本、、そうですね!そういう本を見ていると、芸術性が高まりそうですよね!
私は人間関係とかに悩みがあって、ずっと心理学、コミュニケーションや会話術とかの本、読んでたことも。
占いや開運とかの本も読んだり。
占いの勉強してたこともあります。
最近、なんだか、アクセサリー販売が滞っていますが、時々は、作ったりして習ったことを忘れないようにと、思っています!
天然石のブームって、下火になった気がします。。
来月、
歯科の定期検診に行く予定です。。。 歯磨きは、今1番力を入れていることなので、ダメ出しくらったら、凹みそうです。。。苦笑

白桃ソフト   4/18 12:56

ゆめみしさん、コメントありがとうございます。(^^)
継続は力なり!で、ゆめみしさんも、日々進化して、
作品のクォリティーも、年齢を重ねるごとに、アップしていると思うので、より
素敵な!それの一つ上を行くような
芸術性の高い作品が、今後も生まれることを願っております♪
また
風さん、髭。。
菅田将暉さんもそうだけど、綺麗系な顔立ちの方は、ワイルドな風貌に憧れがあるのかな?って。
菅田さんも、髭とか、、本人は好きみたいですよ。(ファンの子が言ってた)
芸能人ということもあるでしょうが、
いろんなビジュアルを試したいお年頃なんでしょうね!

ペコポコちゃん   4/18 06:12

ゆめみしさん、おはようございます。
昨夜遅くの大きな地震に、びっくりしましたね、そちらは大丈夫でしたか?

ゆめみし   4/16 13:51

白桃ちゃん
いつまで元気でいれるか解らないけど旅立つまで、現役で居たいと思います\(^o^)/

白桃ソフト   4/16 13:11

こんにちは♪
お店を閉めてもモノづくりはぼちぼち続けるのですね!
良かった!(^^)
せっかくの才能だから
もったいと思っていました!
これからも素敵なの、使っていってくださいね!

ゆめみし   4/12 17:19

ペコポコちゃん
大きな画像載せました、マスクしてないのが私です(*^^*)

ペコポコちゃん   4/12 12:27

黒の洋服にグレーのマスクのご婦人がゆめみしさんらしいわ〜合ってる?

ペコポコちゃん   4/10 16:21

ゆめみしさん、写り込んでるの 見つけたよ、わーい!(╹◡╹)♡

白桃ソフト   4/07 18:13

たけのこ、ずいぶんとお安く手に入りましたね!こんなに大きいのに。
あく抜きなど、面倒なことはあるけれど、やっぱり、スーパーで買ういつ煮たか分からん水煮とは違いますよね!国産だし。
またお人形可愛い。季節感があって!
素敵だ!(^^)
私は再配達の本が届くの待ってるところです。ずっとマスクしてたけど、
しんどくなって、さっき外しました。
お腹も空いてきたので、、、そろそろ
夕食の準備しなければ。。。汗
って、サラダ作るだけだけですけどね。。。苦笑

白桃ソフト   4/07 06:18

おはようございます
お気づかいありがとうございます。
少し持ち直しました。
また
お店、調べてみました!素敵。
かんざらしって、
初めて聞くスィーツで。調べたら美味しそうだなって!
ゆめみしさんの手作りの
お人形のストラップも販売されているのですね!良いですね!
昨日は早寝しました。
今は、
メジャーリーグの試合見ています!まだ眠いけど。。。

ペコポコちゃん   4/05 19:41

風さんの Tシャツ、
YASAI TABEYO いいですね〜
ジムでの 運動も パワーアップできそうですね。

白桃ソフト   4/05 15:35

そうだったんですか!
喫茶って、どんなものがメニューにあるのですか?あんみつとかあるのかな?素敵ですね!
週末だけっていうのも特別感。
お嬢さん夫婦も、ご自分達のペースでお仕事された方が、無理なく、長く続けられる気がします。
そこの雑貨スペースには、
ゆめみしさんの作品は置いてないのですか?

白桃ソフト   4/05 07:55

おはようございます!!!(^^)
ゆめみしさんの作品は、
手仕事ならではの優しさや温かさがあって、いつ拝見してもほっこりします!そして女子の好きなキラキラ★
可愛いー!!ですね。
可愛い!は
世界に通用するなって!思います。
本当に。
また、
風さんの曲、CMでよく聞きますね!
満ちてゆく?でしたっけ、特に素敵ですね!風さんの曲には、
独特の世界観があるなって!いつも思う。節回しっていうのかな?
ちょっと聞いただけで
どんどん風さんワールドに引き込まれる。不思議。
それから、
ゆめみしさんは、そんなにいろんなことされているんですね!
週末は古民家喫茶まで。
行ってみたい〜!!!
すごい、ワーキングハード!
体調や体力などキープしないとですね!
私も朝の運動しました!
短時間だけど、やらないよりはね!
風さんのTシャツいいですね!
イラストプリントもおしゃれ。
男女問わず楽しめるデザイン。