ここへの書き込みはログインが必要です
白桃ソフト   7/26 13:09

残念でしたね。。。
楽しみにされてたのに。。。

白桃ソフト   7/23 20:20

こんばんは♪
男性のブレス、確かにタイガーアイとか、入れますわ。私も。苦笑
四神とか、龍、、、、私はヤアズとか好きだけど。
ドクロ柄とかは、入れたことないわぁ。
一応、少し特別感を出すために、レアストーンとかも入れたりします。
この前のブレスには、ルビーインゾイサイトとか入れてみました。

白桃ソフト   7/23 08:54

おはようございます!
ラスク、たくさん作りましたね!
これも美味しそう。
またお得に買い物良いですね!
運がありますね!
昨日はうだうだしていたら、出かけるのが遅くなり、1番暑いだろうお昼過ぎにガソリンスタンドやブックオフへ。
帰って来たらすごく疲れました。
今回は文庫なども多く19冊で730円でした。。。もう少しほしいところ 苦笑 

白桃ソフト   7/17 17:51

こんばんは♪
ヨーグルト餅が、見た目もそうだし、とっても美味しそうなので、すぐ返信しました!!!
日々の生活の潤いの方が、
人生大事だなぁと、私も思っています!
ゆめみしさんは、自分らしく、
ご自分の人生を楽しく過ごされているな、謳歌されてるなって!良いなって、思っています!
連休中は、山寺に行くつもりでしたが、思ったのと違いそうでもなく。。。。苦笑
御朱印も印刷で残念でしたが、近くでもないので、まあ、もらえただけでも良かったですよ。
朝ラーを食べに行けば、朝の10時にスープが売り切れで、、、苦笑
そんなバカな!?と。。。
苦々しく思っています。。。苦笑
まあ、別のラーメンは食べてはいましたが、、、、笑笑 
そちらは、
やはり素麺が有名ですよね?五島列島の。後、ちゃんぽんが!!ね!
こっちは、佐野ラーメンと、水沢うどんです!佐野ラーメンは、本当は
栃木なんですけどね。。
栃木まで食べに行きます。
水沢うどんも本当美味しいですよ!
喉越しが良くて!
けど、個人的には、稲庭うどんが好きかも。苦笑

白桃ソフト   7/17 10:33

こんにちは♪
お料理いつもながら美味しそう!
変幻自在の食パン!!薔薇のとっても芸術的でロマンチック、かわゆい。
栗もこの時期食べる贅沢。手間はかかるのだろうけれど。
風さん、女性になっても、美人さんだったのですね!!へぇー。アナ雪に出てきそう。美しい。
チケット、本当当たれば良いですね!!
どんなビジュアルなんでしょうね!
ライブの風さん!!
ホットクも焼きたて、いいな。

ゆったん☆彡   7/16 08:05

>ゆめみしさん

おはようございます!メッセージありがとうございました。
推しのためにジム通い頑張っていますね!私も、ホリデースポーツクラブに入会して、まだ1ヵ月も経っていません。毎日運動頑張っていっるよ。最近になって長距離ウォーキング1時間あるくようになりました。歩くのが気持ちいいです。“いい汗かく”からね。だから痩せたくて毎日頑張ってるところです。目標体重が、私とほぼ一緒なので目標体重に近づけるようお互い頑張りましょうね!!

ゆったん☆彡   7/15 15:58

>ゆめみしさん

薔薇のトースト
   綺麗だね♥自分で作ったの?

白桃ソフト   7/11 21:20

こんばんは♪
市のプレミアム商品券!2冊も当たって良かったですね!お得(^^)★
また
そんな怪我されてたのですね。。。
結構、深刻な怪我になったのですね。。痛かったと思います。よくなって良かったですね!本当。
私は結婚の時に買ってもらった家具だったので、何事もなくて良かったなって!思いました。
今後は別の場所で運動したいなと思います!苦笑
風さん、優しい人ですね!
無料のなんですね!アプリ。
お金を取ろうとすれば取れるし、
ファンの方も多いから、すごくお金も入るのに、風さん、優し過ぎー!ー!
後、風さんの画像、どれもすごく絵になるし、ドラマチックな感じですね!
風さんのエネルギーが伝わってくる感じ。風さんのライブツワー当たると良いですね!本当に。

ペコポコちゃん   7/09 07:56

ゆめみしさんのお家の ご飯が食べたい!毎日本当に 美味しそうで健康的なバランス良い食事だね。
ジム通いも 頑張られてますね。
丁寧な生活、見習いたいです。

白桃ソフト   7/08 18:13

こんにちは♪
風さんの、当たれば良いですね!
ファンクラブもたくさん方が入っていると、プレミアムチケットになっているですね!
ゆめみしさんの
お料理、いつも盛り付けがオシャレで美味しそう。さりげない工夫がいっぱいですね!デザートも手抜きなしだし。(^^)
そうそう、
お墓参り行けてないです。。。。
特に主人の方のお墓。ずっと連れて行ってほしいと言ってたのですが、今はお義父さんも高齢でリハビリ中だし、
先祖のお墓の近くに住んでいた親戚も施設に入って、家も空き家になって。
息子さんも亡くなったり。
主人はお墓の場所もイマイチわかっていないし。。。遠いのもある。。。
お義父さんは、ずいぶん前に
近くに自分のお墓を作ったのも。
いろいろ親戚との関係性や、
事情もあるのですが、まあ、ご先祖様には本当申し訳ないなって、思っています。
一応、できるだけ毎日、祈るって、ことはしています。簡単にだけど。。。
また故意にしていた親戚の方のお墓参りもしたいと思っていたけど、親からそこの家の方も忙しいし、迷惑かけると言われて行かなかったら、ますます高齢になり、、、今更行くのは、、みたいな感じになって、、、
本当に悔いが残ります。。。。
難しいなって。。。。
ゆめみしさんは、お墓参りを時々でも行っているのは、ご先祖さまやご両親のことなど、大切にされていて素晴らしいと思いますよ。。
私も見習いたいです!

豆ちゃん   7/08 00:13

おお!丁寧にお写真付きで説明してくださってありがとうございます!面白いわー、今度やってみます!たぶん、8枚切りとか薄いのでやったほうが成功するかな。我が家たいてい6枚きりなので、買ってこなくちゃ!

豆ちゃん   7/07 07:29

いつも読み逃げでごめんなさい!4日のお食事画像の食パンを美しく切ってあるのは簡単にできますか?どう切り込みを入れてあるんだろう。とてもきれい!

白桃ソフト   6/28 19:57

こんばんは♪
やはり雨は強かったのですね。。。
そうでしたか。。。
とはいえ、ご無事でなにより。
また、
夏風邪?のお薬、病院から
もらってきているのですね。ホッ。
よく休んでください。
なんかお薬って、
よくなってきたからといって、
途中で自己判断等で、やめないで最後まで出されたものは飲み切る方が良いとテレビで見ました。
とにかく、
ひき始めが大事だと思うので、無理せず引き続きゆっくり過ごしてください!
私も主人から風邪を移されて、声がほとんど出なくなったことがあります。。。咳も急に止まらなくらい出たり。。あの時はキツかったです。。
市販の咳止めシロップ飲んでなんとかなりましたが。。。
お義母さんは、容姿も美しく、少し前までは、とてもオシャレな人でもあったので、、、あまり清潔感のない服装でいるのは、こっちも辛いのです。。
でも圧迫骨折して、入院、リハビリも終わったけれど、そのケガのせいで
着られる服が少ないのかもしれないし、、、何か事情があるやもしれません。。
圧迫骨折した時も、痛いとか弱音を吐くことも全くなく、いつも明るく楽観的な人なんです。
私が主人と結婚してからも、意地悪とかされた覚えもないのです。。
何か差し上げると、必ず身につけてもくれたし。なので、、、今の状況について、気にはかかっています。。。

白桃ソフト   6/28 13:07

九州の方は線状降水帯が、、、、
みたいなのをテレビで見たのですが、、何事もなければと思っています!(o^^o)

白桃ソフト   6/27 13:39

夏風邪は長引く傾向な気がするので、
いろいろやりたいこともあるかもですが、ゆっくりのんびりお過ごしください。お大事に。(^O^☆♪