出戻りだ~46.3㌔スタート

日付
321 ()
45.3kg

毎朝体重を計る、朝・昼は自由、夜は酵素スムージー
     
      体重:

  お通じ:

朝ごはん:

昼ごはん:

  間食:

晩ごはん:

~今日の感想~
ヤバい・・・全然日記やってなかった
体重だけは測ってたんだけどね
ここ最近は晩ごはんをお粥に変更中、少しのご飯がお粥にすることで
量が増えて満腹・・・とまではいかないがまぁまぁな感じ!!
日付
39 ()
(゜O゜;)
46.7kg

毎朝体重を計る、朝・昼は自由、夜は酵素スムージー
     
      体重:

  お通じ:

朝ごはん:

昼ごはん:

  間食:

晩ごはん:

~今日の感想~
ダメじゃんね・・・
スタート地点より超えてんじゃんΣ(゚ロ゚;)
日付
38 ()
46.5kg

毎朝体重を計る、朝・昼は自由、夜は酵素スムージー
     
      体重:

  お通じ:○

朝ごはん:ドーナツ コーヒー

昼ごはん:もち入り豚汁

  間食:

晩ごはん:キムチ炒め、サバの塩焼き、玉子スープ、ごはん

~今日の感想~
サバが好きだから普通に晩ごはん食べちゃった・・・
昨日の勢いから抜け出せない
昨日友達とライブまでにダイエットしようと誓ったのに(o´д`o)=3
日付
37 ()

毎朝体重を計る、朝・昼は自由、夜は酵素スムージー
     
      体重:

  お通じ:

朝ごはん:ドーナツ3個、コーヒー

昼ごはん:雑炊、山芋焼き半分

  間食:

晩ごはん:女子会♪オムライス、パスタ、サラダ、生春巻き、パフェ

~今日の感想~
(。・з・)ンモォォ 食べ過ぎだよね・・・
調子に乗りました でもこの日を楽しみにしてたからね
ライブの打ち合わせもできたし、久々の再開楽しかったし♬
日付
33 ()
(・∀・)ィィ!
45.4kg

毎朝体重を計る、朝・昼は自由、夜は酵素スムージー
     
      体重:45.4kg

  お通じ:◎

朝ごはん:カスタードスティック1本 ブラック

昼ごはん:社食(ちらし寿司3/2、他)

  間食:お菓子いろいろ

晩ごはん:スムージー、ささみフライ1本

~今日の感想~
朝3回に分けてお通じあり(・∀・)♪+.゚
2日振りなのでよかった~

晩ごはんのささみフライは自分に負けて食べてしまった・・・

 
日付
32 ()
45.9kg

毎朝体重を計る、朝・昼は自由、夜は酵素スムージー
     
      体重:45.9kg

  お通じ:なし

朝ごはん:ブラック、ワッフル1本

昼ごはん:社食(チキンカツ、他)

晩ごはん:スムージー

今日もお通じなしか・・・
ま、初日体重減ってて良かった(・∀・)♪+.゚
夜スムージーだけだとさすがに朝お腹減って食べたくなるね
昼休憩のお菓子は辞められませんw
日付
31 ()
(T_T)
46.3kg

毎朝体重を計る、朝・昼は自由、夜は酵素スムージー
     
      体重:46.3

  お通じ:なし

朝ごはん:クルミ食パン1枚

昼ごはん:クルミ食パン2枚

間食:冷凍スイートポテト5粒

晩ごはん:酵素スムージー

久々のスムージー美味しいけどしばらくするとお腹減るなぁ・・・
明日の朝お通じがありますように!!