ルマ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
chizuka*   8/02 18:12

お久しぶりです。
地味に続けていますよ^^
この1年食べ過ぎては調整の毎日・・
相変わらず油断すると1㌔なんてすぐですが、、
ダイエットモードになったら
戻ってきてくださーい(^v^)/

chizuka*   6/23 08:35

┃電柱┃_・)ジー

  5/31 20:22

梅雨ですなぁ。滅入りますなぁ。
ダイエット…何とか続けてます。
シリコンスチーマー欲しい…(まだ言ってる)
来月もよろしくです♪

  5/15 17:45

わたしもキィーッ!!です・・・
うちのトイレの神様はちゃんと仕事してるのに・・・(-"-)
おお、うちも今朝、町内清掃でした。
もちろん後でがっつり昼寝しました。

chizuka*   5/11 20:38

しつこいけど・・^^;
シリコン素材でなければ蒸すだけのレンチングッツっていっぱい出てるよね。。(タッパー素材)
野菜はもちろん、パスタやゆで卵、ご飯まで作れるみたいよ!
油を使わないのと少人数分ならガスより高熱費もお得意なのかな?
シリコンだとオーブンも使える
からバリエショーンは増えるけど・・
ゴム臭はどうなのかな~?
熱伝導率はとっても良いみたい!
それと焦げも綺麗に取れるらしい・・
うちの母は1000円位のシリコンスチーマー買って大活躍だってサ(笑)
ほぼ毎日使ってるって^^

なんだか益々興味出てきたわ

chizuka*   5/09 20:08

こんばんわ☆
私も今日気になってダイソー覗いてみたら
シリコンスチーマーはもう無かった^^;
お店の人に聞いたら4月いっぱいまで展開していた新生活コーナーに置いていたらしい・・けどすでに撤退!
製品もそれから入荷してないし、何時入荷するか未定です。って言われたよ^^;
店舗で見つけたらラッキーの人気商品みたいですね。。知らなかった
ダイソー以外では490円でもう3cm小ぶりの物がニトリにあったよ~
段々100円から遠くなってるけど^^;

やもすけ   5/05 22:10

ルマさん、こんばんは。

僕も日記に書いてないですけど連休中はダラダラ過ごし、しかも

(*・ノェ・)コッソリ 結構食べちゃいました

筋トレのおかげか余り体重には出ておりませんが、食ったすぐ後はお腹がポッコリンと・・・。

ほんと休みやと逆に時間を持て余して、空いた時間につい食べちゃうから困っちゃいます。

chizuka*   5/02 22:49

シリコンスチーマーはダイソーで見かけたよ
200円だった。。

  5/02 20:16

お仕事お疲れさんです。
シリコンカップは見た事あるけど、スチーマーはまだ見た事ないなぁ。
あったら絶対買い!ですね♪
今月もよろしくです(^v^)

やもすけ   5/01 22:27

コンチワ |ω・`)ノ|Ю

ご無沙汰しておりました!いや~、1ヶ月も音沙汰無しで申し訳ない。

また5月になって舞い戻って参りましたのでよろしくであります!ちょっと食べる量が増えてきたので減量は厳しいのですが(苦笑)。

また頑張るぞ~っ!

chizuka*   5/01 09:19

GWいいかがお過ごしですか~^^
ウチは前半引きこもりで
後半東京へ遊びに行ってきます。。
旅で暴食しない様に気をつけたい・・
無理だと思うけどね^^;
今月もヨロシクお願いしま~す♪

chizuka*   4/27 08:09

おはよう♪
おぉ~良い感じですね
減るとテンション上がるよね(^^)

GWは危険な誘惑が待ってるので
それまで私も頑張ろと思ってるよ!

chizuka*   4/26 15:45

まさか・・
 トイレの神様?!

chizuka*   4/25 10:06

ψ(*`ー´)ψ 何!!バイキング!
うぅ羨ま~ダーリンと2人で行ったの?

酵素断食48時間無事に終えたよ
主食は普段から少なめで過ごしてるけど、間食無し!ってのが一番堪えたわ~~夕方4時過ぎ頃が空腹ピークの頂点って感ぢだった。。
ある程度時間が過ぎるとお互い見張ってるから諦めで食べなかったよ・・
結果は今朝-1.3㌔だった
CMで言うほどの効果は感じられなかったかな。。まぁ断食だからこれくらいは減量できるよね(^^;)
絶対リバ  しそう。。
すでに今何食べようか物色中

chizuka*   4/24 11:52

こんにちは~
とうとう例のやつ
手をだしてしまいました(^^;)
スタートする時期が私のベストでは
無いけど・・
48時間断食頑張ってみます。  
期待感zeroなんだけどね(^v^;)