ここへの書き込みはログインが必要です
改造人間   5/13 23:40

お誕生日おめでとう!!
年をとるたび体重の減りがむずかしくなるよ~~!
今のうちに頑張って減量しようね!!

改造人間   2/15 07:08

シェイク効果がでてきたね!!
この調子で頑張れ~~~ヽ(^o^)丿

改造人間   11/30 00:13

とうとう月末になったね・・・
今月は目標達成できなかったよ~~
30日は反省会だね~~(>_<)

改造人間   11/03 22:53

22時からあんパン作り??
イライラをパン生地にぶつけてスッキリしてね!!

改造人間   11/02 23:29

誕生日おめでとう(*^_^*)
明日からダイエット頑張ろうね!!

改造人間   10/25 02:36

あと1週間もあるんよ!
諦めるのはまだ早い!!

改造人間   10/08 23:03

アタシも昨年は行ってないから
行かなくちゃ~

改造人間   9/27 22:45

本日、アタシも晩御飯 食っても~た。(^^ゞ

改造人間   9/19 23:31

なんでだろーね・・・
きっと『うんにゃん』分だよ・・・
どば~~と出さなきゃ~(^^ゞ

改造人間   9/05 07:07

体育祭お疲れ様でした!
今日は愛息子の体育祭です!

改造人間   8/22 08:21

がんばれ~ヽ(^o^)丿1日で0.5マイナスならいいじゃん!!お腹すきすぎて倒れないようね!!

改造人間   8/18 22:08

一度でいいから夏バテして痩せてみた~い!!3超えせんようにね!!

改造人間   8/12 00:59

3越えなんて余裕余裕!
アタシャ昨日4越えしたわよ(^^ゞ

改造人間   8/09 22:09

食欲に負けてます(^^ゞ
10月までになんとか50切りたいんだけど・・・無理だね・・・(T_T)

改造人間   8/02 09:29

私もマイタケしたいけど・・
近くのスーパー売り切れてる・・
みんな考えてることは一緒なんやね!