ステップアップ

日付
74 ()
\(`O´θ/ キック
51.8kg 30.2%


  さぁさぁ!!
  7月入りましたよ(^^)/なかなかダイエットを始めまして、結構効果が??
  最初は 56.0㌔ありました!!
  今は、51.8㌔になり少しずつですがダイエットに専念しております
  
  目標体重が52.2㌔という夢を抱えながら
  私の標準体重が52.2㌔だったので、なんとかクリアできました。
  
  私は、次なる目標は美容体重!!
  ほんとに50㌔キレるのかまだまだ分かりませんが
  頑張りたいです!!
  コアリズムはさぼり気味ですが、ストレッチと食事制限が効いてます
  
  ジムもエステも行ってません
  実力で痩せてます。そんな方々と懸命に頑張りたいと思ってます


  はい!!ぼちぼち
  彼の誕生日が近付いてます!!
  緊張です。一体何したらいいのでしょうか...