じゃがもん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
じゃがもん   8/20 14:19

せっかく56キロ代いったのにもう確実に60になってると思う・・・。
怖くて体重計に乗れん!Orz

デブりん   8/19 13:50

わかります。
わたしも、あったらあるだけ食べてしまうたち。

最近思うように減量できてないから56きろ台羨ましいです。

じゃがもん   8/19 09:14

お菓子すっごくおいしいです!ていうか実家に帰ってからもりもり食べてしまいます・・・。
明日からまた引き締めます!

たけのこ*   8/15 00:03

私も今日は特にすごく食べ過ぎてしまいました…orz
お互い、明日からまたガンバ!ですね。。

悔しいことに、お菓子って本当に美味しいですよね!Σ(´Д`;)

じゃがもん   8/07 22:36

そうなんですか!?
うわ、あたしめっちゃ避けてました!これからはちょくちょく食べていきたいと思います^^

たけのこ*   8/07 15:19

腹痛大丈夫ですか?!
私も前に、お腹空きすぎて胃液を吐いた事があります…;
無理をしすぎると駄目だとわかっても、付き合いとか避けられないですし、そうすると自然と多少のムチャをせざるを得なくなりますよね…orz

ところで、卵は脂肪分解する作用があるみたいで、案外ダイエット中には素敵な味方らしいです^^*

じゃがもん   8/02 07:17

料理いいですよー^^
気が紛れます!
理想的な女になるためにもどっちも努力します(^o^)

たけのこ*   8/01 23:01

手料理すごいですね!(私は料理苦手なのでorz)
ダイエットして痩せると共に料理が出来る女になったらすごく理想的ですね(*´∀`*)

じゃがもん   7/27 19:29

さっそく飴をなめてます!ああ~確かに空腹と口さびしいは違いますよね、これから意識して暴食を防ぎたいと思いますっ^^

たけのこ*   7/27 16:01

こんにちは~
朝・昼ってたしかに一番
お腹空きますよね><
私もお昼~夜は我慢が出来ない
タイプです…(´;ω;`)
私の場合、お腹空くのと口が恋しいは別だ!と意識するようになってからはちょっと暴飲暴食が止まるようになりました。今は口が恋しいときは飴を食べるように心がけてます。参考になれば幸いです♪

じゃがもん   7/26 08:23

おはようございます^^
やっぱ長い期間かかりますよね・・・。うう、でもデブりんさんという成功者がいるので耐えて見せます!

デブりん   7/26 07:23

おはようございます~!
60→50台結構長くかかってしまいました。いまは50キロ台だけど、なっかなか進まないよ~

じゃがもん   7/25 06:59

頑張りましょうがんばります!

たけのこ*   7/24 23:51

こんばんは^^∗書き込みありがとうございました!
励まされるのお言葉、大変恐縮です!(`・ω・´)こちらこそコメントをいただいてとても励まされました♪
お互い目標値まで頑張りましょうっ!