今月暴食しません

日付
1023 ()

お腹減らない・・・!すごい!


日付
1022 ()

過去最高の暴食。ていうか、どこまで食べたら満足するのか?という疑問にぶちあたったのでおもいっきり好きなもの食べてみました~^^
胃もたれが辛いです。

納豆 パック2

さつまいも 2本
豆腐     1丁
ネーブル  1/2個
カツサンド
フレンチトースト
そばボーロ
フランスパン
エビチリ
豆腐のてんぷら  4つ
おからクッキー
半熟卵  2個

日付
1021 ()

さつまいも 1本くらい

日付
1018 ()

ずっと暴食してました・・・orz
10月初めのあの小食メニューがいけなかったんだとわかりました。米80gで1日2食であの運動量は続くわけないわ~4日間頑張った・・・けど暴食(^q^)
食べちゃったものは仕方ないので、今日から!


朝じゃがいも 二個
にんじんと大根の味噌汁

日付
1013 ()

暴食~。私さよなら~。ハイお馬鹿このくそったれ!!


じゃがいも
炊き込みご飯  少々


卵サンドイッチ  

暴食開始
瓦せんべい 大量
米1合
焼き豆腐 1丁
ちっちゃいさつまいも  2本

カロリー2000行きました・・・。お腹が重たいです・・・。明日はキムチ鍋なのに~!!

日付
1012 ()
52.9kg

朝 じゃがいも
   炊き込みご飯

昼  炊き込みご飯


どれくらい食べたら太るとか、痩せるとか、わかりません。少しだとその後がっつりいってしまうし多かったら多かったで運動疲れるし。

日付
1011 ()
53.7kg 24.9%


じゃがいも
カフェオレ

炊き込みご飯



もう…食べたい!!のあの衝動どうにかして欲しい。とにかく家にいちゃいけんってのがわかりました。
お腹減ってないのに食べてしまうのほんとにイヤ。

日付
1010 ()

過食とまらーん!  泣

みかん  3個
にんじん  1本
じゃがいも  3個
ココア     2杯
飴     大量
そうめん
ミートソース
サラダにのせるカリカリしたやつ 1袋


なんなん!馬鹿最悪!

日付
109 ()

朝 納豆ご飯
ここから過食
曲がりせんべい 18枚
じゃがいも2個
なし  1個
おでん
飴 大量

日付
108 ()


にんじん  1本


サンドイッチ


おでん 大量
せんべい大量

日付
107 ()

朝 ちっちゃいさつまいも4つ
ココア
かぼちゃの煮物

暴食??
梨一個
おでん 一人前
ご飯
ビスケット 大量


でーもでもお腹はち切れるってぐらい食べてないんです!これは暴食なんですかね…?暴食というより過食な感じ。

日付
106 ()


さつまいも
ポタージュ

日付
105 ()


ちっちゃいさつまいも三本
かぼちゃの煮物
カフェオレ


ふりかけご飯
かぼちゃの煮物

日付
104 ()


ちっちゃいさつまいも三本
かぼちゃのサラダ
カフェオレ


ふりかけご飯
かぼちゃの煮物
カントリーマーム 一個

日付
103 ()

朝 ちっちゃいさつまいも 二本
かぼちゃの煮物
カフェオレ
クッキー二枚
こんにゃくのスナック菓子


ちっちゃいさつまいも三本
かぼちゃの煮物
ココア
こんにゃくのスナック菓子


お菓子この野郎おいしいだろーが!!何て憎らしいやつなの!おかげさまでお腹満足!

日付
102 ()


ふりかけご飯
卵とほうれん草と玉ねぎのスープ
カフェオレ



米 一杯
かぼちゃの煮物 1/2分大量
玉ねぎ
じゃがいも
ココア
飴 8粒



暴食しないって目標昨日立てたばっかなのにもう挫折。なんなんだよこの食欲!腹立つ!でも今日は四日分出せたので良かった…。お腹痛くて仕方なかったんで。ああ~痩せたい、普通に適度な食事とりたい!

日付
101 ()

カフェオレ