なおっちわーるど への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/05 22:45

はじめまして。私のBBSに遊びに来てくれてありがとうございました。お互い目標に向かって頑張っていきましょう♪よろしかったらまた遊びに来てくださいね。

yamhao   7/05 13:43

そーゆーときもあるさっ☆
ストレスあると脂肪たまるらしいから、
あんまり気にせずいきまっしょぃ(*^-^)
またのぉーー☆

tomosuke   7/02 00:17

ビール5本いいですね〜。オールブランはモソモソして、食べにくいのでフルーツブランを混ぜて食べると食べやすいですよ。では!

yamhao   6/30 03:56

はろおだょーー☆
遊びにきたよー(*゜▽゜*)
私も頑張るじょぉー!

プタ   6/30 00:49

はじめまして!「健康的に美しくなりたい」まったく同感です!おたがいがんばりましょう!甘いもの食べたいときには空腹時を狙って果物食べるといいですよん♪

tomosuke   6/27 19:40

はじめまして!毎日のトレーニング量すごいですね。自転車5キロとか。甘い物対策ですが、間食として食べるよりも、食後すぐに食べた方がどうせ食べるなら太りにくいそうですよ。私はマイクロダイエットのお世話になっていて、それがすご〜く甘いので必然的に甘い物が減ったので、イマイチ説得力ないのですが。私もまだまだビギナーですが一緒に頑張りましょう!よろしければ、BBSへ遊びにいらしてくださいね。

なおっちわーるど   6/17 09:01

最近、甘い物がほして仕方がありません。この場合に対処はどうすればいいのかな??