*杏* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぽちけろ   9/09 20:35

こんばんは。
お久しぶりです。
今は、日本にいらっしゃるんですね。
海外と日本を行ったり来たりする生活に
とっても憧れます。素敵ですね。
今日も食事が少ないですね。
それぐらいしないと痩せないんでしょうね。
(私は、リバウンドしています。)
杏さんの日記は、とっても参考になるので、また見さして貰います。
(*´▽`*)

*杏*   9/09 00:49

momochiさーん!(^▽^)お久しぶりです。
私も今月から復活しました。また、よろしくお願いします♪

私の方こそ、momochiさんのコメントに励まされ、頑張ってくる事が出来ました。ありがとうございます。完璧じゃなくても自分を認めてあげる事ってとっても大事ですよね。まずは自分の体に感謝して、大事にしてあげる所から美しさって生まれてくるんだなぁと思う今日この頃です。お互い、HAPPYで綺麗な自分に向かって頑張りましょうね♪^^

momochi+   8/03 13:59

杏さん、お久しぶりです(´▽`)
私は最近またこちらでの記録を再開しましたがいかがお過ごしでしょうか?

初めて杏さんのウォールにコメントしてから一年近く経ちましたが、時に励ましていただいたこと、とっても感謝しています。
私は今も安定したり不安定になったり、という状態が相変わらず続いていますが、以前のようにあまり自分を容姿で否定しなくなれたのは少し変われたかなと思っています。

またこちらで日記を書かれる際はたまにお話できたら嬉しいです(*^^*)

pattychan   5/18 11:47

杏さん。こんにちは。お久しぶりです。
また、ダイエットを再開しました♡
よろしくおねがいします。
杏さんの食べている、オートミールは
美味しいですか?
わたしは、今はグラノーラばかり、食べています。

dove   5/03 05:56

杏さーーん!お返事もらえて嬉しいです♥というかまたダイエットを始めるとともに、また杏さんとお話しできるのが切実に嬉しい…(´▽`)みんなやっぱり続かない方が多いですもんね。。

ビーガン生活☆なんだかすごくこちらも健康的そう!私なんか毎日ガッツ動物製品消費です…。体重一ヶ月に1.5~2㌔は落としたいのですが(前みたいに)なんだか先行き困難って感じです。でも、杏さんとお話しするとやる気がわいてきます!!またお互い頑張りましょう☆

北海道!?寒い!そちらでお仕事始めるのですか?でも、すごく空気が良さそうで、アイスクリームもおいしそう><笑
まだ北海道行った事ないので、いつか行ってみたいです♪

dove   4/30 07:36

杏さーーーーーーん!!!!お久しぶりです☆まだ私のこと覚えていらっしゃいますか??Doveです(´▽`) 一昨日、23になり久しぶりに体重を計ったら去年ダイエットしてた頃と比べて4㌔ほど増でした…。日記をつけなくなると、こうも太るのか!と実感しました…泣 ダイエット再会というか、再び毎日体重など日記につけていこうと思います。またよろしくです><; 杏さんは今日本にいらっしゃるんですか?

ぽちけろ   3/05 22:20

こんばんは。
体調がとっても良くなったみたいで、
よかったですね。生理も来たそうですし。
High Carb Low Fatですか。
これからの、杏さんの日記、楽しみに
しています。(´∀`*)

momochi+   3/04 10:19

杏さん、お久しぶりです♥
私も先月は過食嘔吐が連日続いてかなり苦しい日々でしたが三月に入ってから少し持ち直しました。
体重に縛られるのが今まで一番きつかったので、体の声に耳を傾けてとにかく今は健康であることを心がけようと思っています。
お互い楽しく春を迎えられるといいですね(´▽`)

  2/01 01:37

杏ちゃん!すっごーーーーーく久しぶり!そしてだいぶ遅ればせながらあけましておめでとう★
12・1月と日本に長期で帰ってて色々大変だったので日記お休み(というかダイエットお休み)してたので久しぶりに日記見たら、杏ちゃん!大丈夫??過食嘔吐しちゃってるの?私もたまにやっちゃうから杏ちゃんの心の叫びが痛いようにわかるよ。

でも今までどれだけ痩せてきたってこと、そして生活がどれだけ変わったってこととかも振り返ってみたらやっぱり今までやってきたことってすごいと思うし、自分もちゃんと誉めてあげてね。無理しないでーーー!雪の中お散歩行ったら結構すがすがしいよー。寒いけど(笑)気分転換に是非~。

で、私ね、日本で無事就職決まりました~!でも9月からなの。日本に帰ることはすっごい不安あるんだけど(私と似たような海外放浪歴がある人にはわかってもらえると思うけど。笑)、就職するのが外資系の戦略コンサル会社で半分以上が外人だけど全員日英+数カ国語流暢にしゃべるっていうかなり理想的な環境なので本当によかったよー。とまぁ就活やらなんやらで色々大変だったのでダイエットお休み(というかさぼり)してたけど、2月から再開するので、またよろしくねー!

流李   2/01 00:31

無理はしないで、
少し休憩期間にしては
どうですか??ストレッチくらいは
続けてあとは少し休憩みたいな(ω)。

とにかく、2月も無理せず
お互い頑張りましょうね!

ぽちけろ   1/30 09:09

こんにちは。
大丈夫ですか?
よくわかりませんが、甘えてるって事は、
ないと思いますよ。
痩せなきゃって、自分を追い込み過ぎているんじゃないですか?
毎日、嘔吐している事が普通じゃないので、身体を壊してまでダイエットする必要
ないですよ。
前も、嘔吐されてたそうですが、どうやって
治しましたか?
無理しないで下さい。
前、写真を載せてくれましたよね。
もう、羨ましいくらい細くて綺麗なので、
体調が良くなるまで、ゆっくり、気楽にされた方がいいと思いますよ。(´∀`*)

らんららん   1/23 18:28

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
敬語のときは使えないですが
日記で使っていこうと思います(●´ω`●)ゞ

半身浴ってすごくききますよヽ(゚◇゚ )ノ
きっと汗を書くからでしょうね・・・。

らんららん   1/22 00:18

杏さん朝ストレッチってどのような事をやっているんですか?

*杏*   1/17 14:40

流李さん
うんうん。私は誰にも見られてないと思うと気が緩んで食べちゃったり運動しなくなったりしちゃうので、もうちょっと意識しないとな~って思いましたw

ぽちけろさん
お久しぶりです~♪お菓子、危険ですよねー。なければ食べたくても食べれないので、これが一番かなと思っています^^お互い、頑張りましょう♪また、よろしくおねがいします☆

ぽちけろ   1/17 06:58

杏さん、久しぶりです。
ホント、お菓子の買い置きしておくと、つい食べちゃいますよね。
私も最近、買い置きしない様に気を
つけています。(´∀`*)