ここへの書き込みはログインが必要です
ゆんたん   9/15 20:45

今になって思うこと。
ダイエット前後、比較できるような写真を撮っておけばよかったw
ウエストだけでも25センチも細くなったんですよ。
今流行りの美脚ジーンズ31インチですがはけるようになりました。これがローライズなんで腰骨に当たってちょっと痛いw
それに合わせてヒップハングショーツも新調してみたりw でも、ヒップハングストッキングってないんですかねぇ?

ゆんたん   9/14 16:00

こんにちは〜。
たった今、ホムペに書き込みしてきました。
こうママさん、ビミョーなお写真www
お子ちゃまたちはと〜〜〜ってもらぶりぃでしたね。
また一段と減らしてきましたねー。
わたしは自分にプレッシャー与えないことにしました

ゆんたん   8/26 15:39

こんにちは〜。お久しぶりです。
胃の方はいかがですか?
目下の悩みは食事内容なんですが、基礎代謝がもう少し上がるのが理想なんですが、悪いってほどの数字じゃないと思うので思いつく限りの代謝UP食事を摂り入れながら続けていこうと思います。
目標減量値の半分過ぎたところなので、ここからが正念場。新しいことを取り入れながらでないと減っていかないんだろうなぁ。水着になる自信はないけど、スイミング始めてみようかなって思ってます。
またアドバイスしてくださいね。

ゆんたん   7/29 15:38

こんにちは〜。
今日から沖縄ですねー。って、台風が・・・。大丈夫なんでしょうか?
胃が痛いってことですが、食べると痛くなるのであれば消化のいいものにするとか何か変えてみる必要もあるかもしれないですね。
わたしも先日すごい胃痛にまいりましたが、慢性化してはないので一安心ですが。
一過性のものだといいですね。旅行楽しめるといいですね。

ゆんたん   7/26 15:01

こんにちは〜。お久しぶりです。
今頃沖縄の海エンジョイしてるのかな?
耳ツボやめてからも、ってゆーか、やめてからのほうが?順調に減らしてきてるような気さえします(笑)管理下におかれるストレスがなくなったせいでしょうか?せっかくストレスのツボ貼ってたのに意味なかったじゃん(笑)
こうママさんは現状で安定したんですよね。身長からいってもぜんぜん細いですよね。早くそうなりたいです。

ゆんたん   7/14 14:40

こんにちは
いろいろ相談のってもらったり、愚痴きいてもらってありがとう。
こうママさんの言うように強い意志を持って望まなきゃ挫折しちゃうかもね。いろいろ考えると複雑だけど頑張ります。

  7/09 21:37

はじめまして♪こんばんは!カキコありがとうございます!耳つぼってどんなダイエットなんですか?よかったらまた教えてくださいねー。お子さん、お熱、大丈夫ですか?うちの子の幼稚園のクラスでも今日は7人もお休みだったそうです。お大事になさってくださいね。
 私も早くこうママさんみたいな体重になりたい!また、遊びにきてくださいね〜。これからもよろしくお願いします♪
 

ゆんたん   7/08 14:45

こうママさん、メールありがと〜〜〜〜♪
わたしもメール送りました。見てね。

ゆんたん   7/08 06:43

おはよ〜
素敵な情報ありがとう。ぜひぜひ教えてほしいです。
今回注文したのはハガキを出して会員登録すると3割引、そうでないと2割引というサイトでした。
わたしの日記のメールフォームからぜひ送ってください。お願いしますm(__)m

ゆんたん   7/07 18:08

こんにちは〜
耳つぼでお勧めのサプリとアロエジュース、2割引で買えるネット通販に注文してみました。
施術院では自己申告で買ってるので、何も言われない限りだまっていようかと。
やっぱり割引のある方を選んじゃうよね。安い物じゃないし・・・

ゆんたん   6/28 17:06

こんにちは〜。

夕飯、サプリだけってお腹空き空きです^^;
以前は朝食抜いてたんですが、夕食抜くほうがしんどいけど確実に減っていくんじゃないかと・・・
蓄えはかなりあるので少々無理してもいいかと・・・(汗)

こうママさんは維持しながらも下がり気味でいいかんじですね。【5】という数字がグラフに出てくる日を楽しみに頑張りたい。とりあえずは【7】を目指します。

さきママ   6/27 21:18

はじめまして!かきこみありがとう〜運動は趣味のように楽しめるようになってきました。お互いに頑張りましょう!!また遊びに来てくださいね☆

りこりん   6/27 06:44

おはよ〜!!
あたしも前は、30%超えてたよ〜!!
今日も増えてるけど、運動やろうと思うよ〜。スッテパーもあるんだけど、屋根裏なのよね〜(汗)
←下がってきてるね〜!お互いがんばろうねっ!

りこりん   6/26 07:04

耳ツボって高いんだね〜。サプリも必要なんだ〜。ある意味暗示もありだよね〜。あたしも、これは、高いから、こうかがあるっ!って思って飲んでるよ〜(笑)
マンションの交流って、楽しそうでうらやましいな〜♪

りこりん   6/24 00:31

はじめまして♪
遊びにきてくれてありがとう!!
こうママさんは、お子様2人のママなんですね〜。ダイエット順調ですね〜。耳ツボが効いたのですか〜?やったことないけど、食欲が減退するのかな〜?
モニターまだ、はじまったばかりです。どうなることか?一緒にがんばりましょうね〜!!よろぴく!!