☆マメ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/04 12:28

扇風機、辛うじて生きております(^_^;)。線は切れなかったので。首はガムテでぐるぐる巻きですが。
先月後半はホント辛かったというかウンザリしてました。やる気も失せかけましたし。なのでまた動き出したときの嬉しさはひとしおです(^^)。とにかく続けるのが大事なんだなーと思います。
ハワイアンフラ、いいなぁ~。ゆったりした感じに見えるけど、効き目はかなりありそうですね。ウエストにも効きそう。
運動の時間があまり取れなくても、やれることを頑張ろうとするマメさんはエライ!!
習い事の上達とシェイプしたボディ、両方手に入れちゃいましょう!!!

  10/01 19:27

こんばんは、マメちゃん。
うぉぉ、今月の目標はすごいね。
3キロ減??
あんまり飛ばすと後できつくなるぞよw
生理が止まったりとか?
ダイエットは無理はNGだし継続が
大事だと思ってます。
豚キムチ丼、アタシも大好物ですw
お腹すいちゃうな、人のメニュー見ると(笑。
今月も一緒に頑張らせてくださいね♪

  10/01 11:47

こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします。
大丈夫ですよ。マメさんはまだ20代!基礎代謝量も多いし、パワーもあると思います。確かに目標数値までなんて遠いんだろうって思うかも知れません。でも、開始体重が私より軽い!ジムにちゃんと通い続けたら、結果はついてくると思います。数値で表れなくても、服が緩くなってきたとか、お風呂の鏡で身体をチェックしてたらラインが変化してきたとか。一度ジムで痩せられてるのでその楽しさ、嬉しさはもう分かってらっしゃるはずですよね。
自分も気合いを入れ直してやります。お互いファイト一発頑張りましょう(^^)/

  9/30 18:19

すごい、右下がりが急降下!
アタシには絶対真似できない感じ。
今月の目標から更に1キロ以上
減らせてるってすごくないです?
アタシの回りのダイエッターさんは
毎月1日を締め日にしてるから
マメさんも真似してみては?
今日1日あれば400グラムぐらい
ストン!って落ちないかな?(笑。

  9/29 16:58

ジム通いを予定されてるのですね。羨ましいです(*^_^*)。
お家トレは気楽でさほどお金はかからないけれど、やっているときの姿勢やフォームがちゃんと出来ているのかなど、自分一人でやるにはやっぱり限界があると思うのです。ジムだとトレーナーさんがいらっしゃるからその辺も見てもらえるし、色々なスタジオプログラムやプールもあるし。
自分のところの新聞広告にもジムの広告が入ってたりして、医療機関にあるような体重やら何やらを正確に調べられる機械があるとかで、これいいな~って思いました。
通い始められましたら、またジムでどんなことされたとか書いて下さいね。楽しみにしてます!

  9/29 16:12

すごい、一気に右下がりですね☆
アタシもそろそろ体脂肪が増えてきたので
今日の夜はウォーキングしようと思います。
コア、まだ最初のディスクでも
付いていけませんw
ダメだこりゃと思いながらやれてないという(涙。
少し週末だけでもやってみようかな。
お腹回り引き締めないとね。

  9/28 18:42

飲み会かぁ、いいなぁ♪♪
基本お酒は嫌いなのに強くて更に
飲み会とかは大好きですw
いつも思いますがマメさんの夕食って
超ヘルシーですよね。
アタシも見習おうと思ってますが
なかなか難しいですねw

  9/28 09:56

頑張ってらっしゃいますね(^^)。私は昨夜は疲れてワークアウトを休んで寝てしまいました。頑張っている方を見ると自分も励まされます!

  9/27 16:00

すごい右に急降下ですな♪♪
って全然食べてないじゃないですかw
しかもこんなに体重減ってるし
今月の目標は達成できそうだね。
素晴らしいです、ホントにw
アタシも何とか頑張らなきゃね。
月曜日は習い事ですか。
どんな事されてるんですか??

  9/25 15:44

こんにちは!
書き込みして下さりありがとうございます。
☆マメ☆さんより年上ですけど(汗汗;)よろしくお願いします。
自分もまだまだ道半ばですけど頑張って行きましょうねp(*^-^*)q ♪

  9/25 08:13

おはようございます&お初です♪♪
書き込みありがとうございます。
ゅぅこ。@北海道在住です。
すんごい運動量ですね。
コア、アタシも苦手ながら持ってます。
55キロの目標に達成したらコアを
気合入れなおしてやろうと思います。
どうも腰の動きが難しくてね。
それから、アタシなりのアドバイスですが
朝食は取った方がいいですよ。
頭の働きとかも変わってきますし
朝と昼がっつりで夜は軽め、これが
一番効果的に痩せられますし。
アタシも過去は朝食抜きの昼食べて
夜も軽くでやってましたが結果
58キロでストップしました。
で、今は朝食ありの結果です。
腹筋50回ってすごい!(笑。
アタシもお腹回り何とかしなくちゃw