☆マメ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/29 19:06

こんばんは(*^_^*)/
お寿司~いいなぁ。外でお寿司食べたのなんていつのことやら。
マメさん、運動スゴく頑張ってるじゃないですか。私も締め日に向けてちょっとしんどいめのメニューで何とか頑張ってます。だけど間食グセでオレンジラインにあともう一歩です。先月みじめだったので今月は笑顔で終わりたいです~。

  10/26 13:11

こんにちは♪♪
体重計、とりあえず乗ってダメだったら
記入拒否すればいいのさ(笑。
…というアタシは体脂肪が有り得ないので
記入拒否しております(笑。

  10/24 14:02

マメちゃん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
60キロ台おめでとぉぉぉ☆^▽^☆
ジムやお家でも運動頑張ってるもんね!凄い凄い♪
この調子でオレンジまでいきたいね!

心配してくれてありがとう!そうなの、ダイエットしてると体調崩しやすいのよね。私も30過ぎてからやたらと風邪ひいたりインフルを娘から貰っちゃったりとか多いのよ(^^;) 今年も予防接種しとかなくっちゃ~。ちょっと寒くなってきたからマメちゃんも気をつけてね(゚∇^*)

  10/22 16:05

こんにちは~!。
お気遣い下さりありがとうございます。マメさん、スゴイじゃないですか(*゚▽゚ノノ゙☆減ってる減ってるじゃないですか。運動も頑張ってらっしゃいますし、この調子で良い感じで減っていって欲しいですね。自分はちょっとまたウダウダな停滞時期?みたいで(^_^;)。間食し過ぎだからですかね。でも挫けず月末まで突っ走ります!!!

  10/21 10:38

★´∀`★《おっはぁー》☆´∀`☆
マメちゃん心配してくれてありがとう♪
風邪はそんなに酷くないんだけど、なんかダルくて1日中ダラダラしております(^^;)
マメちゃん60キロ台もうすぐそこだー!!!
痩せ期だし、この勢いでいっちゃいましょ♪

  10/19 17:51

生理が酷くないなら運動しても
全然問題ないと思いますよ。
アタシも↓のじょにちゃんも生理の
時は重いので動けないんですよね。
軽いなら普段どおりでも減りやすく
なるからいいと思います♪
ガールズトークはいかがでしたか?
やっぱり楽しいよね、むふ( ´艸`)

  10/15 20:53

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
マメちゃん(って呼んでいいかな?)、今頃ガールズトークで盛り上がってるかなぁ?(゚∇^*)
飲み会なんてもう何年も行ってないな~^^; 私も久しぶりに行ってみたい!と言ってもお酒飲めないから食べに走ってるだけなんだけど(*≧m≦*)プププw
魔の週末、頑張って乗り切りましょう!

ゆずうめ   10/14 20:45

ラテンエアロ気になります
すごい燃焼しそうですね!
こんにゃく米w私はご飯一合にしらたきのみじん切りを100gの割合で混ぜてます。
ごはんが好きすぎて減らせないので
なかなか重宝してます♪

  10/14 05:46

おっ、いい感じの右下がり開始♪
ウエスト、アタシもうすぐ負けそうw
今は65センチのが少し大きいです。
いいな、くびれ美人♪♪
アタシも週に1回コアやろうかな。
なかなか重い腰が上がらないけどねw

ゆずうめ   10/14 01:02

こんばんわ♪
書き込みありがとうございました☆
コア効果すごいですね!
64cmまでいけるなんて!わたしも☆マメ☆さん目指してがんばります
こちらこそよろしくです^^

  10/13 22:21

はじめまして・・・('-'*)
コメありがとうございます♪
マメさんは先月から日記始めたんですね~♪
こちらこそ一緒に頑張らせてくださいね♪
最近は祖母の入院に付き添っていますので、運動も全く出来ず(夜は疲れてしまって…)、また来月からバリバリ頑張れたらな~と思ってます。マメさん運動頑張られてますね!コアは私も持っていて大好きです♪
お返事も遅れる場合がありますが、いつでも遊びに来てくださいね~(゚∇^*)

  10/13 19:21

!が1になっていましたので、書き直しさせて下さい。
ウエスト64cmいけるんですか。自分より細いです~うらやまです!!!

  10/08 13:15

マメさん、こんにちは!

自分が言えたことじゃないですが、焦りは禁物ですよー。自分の時、初めは何かスローペースな感じでした、落ち方が。というか、自分は1月に計ってから5月まで計りませんでした。そうそうすぐには落ちないって分かっていたし(それに私は気が短くせっかちなので)、モチベーションが下がると思ったからです。だから5月上旬に久々に体重計プラス体脂肪計に乗ったとき、えっこんなもん!?とガッカリしたのを覚えてます。でもまぁとにかく初めに挫折せずに済んだのはこのおかげもあると感じてます。
減った事は減ったと。で、続けりゃいいんだろっとやってきました。

マメさん、運動もちゃんと頑張ってらっしゃるし、大丈夫!3連休もジムに行くのでしょう、エライ!!!ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレーマメさん!

  10/05 17:00

うちの両親も朝バナナ食べてますよ。免疫力が付くとかで。
また停滞期はやってくるだろうけど、また(#`皿´)/ ってなっちゃうんだろうなー、トンネルは抜けられると分かっていても。結構気が短いんですよ、自分。だから続いているだけでもマシかなーって考えればいいのかな。
今日はヒップホップですか(^^)。楽しく踊って下さいね。
夜は冷え込みます。マメさんも身体に気を付けて下さい!

  10/04 20:09

おっ、今日は朝バナナダイエット?
おろしヒレ定食、美味しそう☆
今日は英会話?英語?の日だね。
ダイエットばかりじゃなく色んな事
してた方が飽きなくていいかもね♪
ジムは順調そうですね。
アタシも昔は通ってたんだけどなぁ。
今は時間がなくて無理ですわw