弓ム への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
サングリア   10/22 09:51

弓ムさんサングリアが鞭を持って
参上しました~!!
体質改善です←朝:5昼:3夜:2
で脱小麦でお米を食べてください!!

サングリアは3ヶ月前体重計に乗るのが怖くて・・・そぉ~っと乗ったら
59.★㌔ありましてショックで記憶から消しちゃいました!!
運動はしていませんがストレッチとリンパマッサージはしています。
コツを掴んで太りやすい食生活から
痩せる体質改善を一緒にがんばりましょう♪

サングリアのこともブッテ!!くださぃ笑

サングリア   10/20 20:44

こんばんわ♪
サングリア停滞期中。。。

気持ちだけでも前向きで
ツライ時期をいっしょに乗り越えましょう♪
ふぁぃとでっす♪

  10/17 22:45

書き込みありがとうございます!!
励ましてくれる方がいるとすごくヤル気が出ますね^^
これからよろしくお願いします!!

やばいよ   10/15 08:47

はじめまして~!
サングリアさんの日記の書き込みから来て見ました。
目標体重も同じくらいなので、励みにさせてください! よろしくお願いします~~☆

サングリア   10/13 18:22

リンパの流れをよくして痩せやすい体質改善が大切です。
食生活が大きく関わってきます。
身体を温めて血行促進☆

膀胱の反射区は反応イコール膀胱炎ではありませんよ。

血液の供給がうまく行われていない可能性も考えられます。

ナーバスにならないでとにかく温めて擦る程度にトリートメント(マッサージ)してください。

和之介   10/13 11:54

テストお疲れ様でした。私は三日前から生理で食欲わきまくり……。おまけにお腹の動きが活発なのか授業中に「ぎゅるるるる~!!!」と物凄い音がorz。

和之介   10/12 14:37

どうもぉ(^ω^)。書き込みありがとうございました。私もちょくちょく覗かせてもらいます。テスト頑張ってくださいね(頑張ったかなか???時間差あるんでちょい分からん)。

サングリア   10/12 09:17

 おはよん
 ナイス情報ありがとう♪

 ホットミルクほご褒美にします!!

 サングリアはリフレクソロジストの
 資格を目指して勉強中です。

 お役にたてたらバンバン鞭うちます ょ~!!

サングリア   10/11 19:34

はじめまして☆
油断しつつご褒美にアルコールを
飲んじゃったサングリアです。。。

どうぞ鞭でぶってくださぃ。。。
脂肪めがけて(笑)

ここからが勝負
お互い刺激しながら
がんばりましょう♪

  10/05 19:49

はじめまして(´⌒ω⌒)
「160cmで47kg目指しませんか?」板から♪
身長差が若干ありますが、
目標体重が近いので
遊びにきました(^ω^)
昨日はじめたとこなんですね!
私は6月からダイエットしてるん
ですが、最近怠け気味で;;
お互い頑張りましょう><

長々とすみません(´-ω-` )