弓ム への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
和之介   1/30 03:19

戻ってきてぇ~

和之介   1/11 21:13

ぷれっしゃあ~!!!!

サングリア   1/08 20:33

2011ゃん★
ぼちぼちいきまっせ♪

和之介   1/06 20:45

弓ムさん(ヒロさん?)お久し振りです。最近ご無沙汰のようなので読んでくれていると嬉しいです。
いろいろあり、私もゼロ(というか、マイナス地点)からの再出発です。正直「あんなに努力したのに…もうやだ」と思っていましたが、弓ムさんの「待ってます」の一言に励まされ戻ってきました。

弓ムさんも早く戻ってきてくださいね☆

sunshine50   12/28 13:17

ヒロさーん‼

サングリア   12/22 16:20

おかえり★

サングリア   12/06 23:12

ぉぃ☆

サングリア   12/02 20:58

ヒロ~もどってきてぇ~
ぶってくれぃ~
むりしちゃや~ょ♪

サングリア   11/25 00:14

みんな半分凹みながら・・
テンション凸あげてぃるだけさ!!

ドンマイ!! 生きるんだヒロ!!
一回大きく深呼吸して
蘇生処置してくれぃ♪

サングリア   11/06 06:51

おはよん♪
弓ムさんよぉ~くきぃてください!!
『足細くなります!!』
止まない雨はない!!

人生降ったり晴れたり!!
振り回されたり??です
ここはおおらかな気持ちで
粘って力み過ぎないで
身体と心とうまく付き合うことです☆

こちら晴天なり
しかし半年前は嵐♪

粘ろう!!

和之介   10/31 20:27

励ましてくださってありがとうございます(*^ ^*)。試験終了の11月19日まで多分日記UPできませんが、諦めたわけではないので!かならず戻ってきます!弓ムさんもファイト!

サングリア   10/30 08:30

おはよん♪
人間って単純でデリケートなんです☆
がんばり屋さんの弓ムさんには
鞭より
飴ちゃんです♪
冷静に確実に生活習慣から
です!!!
ただそれだけ。。。が難しいのです♪
だって忙しいんだもん
言い訳できちゃうくらい
大変なことだらけです

でも美しく優雅に痩せた自分を
常にイメージしていきましょう♪

バカみたいだけどサングリアはカーヴィーダンス踊っているときはビヨンセ気取りです。マインドコントロール

結構効きます(笑)

あっ物まねじゃない本家??本物の
ビヨンセです☆

がんばろー!!wowowhoo~♪

和之介   10/29 03:02

お久しぶりです^ ^。年末に近づくにつれ、やはり色々と忙しくなりますよね?私はせっかくお祝いの言葉を頂いたのに増量してしまいました。ホント恥ずかしいです。多分明日(もう日本じゃ今日か?)はさらにさらに恐ろしいことになっているかと……でも目が覚めました。「忙しい、忙しい」って、この先今の状況がパラダイスに思えるほど忙しくなるのだから、一々めげてはいられませんよね!

「今回こそ本気!」 
一度やると言ったからにはやり遂げねばですよね!

サングリア   10/25 23:31

心にぽっかり空いたところを埋めるために夜中に冷蔵庫を開け物色していました。。。おなかが空いているのか??疲れや『ストレス』傷ついた分だけ暴飲暴食して安心して落ち込んでの繰り返しそれでもひと時でも安心できた暴飲暴食☆
↑サングリアのことです♪
59㌔までいっちゃた半年前の私。
食べることで自分で自分を慰めていたんだな。
時が癒してくれて
ダイエット。。。生活環境を変えることで夜中に冷蔵庫を開けることもなくなりました。
今は明確な目標とリフレクソロジストになる!!という希望が弱いサングリアを支えてくれています♪
食べすぎちゃっても凹まないでね!!
ちゃんと意味がある行動なのさ♪

だって。。。女の子だもん♪

  10/22 13:19

弓ムさん
コメントありがとうございます♪
私は今のところ食事日記しか実践していませんが(しかも暴食日記のようになってますが↓)、食生活の改善からちまちま頑張ります(^^;)
弓ムさんは運動も実行されていて尊敬です!
一緒に頑張らせてください♪