Samikon への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
minchi   11/24 08:08

おはようございます ^^
こちらへの書き込みは大丈夫だったでしょうか?
私もサンタナは好きで車の中で時々
聞きます^^
「ドッコラショ」と言った時のご主人の
反応が面白くて、つい書き込みして
しまいました^^
私はヨガ教室でIRさんが殆ど外国人の方達なので週2・3回は日本語が
殆どの会話で話ますが昨日は詩吟とは何?と聞かれて説明に少し戸惑い
ました。質問にあせり少しの単語も出てきませんでした。
やはり毎日、英会話の勉強をしてないと駄目ですね^^;

mikimaki   11/01 22:44

さみちゃん こんばんは!
体重計 壊れちゃったの・・・アララ
でもね ダイエット意識しすぎて 中々痩せないと嫌になるので 気楽にダイエットが良いのかもよ(^^♪
前に ちょっと増えたな~っと思って気にしてましたら しばらく体重計ってなかったのに 体重減ってたことがありました
 食事で 炭水化物を減らす 心がけだけしただけなんですが・・・
食事は普通にしてたのに ストレス溜まらずよかったですよ^^
 

mikimaki   10/24 07:01

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー お早うございます
グラフ 調子よく下がってますね^^
音楽 50曲ぐらい取り込んでiTunesに取りこみました~^^
ついでに iPodにも入れました
無料っていうのが 良いですよね(^^♪
サミちゃんが 教えてくれて 私はすご~く満足しています
有難うございました m(__)m
昨日は 家事しすぎて 少々疲れ気味です(-_-;)
おまけに 頭痛で・・・・(´;ω;`)  

mikimaki   10/21 09:54

お早うございます
腹筋頑張ってますね^^
私も 見習わないと・・・・
痩せてるだけではダメですね(_ _ )/
お気に入りの 音楽掛けて ストレッチでもしようかと思ってます^^
楽しくないと 長続きしないので・・・
グラフ 右肩下がりになりましたね(#^.^#)
この調子で 頑張ってくださいね^^

mikimaki   10/17 19:19

こんばんは~
招かれたりすると ダイエット中なんて 言えませんものね
やっぱり 食事もお付き合いするのに大事ですよね^^
私も 友達と 食事してて 相手が食べてくれないとつまらないですよ・・・
外食が続くと ダイエット難しい 気持ちわかります
でも 体重増えてはいないですよね^^ 
骨盤ダイエットも 良いみたいですね

 ぴょんぴょん\(*⌒0⌒)♪ 
 

mikimaki   10/16 21:51

ダイエットの方は 順調ですか~?
日記を 付けてないようですが・・・

mikimaki   10/12 19:24

samikonさn コンバンハ
この間 コンビニで買った 本ですが
吉丸美枝子さん ご存知ですか?
現在 60歳です
とても若々しくて 60歳とは 思えません^^
さら~っと 読める 本で 一気に読んでしまいました
エクササイズのことだけでなく 考え方 生き方 なりたい自分をイメージして 脳をだますことにより 「イメージの力」を使ったことが成功のポイントだそうです
内容が samikonさんの 考えにピッタリだと思いました
生き方 そのものが 前向きになれるような気がしましたよ
samikonさんの ような人なら 必ず 元のスリムな体型になれますよ^^
イメージするのに 遠慮はいらないそうですよ (笑)
将来 可愛いおばあちゃんに なるために・・・
今日は スカイぷで チャットできて 良かったですよ ありがとございました またよろしくです 
オンしているときに 呼んでみてください
居たら お返事します
それから 私はS31年生まれです
3つ上の (兄56歳)が 今年 亡くなりました 二人だけの兄妹なので ショックでしたが 今は 元気です^^子育てしている頃の自分は 疲れてましたが 素敵な50代が送れるように がんばりまーす
欲張りぐらい イメージして・・・(#^.^#)誰にも迷惑かけませんから・・・^^  

mikimaki   10/11 07:27

おはようございます!
今日は こちら快晴ですよ^^
Samikonさんは 常に 前向きなんですね・・・
ダイエットは 順調ですか・・・
正しい姿勢も ダイエットに つながるそうですよ^^
ダンスを していらっしゃったから 姿勢は良いと思いますが^^
もし よろしければ 
mikimaki31に 遊びにいらしてくださってもいいですよ
時差が ありますが チャットはできますよ
家に 居る時は PC オンにしていることが多いですから^^
気が向いたら・・・・

mikimaki   10/10 21:57

こんばんは^^
Samikonさん ほめすぎです
私は 頭なんて良くないです 笑
私が 想像する Samikonさんはガッツがあって 好奇心旺盛なのかな・・・良いことは 取り入れる主義なんですね^^
それに 美人さんとお付き合いして 自分もレベルアップするなんて すごいです~・・・
私も 見習いたいです^^
お綺麗な方なんでしょうね・・・
今日 コンビニで 本を立ち読みしていたら こんなことを 書いてある 本を見つけました
綺麗になって、なりたい自分を実現させるのなら、あなた自身が(ステキ!)と感じる人たちと一緒に過ごしましょう。素敵な人たちのなかにいることで、あなた自身が磨かれます。
Samikonさんの 言ってることと同じだな~なんて思って 本買いました!

mikimaki   10/09 16:32

うふふ^^
 Samikonさん ありがとう!
さっそく 見てみました~
いろいろな サイトがあるんですね
知りませんでした
これからも いろいろな情報 知らせてくださいな・・・
掲示板で 知り合いになれるなんて嬉しいですことですよ^^
こうやって 遠く離れていても ネットで いろいろできるんですから 便利な世の中ですね^^
 

mikimaki   10/09 14:27

おじゃまします^^
こちらに 書き込みさせていただきますね
ダイエット頑張ってくださいね
今は 私は 美肌とか 引き締まりのほうを 頑張るつもりです
体重は 42キロ台なので ギスギスしてしまいました~
最近は 最近は 食事制限もしないし 甘いものも食べるし 増えることもないです
ただ 量がたくさん食べられないです
年をとったからなのかな 笑
今頃 お休み中ですね zzz
今日は 頭痛で寝ていました やっと楽になりました ホッ!

imlily   10/08 09:43

痩せて嬉しかったお話読ませていただきました。頑張りましょー!!ダイエットは意志ももちろん大事ですが、緊張感とか危機感が一番効果があるように感じております。。。

ココろん   10/06 19:40

 はじめまして、遊びに来てくださってありがとうございます♪
本場のディズニーいいですねぇ!日本よりもかなり広いんですよね?一度いってみたいものです(*^_^*)

 海外と日本では、食事など勝手が違うかもしれませんが、これから一緒に頑張らせてくださいね♪