まぃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
★☆まゆ☆★   1/29 23:03

こんばんゎ^^
すごぃ軽いですね♪
よかったら仲良くして�サイ(〃∀〃;)

じゅんちゃん   1/14 17:52

まぃちゃん久しぶり〜。元気そうで何より!

また太っていくのが怖いよ〜。

じゅんちゃん   5/11 22:28

ビケネ、どうだったのかしらん?

じゅんちゃん   4/25 20:59

おお沖縄〜。
ねえさん、ビキニかい?
いいねいいね〜楽しんでくるのよ〜。沖縄ソバうまいよ〜。それからこっちにはないファーストフードとかも楽しいよね〜。
あたしも行きたいんだけど、うちの旦那さま、暑いところが大嫌いです〜。
ハハ。

んであれはヨガなん?
よくわからんが、続ければ効果でるよね。
最近さぼってたら、すぐ戻ったけど・・・。

じゅんちゃん   4/23 08:30

まぃちん!!
ねね、愛され脚・・・私も結構前からやってるんだよ〜。

じゅんちゃん   3/24 21:01

お、減ってきてるジャン。って、久々にダイエットの話したね〜(笑
アンフェア面白かったわ〜。てか、あの結末、テレビガイドみたいのに載っちゃっててさ。
なのであたしの予想が当たったのは、自分の推理が当たったわけでもなんでもありません・・・。

前の季節?ではモックンのドラマにはまってたよ〜。まいちゃんはどうだった?

じゅんちゃん   3/22 09:05

まいちゃんも見てたのね!
昨日、旦那が飲みに行っちゃってまだ見てないんだよ〜。
まいちゃんはもう見たかな?

じゅんちゃん   3/07 09:50

まぃちゃん、久しぶり〜。
元気なの?どうなの〜?

だしまる   3/04 01:00

はじめまして!
私も、黒酢、ロデオでダイエットしてます。
あとグローバルダイエットもしてるの。
こーんな私だけどよろしくね。(^0^)v

じゅんちゃん   1/07 09:26

←美味しそう。。
ロデオちゃんとやってるね〜。

じゅんちゃん   1/07 09:25

こんち〜
バーゲンってちょっとした運動だよね〜。
私はたくましく抱っこしながら行って来たよ。和弥には迷惑な話だろうけど・・・
しかしもう5日だったからたいしたものはなかったよ〜。
やっぱ初日から参戦しないとね。

じゅんちゃん   1/03 09:37

あけましておめでとー!!
まいちゃんは冬休みよね。ゆっくり休んでね。
あ、どこかバーゲンとか行った?行く?

じゅんちゃん   12/25 10:25

まいちん、メリクリ〜。あは、乗馬!?松下のかな?
おうちで乗馬してるマイちゃん。。かわいいぞ!

じゅんちゃん   11/09 12:37

まいちゃん、例の話ごめんね。忘れてねん。

あたし、歯が弱いんだよキット。ずーーっと歯医者行ってる気がするもんね。
やだやだ。

じゅんちゃん   10/31 08:36

まいちゃん、パソぶっとんじゃってさ。。
明日でもゆっくり行くね!